日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しんぢぃぃぃぃぃ~(>_<)

ジャパン・エロス組合(通称ジェロ)認可申請中のいかすけです。

本日、ふらふら~っと、貯玉のあるG店で朝一潜伏台を探しておりましたが・・・。

やはり、ありませんな

まあ、お店からのプレゼントなので、期待してもしゃんないだすな

ふと、甘デジコーナーをみとりますと、ニューギンの剣客烈伝が空いております。

一度やってみたかったので、最後の貯玉を降ろして着席。

あっ???

スタートチャッカーが二つある(笑)

何の意味があるのか、よーわかりませんが、とりあえず打ち続ける。

二つあっても、ボッタ店なので、回りは16~17回転ぐらいでせうか・・・。

熱い予告も特になく、貯玉終了

とりあえず、当たってみたいので、回してみます。

232回転、安倍さんを倒して単発・・・。

ラウンド中に、みいちの愛しのノブ様が

ドーピングでもしとんのかい?というぐらい、筋骨隆々なノブ様ですな。

バトルに負け、時短もスルー。

通常時に、ガセ小当たりをひきまくるいかすけ。

なんか、たちの悪い、パチクエをやっているような気になります

しかし、チャンスは訪れました。

予告は忘れましたが、弁慶を倒し、再びバトルへ

今度はノブ様の攻撃をひらりとかわし、確変突入しかも、15R

いつものように、なんだかイケそうな気がする~

と、打算をいだきつつ、打ち続けます。

ラウンドの途中に、モデルとなった山下シンジの写真が・・・

えらい笑顔やな・・・なんかムカツクー

いや、シンジに責任は無いんですが、負けてるもんだから、やつあたりです。

ここからは、7連、3連、7連と浅いところで当たりだし、なんとか3箱まで到達

昼前ですが、収支がプラマイゼロに近づいたので、今日はここでヤメ

結局、プラマイゼロで、まあまあな結果でした。

色んな意味で面白い台に出会えたと、ほくそえみながら、帰路につきました。

にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<合体! | HOME | 4パチ貯玉作戦失敗>>

この記事のコメント

いかすけさん、みいちさん、こんばんは~!
スズメですッ

剣客列伝、アッシも先週千円程打って
回らないのでヤメましたねぇ~
スタートが2個あるのですから
グルングルン回っていただきたい所で
ございますよねぇ~?

当ってないので存知ませんでしたが
山下シンジ?
顔がボコボコしてる俳優さんでしょうか?
ちょっと見てみたくなったアッシですッ

ポチ・ポチ!
2008-10-26 Sun 21:58 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん!!

ニューギンの剣客列伝・・・
見かけたコトのないうちゅうにですv-17

スタートチャッカーが2つ!?
どのような作りになってるのでしょうか??
ちょっくら調べてみようと思うワタクシです(笑)

山下シンジはあの食いしん坊万歳の方でしょうか?

筋肉フェチなうちゅうには筋骨隆々なノブ様を
拝見してみとうございますねv-238

プライマイゼロでも、オモローな台にめぐり合え
よかったのでございます(笑)

ジェロ認可が早くおりるようにポチ!!


2008-10-27 Mon 00:33 | URL | うちゅうに [ 編集]
毎度です~v-266
いかすけさんに代わって変・・・違った(笑)返コメみいちですv-354

山下真司ですね。スクールウォーズや食いしん坊万歳の。
きっと、いかすけんはいつもこのホールではエヴァプレしか打たないので
かけたと思われます(笑)

しかし、メールで剣客列伝空いてるから打ってみる~って来たときには
なんデスカ?それはと思いました。
(自分が興味ある台以外はとんと情報集めしないみいち)
さっそくチュートリアルで調べてみると(お世話になってますv-343
甘デジで4円ボーダー21回!?v-13
その後のメールでスタートが二つあると聞いて
納得みいちv-398
ニューギン、変わった台作るなぁ。。。v-13
2008-10-27 Mon 08:54 | URL | みいち [ 編集]
ですよね~。。。スタート二つって変わってますよね。
私もどんなんだろう?と思って
盤面の画像見にいきました。
でも倍回るワケでもなく。。。
どういう意図で二つつけたんでしょうね(笑)

