日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

甘大夏祭り

SANKYOの大夏祭り にゃ七ver.のスペックが出てました

「CRAフィーバー大夏祭り にゃ七Ver.(型式名:CRAフィーバー大夏祭りST5)」

なんとST機ですっ

確変機よりST機が好きなみいち
ますます楽しみになってきましたよっ

すんごく気になるのが時短なんですが。。。


確変中・時短中の大当り終了後、ならびに15R大当り終了後100回転(確変5回転+時短95回転)

とメーカーHPに書いてあるのですが・・・

これって、ST5回転で当たりを引けば
15Rじゃなくても100回時短つくように見えるんですが。。。(STで引けなければ時短ナシ?)
ST中の確率も1/9.8で5回転だから厳しくはないよーに思える。。。

なんだか爆裂と撃沈の差が激しそうな台ですなぁ。。。


↓↓↓大当たり確率・賞球数などのデータはこちらからドウゾ

http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2008/dainatsu/index.html

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<1ぱちでいず | HOME | 合体!>>

この記事のコメント

こんばんわ~みいちさん!!

少し早めのポチ!!に参りました
うちゅうにですv-17
明日は月末の為、売買掛け計算やら何やら
数字イジリで大忙しの為、早くネムネムしようと(笑)

土曜日曜はパチの日(笑)ですので
それを楽しみに頑張るのです(にゃふv-238
おぉ!!大夏祭りにゃ七Verですね!!

んん~~・・・。
文章見る限り当り後は100回転の時短!?
(確5+時短95。。。。。。。)
全てそうなのでしょうか???
どうなのでしょうか??
やっぱり打ってみないとわかんないのです。。

打ってみたいですねぇ~v-238
うちゅうにも楽しみになって参りましたよ!!

爆裂!してみたいですねぇ~v-20
撃沈は絶対イヤっ!なんですけどっっっ!!

爆裂でギャフギャフ嬉し鳴きしたい
うちゅうにより、ポチッッ!!!!!!
2008-10-30 Thu 22:54 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんv-17こんばんわ~

楽しみですよね~ にゃ七verv-352
なんかヒサビサに新台入替当日に並びたいっと
ダンナに言ったら、アホかっと言われたみいち(笑)
いつも爆裂な方向でお願いしたいところですが(笑)なかなかそうはいきませんねぇv-356

明日はパチの日ですね(ニヤリv-352
もう何を打つかお決まりなのかしら???

いっぱい当たるといいですねぇv-343
2008-10-31 Fri 22:10 | URL | みいち [ 編集]
こむばむわ~みいちさん!!

うちゅうにですv-17
本日のポチに間に合いホッとしておりまするっっ

ワタクシは今だ新台入替に並んだことは
ないのですよ!!
月曜日とか平日しか入替はダメなんですよね?
なのでワタクシ行きたくても行けず・・・サメザメ。

有休使っていこうかとも考えたのですが
電話など掛かってきたら(掛かってくること多いのです)
「どうしよっっ!?」ってパニクるに間違いないので
大人しくしております。。。。。

明日は甘デジアクエリオン狙いで(ニヤリ)

>いつも爆裂な方向で
 ええ、えぇ!!そうなのですよね~
 でもうちゅうには今だ平行線をたどる一方で
 パチ爆裂と交わってもらえてません(泣)

明日こそは頑張って参りますよ!!!
気合だけは十分なうちゅうにより
ポチ!!!!とな(笑)
2008-10-31 Fri 23:30 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!
スズメですッ

にゃ七Ver.そうなのですかっ
ST中の当たりでも時短100とは
超・甘い香りがいたしますねぇ~!

ノブ様(←密かに気に入ってます)
落城1回もナシ、悲しいでございますよねぇ~!
あのエコーな「発射、発射、発射」
を何回も聞きたく思うアッシですっ

発射・ポチッ
2008-11-01 Sat 01:21 | URL | スズメ [ 編集]
こんばん~みいちさん!!

本日のポチ、間に合いました!
ギリギリ!!
またあとで伺いますです(笑)

ポチポチ!!
2008-11-01 Sat 23:59 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、こんばんは~ッ
スズメですッ

夜パチブログは後日なのですねッ
ノブ様でございましょうかッ

落城につぐ落城である事を
期待しつつ、ポチっとな!
2008-11-02 Sun 01:21 | URL | スズメ [ 編集]
またまたこんばんわ~みいちさん!!


PC活動限界が(電源が!!)近いうちゅうに
あせあせしながらやって参りましたっっ

数日は携帯からコメにお邪魔させて頂くと
思います・・・・・。メソメソ・・・。
(仕事中もお邪魔するかも。へへへ)

夜パチの報告楽しみにしております。

日またぎポチ!!!
必勝拳!!!!!!!
2008-11-02 Sun 01:56 | URL | うちゅうに [ 編集]
毎度ポチありがとうございますv-343

ちょっと書き方間違えました(笑)
新台入替で並びたいと思うくらい楽しみなという意味ですv-13
いかすけさんに言ったのはホントですが(笑)
ウチは結構長い間、平日休みの仕事に就いていた期間があったので、
休みと入替の日が合えば並ぼうと思えば並べたのですが、
実際並んだことはないっス。
だって、もし取れたらヤメられないのが怖いですよね(笑)

にゃ七ver、早速導入するってハガキがきましたヨ!
ボッタホールから(笑)(いかすけさんの4パチ貯玉ホールです)
ここでは打てんなぁ・・・v-13

うちゅうにさん、甘エリオン(甘デジアクエリオンの略)取れたのかしら???
ブログアップ待ってま~すv-343

2008-11-02 Sun 02:00 | URL | みいち [ 編集]
毎度ポチありがとうございまする~v-343

にゃ七ver、やはり甘いのでしょうかv-291
1回当たってSTで引けば、次からはST・時短で引けば100時短ですものねv-352
なんだか、バードカーニバルやネオエキサイトジャックの出玉少ない簡易版のように思えてきました(笑)

今日の夜パチは、お察しのとおりノブさまでした(笑)
貯玉2000発+現金2000円(4パチで16000円相当)使って
4R4回・2R2回で出玉ゼロでお帰りでございました。。。
でもでも、落城はありましたっ
デカボタン・発射×3で二棟破壊でキュインv-352
よって、大好きな一面の炎は見れず(哀)

貯玉プレイ2連敗なので、明日も出陣ですっv-41
まだ、ノブさま・黄門ちゃま・白海・デカいアクエリオン(え!?)、どれ打つか迷ってます。。。

おやすみなさいv-354
2008-11-02 Sun 02:23 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
