日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1ぱちでいず

11月ですね

めっきり寒くなりましたね。

10月からパチンコの負けのせいで、懐がひっじょーに寒い(笑)いかすけですが・・・

朝一から、1パチ貯玉のあるBMK店へ、みいちと行く事に。

いかすけのお目当ては、アマルパン

得意な確変機ですし、15Rもあるので、勝負する気マンマンです

朝一の列にならんで、早速見に行くと・・・。すでにキープされておりまする

夢の貯玉増大計画、一瞬にして、しゅーりょー(笑)

結局、時短回数の多い、黄門ちゃまを選択。みいちはノブ様。

投資1200発で、当たり、15Rを1回含み、5連

まずまずの好スタートですっ。

しかし、15Rの呪いなのか?、とたんにハマリだし、気づけば持ち玉木っ端です

みいちも、ノブ様回らないという事で白海に移動しましたが、ぱっとしない様子。

二人して、現金投資にさしかかった頃、この台を捨てるべきかどうか、迷いました。

すでに300回転超えてます

とりあえず、当たりたいので、回し続け、最後の上皿で5Rをひけました。

これは2連。時短あけてすぐ、2連。

ここから、奇跡の猛チャージが始まります。

連チャンはしないけど、早く当たる天国モードに突入し、再び15Rゲッツ

そのSTで再度、15Rゲッツ???

あり?15Rでこんなに出るもんだっけ?と思い、みいちに確認。

3%だよとの事・・・。さんぱーすか・・・

なんかよくわかりませんが、当たり続け、24回当たり、内、15Rが5回という、

驚異的なアベレージをたたき出しました

なんとか6箱積んだいかすけでしたが、みいちが白海でまだ苦戦中

ここでやめたい所ですが、みいちのフラストレーションがMAX突破なカンジなので・・・

ここで作戦変更し、いかすけはデカ分母に、みいちが黄門ちゃまをやる事に

ここからが本当の勝負


とりあえず、桃海でもやろうとキープに行ったら、タッチの差で取られてました(又かよ

しゃんないので、エヴァ3キセカチのXFに挑戦することに。

お恥ずかしながら、いかすけは、キセカチは、2回しかやった事ありません

エヴァプレの知識しかありませんな。

まっ、なんとかなるかと、脳内妄想しつつ、回していたら・・・。

あり?なんか画面止まってるよ

下段に、5・・・3・・・1、暴走でした

単発でしたが、ラウンド昇格し、望みをつなぎます。

しかし、ワンセットで終了お約束ですね(笑)

時短中に、シリアスのステップアップ4で、6/7の初号機リーチへ。

「マゴロクソード」が何故か「スゴロクソード」に見えるいかすけですが(笑)

6で当たりました

エヴァプレでもこんなん当たらんぞと思いつつも、ラウンド消化。

みいちも引き継いだちゃまで、奮闘している様子。

二人で8箱になりましたので、本日はここで終了

二人で玉を分け分けして、精算。見事な勝利を勝ち取りました

アマデジで6箱積んだのは、去年やった「かっぱ伝説W」以来、ご無沙汰だったので、

いかすけ的には満足な結果でした

しかし、みいち的には、かなりの不完全燃焼モードだったようで

BMK店との闘いはまだまだ続きます

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1ぱちでいず みいちside | HOME | 甘大夏祭り>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん!

ジェロ会員うちゅうにですv-17
認可は無事おりたのでしょうか?(笑)

!?いかすけさんも甘ルパン好きで!?

うちゅうにもルパンは大好物なのですよ!!

しかし、甘ルパンで15Rをお目にかかったことが
ないのです。。。(悲)
役モノのワルサーが画面を打ち抜くと
心も打ちぬかれてしまいますねぇ~(嬉)

黄門ちゃまの3%15R!!
ヒキがよろしかったようで!!
良かったです!良かったですね!!
甘デジでの6箱なかなかございませんもの。
調子のいい台でないと
飲まれて出ての繰り返しで増えませんよね。

満足な結果にワタクシも嬉しいのです!
よかったですね、いかすけさん。

そして甘エリオンでの貴重な情報をありがとうございます!!
2008-11-03 Mon 02:46 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわv-398

ジェロ会員NO.8001のいかすけです(笑)

ルパンいいですよねv-290

取れなかったのは残念でしたが・・・。

後から見に行ったら、かなりしょぼい様子だったので、ある意味、らっきーだったのかなとv-290
黄門ちゃまの激しい爆発力に、ちょっとひいたいかすけでしたが、二人で勝てたから、良しですぅv-290
2008-11-04 Tue 00:25 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
