日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合体!

10/26(日)


いかすけさんが朝一潜伏台を探しにいったついでに剣客列伝なる台を打っている

とメールが入り、この日は打つつもりはあんまりなかったみいちでしたが

なんだかうずうずしてきてしまいました(笑)

一人で貯玉ホールに行こうかなーと思っていたところへ

トントンになったから帰るとの連絡が・・・

昼ごはんを食べてから、二人で行く事にしました。

わかめうどんを用意しつつ、昨日の残りの親子丼をあっためてミニ親子を作ろうと

お鍋を火にかけ・・・・ブログを更新しているいかすけさんを呼びにいき、ちょっと小話をしていて・・・

そのまま放置してしまいました

お鍋真っ黒


さてさて、日曜日のお昼、こんな時間に行って空き台あるのか?と思いつつBMK店(0.8円)へ。

なんと、ぽっかりノブさま(信長の野望)が空いているではありませんか

いかすけさんは他の空き台探しにウロウロ。

そうこうしている内に5回転で大砲チャージでサクッと当たるみいち

他に空き台もないということで、いかすけさんはノブさまの隣りのくぅぱち(空き台)に座って見守ります

STはスルーしますが、時短中に3・5・7が揃い、同時にキュイン と一発告知が(≧∇≦)

16Rです

なんだか、ミドルが打ちたくなってきたみいちはノブさまをいかすけさんに託し

1箱分持って創聖のアクエリオンSF-TV(1/356.2)に挑戦ですっ

今回で2度目の挑戦となるアクエリオンですが(遅っ)

昔からミョーにSANKYOと相性の良いみいち。(倖田來未以来ご無沙汰でしたが・・・)

空いていたのは、1回当たり・270回転で止まってる台。

今日こそその良さを発揮してくれいぃっ(>_<)とばかりに打ち出し開始。

分かっているのは擬似連待ち・サクラ柄・司令官に不動GEN・一万二千年のラブレター、これだけです(笑)

すると・・・27回転目にして大した予告もなしにベクターリーチへ発展。何度も見てるスーパーリーチですが。。。

途中でイキナリ不動GENがっ ナニナニ?と思っていると役物合体しましたよっ

目に飛び込んできたのは「一万二千年のラブレター」・・・おおおっ!?イキナリ!?

単柄だけど、これ当たるのか!?台がうるさいくらいガタガタ言わないと当たらないんぢゃないの!?(笑)

・・・当たっちゃいましたよ 隣りからの視線がイタイ・・・

昇格はしませんでしたが「一万年と二千年前からあいしてる~」が聞けたので満足っ

時短もスーパーリーチかからずあっさり終了 即ヤメっ

いかすけさんもその後、1箱ちょい出し、貯玉して退散





10/28(火)

晩御飯後に出動いかすけ&みいち 貯玉店BMK店です。

ミドルだと思っていたのが実は甘デジだった(笑)ルパンに着席するいかすけさん。

みいちはノブさまも黄門ちゃまも空いていないので、おなじみ白海(1/89.250)

しかし・・・入らない 1台目・200発、2台目・100発・・・

そして3台目。。。またしても1回転目に魚群マリンで6当たり だからこの引きを4パチで(以下略)

4連してSTで4の魚群をハズし意気消沈 ←前回と同じパターン(笑)

やはり保留3・4が付きづらいので移動。

スキージャンプペアで単、やっと空いたノブさまで単(4R)

いかすけさんは・・・ルパンで3連した出玉も飲まれ貯玉使用上限まであと200発

やっと合流してGOマリ(いかすけ)・黄門ちゃま(みいち)の並びでみいちが持ってきた1箱を共有で打ちますが

あっさり飲まれー みいちは貯玉で打ち続けやっとこさ当たりを引きますが2連

時短明け70回転で15Rを引きいかすけさんと交代

(ちなみにいかすけさんが打っていたGOマリは、その後追加投資1000円+みいちの貯玉上限のこり900発を使っても当たらず。。。)

7連で強制終了 出玉折半


貯玉遊戯が好調なみいちに対して、イマイチないかすけさん。。。

今日もバーター能力発揮出来ず落ち込んでおります(笑)


 にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<甘大夏祭り | HOME | しんぢぃぃぃぃぃ~(>_>>

この記事のコメント

みいちさん、こんばんは~!スズメですッ
せっかく早寝して正常モードに
突入出来た感じでございましたが
なんだかすっかり夜行性に逆戻りをッ(汗)

大砲チャージ
いいでございますねぇ~!
アチチな演出でございますッ
落城・希望ッ!落城・希望ッ!

