日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず  ~2月、苦しい幕開け~

しがない、パチリーマンのいかすけです(≧∇≦)

1月のパチ稼働は散々だったので・・・( ̄Д ̄;)

2月はガッツリ勝ちに逝きたい!!

そう思っているいかすけです(≧∇≦)

新台を打つと、どうしても、収支が荒れるんですよねー

やりたい台を打って儲かれば一番いいんですが、中々そういう訳にはいかないので・・・

「蝶野のようにキックし、八兵衛のようにうっかり」・・・?

いや、ちがうな(汗)

「蝶のように舞い、蜂のように刺す」

一撃離脱戦法を、決めていきたいものです・・・( ̄∇ ̄)





2/2(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

この日はまず、定番の「武神烈伝」からスタートです

開始早々、疑似3から、当りをゲッツするも潜伏( ̄Д ̄;)

覇王モード抜けて、疑似3で「覇王」!!
2012020220280000.jpg

当りをゲッツ

ラウンド中に「濃姫」救出に成功し、右打ち開始♪
2012020220310000.jpg

さあ、連チャンの山を築きましょう!!



3連・・・(地味)



地味に凹みつつ、カイジ2に移動

持ち玉で当るものの、お約束のように、「Bボーナスで途中退場」

お腹痛くなる、潜伏タイムに突入ですorz

残りギリギリのトコロでなんとか当りを引きます(汗)

バトルモードでなんとか、食いつなぎたいっ!!



3連・・・(地味)



ああ、そうですか、そうですか(怒)

結果として、3000円を献上・・・

なんとも、ビミョーな日でした・゚・(ノД`)・゚・





2/3(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

ヘルシング目当てで逝ったのですが、好みの台が見つからず・・・・゚・(ノД`)・゚・

久々に「ライトシトフタ」に着席

皿っと!!3000円を献上・・・

流れを変える為に、GWC店に移動

(甘)カイジ2をチョイス

毎度のごとく、天啓チャンスから、潜伏(0□0)

イチゴ柄で何とか当てるものの、8連♪
2012020221400001.jpg

一応、負債を取り戻し、1000円プラスまで復帰(汗)

今日は日が悪いと、帰ろうとした時・・・|ω・)チラッ

熱い視線を送ってくる台が(笑)

赤GARO(ミドル)が、まあ、座っていきゃよ♪と誘われたような気が|ω・)チラッ

導かれるように、ドスンと座り、遊戯開始





座って間もなく、ボタン振動から疑似3

逝った先はメシア様・・・( ゚д゚)

メシア様のおでこにプチゅんと(笑)

見事に撃破し、潜伏

そして、再び疑似3から、逝った先は「二千体ホラー」( ゚д゚)

見事に撃破し、魔界ラッシュ突入щ(゚∇゚щ)
2012020322270000.jpg

が、次はヘソの保留で当ってしまい、右打ち出来ず(汗)

右打ちに突入と思ったら、即落ち(爆)

駄目な日は本当に駄目ですね・・・orz

時短中「超絶召喚チャンス」発生!!

ムキニなってボタン連打連打!!

・・・( ゚д゚)???

当っちゃいましたΣ( ̄◇ ̄*)
2012020322370000.jpg

その後なんとか、持ち直し、ラッシュを堪能するも・・・
2012020322240000.jpg

時間切れで、7連で終了

最終出玉は写メれませんでしたが(汗)

2店舗合計で、プラス4000円

奇跡的に勝利をおさめる事ができました

とにかく、疲れた一日でした(ヽ´ω`)



次回予告「はぢめての999」





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑赤GAROの良さに今更気付いたいかすけです・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<新ブログに移ります! | HOME | 1パチでいず ~反省!!~>>

この記事のコメント

鋼牙は僕の王子様ですww

鋼牙見たさに牙狼を打つ私ですが、ハイミドルな赤牙狼…なかなかのツン振りに泣く泣く初代ライト牙狼に逝くんですが、こやつにも弄ばれ…。
なかなか、鋼牙とラブラブにはなれません

そんな牙狼での勝利、おめでとうございます
羨ましひ…。
2012-02-17 Fri 16:28 | URL | ゆう [ 編集]
ゆうさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

赤GAROは、実のトコロ、何度もやっているのですが、この日が初当たり(爆)だったのですよっ(T□T)
今まで、疑似2からGAROお面(笑)に、何回泣かされてきたコトか(T□T)
とにもかくにも、今後の稼働に入れていきたいと思っております♪
出来ればライトの方が安全かな?(汗)

ゆうさんの、鋼牙愛が届くよう祈りつつ・・・
応援コメ、ありがとうございます☆
2012-02-19 Sun 23:24 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

しがない、パチリーマンのいかすけです(≧∇≦)1月のパチ稼働は散々だったので・・・( ̄Д ̄;)2月はガ …
2012-10-28 Sun 23:13 まっとめBLOG速報
しがない、パチリーマンのいかすけです(≧∇≦)1月のパチ稼働は散々だったので・・・( ̄Д ̄;)2月はガ …
2012-10-28 Sun 23:13 まっとめBLOG速報
| HOME |
