日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1ぱちでいず みいちside

11/1(土)

夜パチ出動!いつもの貯玉店BMK店(0.8円)です。

ノブさまは遊戯中なのでまずは白海。

3台ほど渡り歩きますが、1000発使ってスーパーリーチも見れません

なんだか嫌な予感?

ノブさまが空いたので移動しますが・・・残りの1000発+2000円使って4R×4回、2R×2回。。。

1箱弱の出玉持って黄門ちゃまを回しますが飲まれてしゅーりょー

貯玉遊戯に陰りが。。。


11/2(日)

一時は1万3千発までいった貯玉も8千発まで減少

なんとしても盛り返したいっ

早起きしていそいそと貯玉ホールへ向かいます。

開店10分前に着いてしまいました(笑)

でも50人ほど並んでます。。。

しかし、いかすけさんは甘ルパンが取れなかった模様(苦笑)

みいちはお目当てのノブさまゲット

しかし・・・回らなくなってます

ハンドルをこねくり回してみますが、どうやってもダメ(笑)

900発で45回しか回せません。。。(1000発で80回が目標なのに・・・)

貯玉制限の約半分を使ってしまって早くも雲行きがアヤしい。。。

ふらふらと白海へ。19回転で当たり5連 うりゃーいくぜー

19 5連
158 単
205 2連
164 単
96 単
150 単
106 4連
45 単

単発多すぎ しかも確柄で当たったの4回だけ 昇格演出1回もなし。。。

この時点で投資は貯玉2000発+現金3000円+いかすけさんから半箱

どーにも波に乗れませぬ

いかすけさんは黄門ちゃまで3%しかない15Rを5回も引き、ウハウハ状態(笑)

ここで、悪魔のささやきをしてみる

「デカいのやってみたら?」とメールしてみます。

どうやらグラついた模様(笑) でも台が空いてないので少し待ち・・・

エヴァ3が空いたのでいかすけさん1箱半持って移動。みいちは黄門ちゃまで残りの出玉を使いつつ後方援護(やった

しかし、黄門ちゃまでも当たることは当たるけどドカーンとこない

半箱ほど増やしていかすけさんのエヴァ3で連チャンが終わったとこで終了


貯玉 1万1千発まで増 現金マイナス1000円

二人で打てるときは甘デジとミドルで挑戦するのもいいなぁと思ったいかすけ&みいちでした

しかしみいちは超消化不良 まぁこんな日もあるさ。。。明日はおとなしくお掃除デーだぁ

 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<逆なら。。。 | HOME | 1ぱちでいず>>

この記事のコメント

こんばんわ~みいちさん!!

うちゅうにですv-17

日付変わりのポチ参上ですよ~!

今日も(ていうか昨日)下見がてらに
ギャルドを打っておりました(笑)
京楽もなかなかおもしろいと
ようやく解ってきたような気がするうちゅうにです。

明日もギャルド狙いで参ります!!

消化不良なお気持ち・・・解ります!解ります!
消化不良ばかりで体を(精神)を壊してしまいそうな
うちゅうにですもの。解ります!

しかし、貯玉は増加した模様。

甘での単はきついですよね~。
追加投資はイヤ!!と思いつつも
追加投資してしまいます・・・・(泣)

ダンナ様と打てるので片方ミドルでもいいのかも(笑)
うちはパチに転向して頂くこと希望!!なのです!

そうでもしないと負けがかさむばかりですから・・・


早く消化不良解消できますようにっっ(祈)

ご祈祷ポチ!!
2008-11-03 Mon 02:36 | URL | うちゅうに [ 編集]
そうそう!みいちさん書き忘れました!

PCのアダプタ大丈夫な模様!!
一人で大騒ぎしておりましたが・・・・。
今日になって何故か電源が入りまして(謎)
噛まれてるのに・・・・・・・・・。

なのでPCは無事使えます(笑)
お騒がせなうちゅうにですみません。。。。
(予備に購入手続きとりました。)
2008-11-03 Mon 02:50 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさんのブログ

にゃ七Ver.なにか相当甘い気がいたしますねぇッ
ハネデジの時短100は相当貴重で
ございますからッ

そしてノブ様、4R×4回、2R×2回、
あぁ...8Rや12R、16Rの方が1回でも
来てくれればッ(涙)

1000発で80回、目標回転数を
定めておられる部分に素晴らしさを
感じたアッシですッ

貯玉や共有の利をいかしておられるのですねッ
消化不良な日もあれば
お腹いっぱい出る日も来るのですッ
頑張ればいい事絶対にありますッ

応援・応援・ポチッ
2008-11-03 Mon 17:51 | URL | スズメ [ 編集]
みいちさん、すいませんッ

コメントの冒頭に
「みいちさんのブログ」と意味不明な
一文をつけて送信してしまいましたッ(汗)

コメント、消えたら嫌なので
メールの下書きに1度書くクセが
ついておるのですッ

うへへへ...(笑いごまかし)
2008-11-03 Mon 18:29 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~みいちさん!

本日は早く寝ようと思い全て終わらせて
コメ書いているうちゅうにですv-17

今日のギャルドも大変オモローでございました(笑)
京楽の真髄見たり!!!と一瞬思いましたが
台が思ったより最後のほう伸びず・・・・へへ・・

ブログアップも近日致しますので
覗きにいらしてくださいませね(笑)

みいちさんは本日家で大人しく
掃除しておられたのでしょうか???
夜パチにお出かけされているのではっっ(笑)

消化不良を起こされていたので
そのフラストレーションを爆発させに行ってるのでは?
と考えてしまったうちゅうにですよv-17

日代わりポチは明日の夜にお伺い致しますね!
今日はこれにて!!
おやすみなさ~いv-415
2008-11-03 Mon 21:32 | URL | うちゅうに [ 編集]
毎度、コメント&ポチありがとうございますv-343

お察しのとおり、前日の消化不良も手伝って、
今日もパチりに行ってしまいましたっe-263(笑)
これから風呂入って、気力があったらこのあと更新いたしますv-398

うちゅうにさんのギャルドブログも楽しみに待っておりますv-238

2008-11-04 Tue 00:07 | URL | みいち [ 編集]
コメ&ポチありがとうございますv-343

にゃ七ver.、100時短は魅力ですよね~v-398
近場に2店舗、今週導入なので見に行きたいと思います。
そして後ろから裏山ビームをお見舞いするのですっ(笑)

今日も貯玉ホールにも行ったのですが、前回とはうってかわって爆裂モードでした
(ノブさまではなく白海でしたが。。。)
その前に打った4パチがなければウハウハでしたねv-406

ちなみに1000発で80回転は4パチの20回/1Kをそのまま使ってるだけです。
自分は運は無いほうだと思ってますのでe-263(笑)
せめて数値的にでも勝てる台に座りたいと思っていますv-13
というか、もう回らない台は体が受け付けません(笑)
回らない台でハマリと闘うなんて考えただけでもオソロシイですっ
2008-11-04 Tue 00:50 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