アクエリオンは役モノがそのうち
動き過ぎで飛び出してくるんでは?
な、勢いがありますよねぇ~ッ
ガクガクし過ぎでなにかオモローな
気がいたしますッ

そして、大当り、おめでとうございますッ

GOGOマリン...打ちたいでございますねぇ~ッ
ラッコ可愛い・ポチッ

2008-10-29 Wed 03:38 | URL | スズメ [ 編集]
初コメですがいつも読ませて貰ってました、ひなたでございます。
いかすけさん&みいちさん、とても仲良くぱちんこしてるのがとても羨ましいです(≧∀≦)。
ワタシも将来そんな風になりたいと、お手本にしたいと思いますm(_ _)m。
2008-10-29 Wed 23:03 | URL | ひなた [ 編集]
こんばんわ~v-10
夜更かし番長みいちさん!!

うちのうちゅうさんバリのポチをしに参りましたよv-17

アクエリオンまたもや当りおめでとうございます!
あの曲を聴きたくて当たるまで粘ったうちゅうにです。
満足するその心わかります!わかります!

もう1曲、CMで流れていた曲もございますので
今度はぜひぜひ!聴けますように!!
(結構お気に入りなのです。)

本当にSANKYOさんはどのタイミングで当たるか
わかりませんよね~。
ワタクシもロングリーチビタ止まり(単でしたが)
来たときは何で??と思いました(笑)

合体すると聞いたときどうやって??と
思いましたが、実際目の当たりにすると
おぉ!!というよりどっから出た~!?と
ビックリしました。

みいちさんの貯玉好調に祝!!なうちゅうにですが
いかすけさんのバーター作戦発揮できずに
共感してしまう、今日この頃なのです(笑)

うちゅうにも合体したい~!!ポチ!!
↑打ちたいってコトです。誤解せぬようっっ!!
2008-10-29 Wed 23:06 | URL | うちゅうに [ 編集]
こんばんわっv-22

今日もノブさま打って、9回当たり引きましたが
落城が一回もなかった・・・淋しかった(笑)

落城・希望ッ!落城・希望ッ!(まねっこみいち)

あの画面一面に燃えさかる炎を見るのが
結構好きなのに←アヤしい人みたい(笑)

またそのうち甘デジで出玉作って
アクエリオンで合体しまくりとうございますv-352

毎度ポチありがとうございますv-343
2008-10-30 Thu 00:28 | URL | みいち [ 編集]
はじめまして!いかすけ&みいち、嫁のみいちでございますv-291

読んでくださって感謝感謝なのですv-343

仲良くぱちんこしてるかは・・・ヒミツですが(超・問題発言!?・笑)
パチ屋とパチンコ台に翻弄される二人をお楽しみいただければ幸いですv-266

お気軽にいらしてくださいねv-266
2008-10-30 Thu 00:38 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~v-354

うちゅうさんバリ・ポチ(笑)ありがとうございますv-343

ああっ!違うのですよ。。。
先日当たったお話を遅れてアップしただけなのですっ
まだ1回しか当たってません(笑)

もう1曲、GO TIGHTですねっv-266
曲だけは知っているみいち。
(いかすけさんのカーステでよく流れてたから)

ノーマル当たりでも単あるのですねv-13
そーいえば銀鉄でもそうだったと今思い出しましたe-263
確変中は確確ですけどね。。。
エヴァは通常時でも確確なので、ビスティを見習ってほしいものですねっ

貯玉は、1万発からなかなか増えないですネ。。。
でも今日は初めて上限2000発で1回も当たらず
現金投資しました。(その後6回転で当たりましたがe-263
木っ端されないよう気をつけます!(ビシっ)

最後の「合体したい~」に一瞬誤解して
いや~んうちゅうにさんてば~v-352
となったみいちより(笑)
2008-10-30 Thu 00:57 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