ちなみにみいちがスキな信長の野望のノブさまは
筋骨隆々ぢゃありませんよ(笑)

ポチありがとうございますっv-343
2008-10-27 Mon 09:04 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!(こんにちは?)
夕方のスズメですッ

スクールウォーズや食いしん坊万歳の
シンジさんなのですねッ
今は朝番組「特ダネ」でたまに
刑事風リポーターとしてご活躍で
ございますねぇ~ッ

剣客列伝、等価ボーダー
辛いでございますよねぇ~!
よっぽど回らないといけない台である、
と認識しておりますが
なにか、回りの方はチョイ開きくらいだと
今2つくらいに思いましたねぇ~!

先日、ぱちんこサラリーマンという
甘デジを打ったのですが
これもボーダーは辛いのですが
(等価ボーダー、21.4)
打った感じでは断然こちらの方が
回りまするッ

そして通常時大当り確率が
1/39.5という摩訶不思議機種でして
(確変突入率は100%ですが、大当り後1回転しかありません。汗)
どうしても最後に当てたいんじゃ~~ッ
って時は、これ、おススメでございますねぇ~ッ

常に確変中のような大当り確率!
でも出玉は3R・ポチッ
2008-10-27 Mon 17:38 | URL | スズメ [ 編集]
スズメさんv-290

うちゅうにさんv-290

いつもポチッ、ありがとうございます。

本物のいかすけです。(笑)

剣客烈伝・・・本当に不思議な台でした。

まるで、新野生の王国とパチクエを足して2で割ったような台ですねv-290(笑)

玉砕覚悟で挑んだ為、結果トントンに納得のいかすけですが・・・。

普通に考えたら、ダメダメなスペックですよねv-388

機会があれば又、薄幸の貯玉で挑んでくるであります。

夫婦共々、大感謝感謝ですぅv-398
2008-10-27 Mon 19:21 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけ&みいちさん!!

うちゅうにですv-17

パチクエv-238
何だかこの間までMHにあったのに
懐かしくなる機種でございますねぇ~

ゲーマーうちゅうにLV上げに必死になった記憶がっ
(演出だとわかっていても。。。)

新野生の王国も一時はまりましたね~
(すごく短かったけど。。。)

それを足して割ったような台とは
いかがなものなのか・・・・。
ますます興味深くなるうちゅうにですv-10

なにやらみいちさんとスズメ殿のコメを見ると
辛そうな台の模様・・・・。
ワタクシの様な考えなしのオナゴには
ちとばかし敷居が高く感じるのですが
見かけたら打ってしまうこと間違いなし!です。

ワタクシもいつも感謝感激なのですよ(笑)
仲良く(だから決め付け!!)させて
頂いて、大変うれしゅうございますv-10

本日は、目が真っ赤に腫れてきて
ちと辛いのでこのままオネムさせて頂きます。

明日のポチは、仕事終わってから夜に伺いますねv-238
ではでは、お休みなさいなのですi-196
2008-10-27 Mon 23:27 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんv-17いつもありがとうございますv-343

しかも、何かお悪いご様子v-405
無理はいけませぬっ
スズメさんちの一個前の「細川たかスズメ」のコメ欄で
かっちー様がブタクサ花粉症のことで
うちゅうにさん宛に書いておられましたよv-398
ご覧になってなかったら見てみてくださいね~

こちらこそ、仲良くしていただいて感謝感謝なのですっ
決め付けなんてとんでもないっ
いろんなお話が出来てとってもとっても楽しいのですv-9
時間の許される限り、これからもお相手よろしくなのですv-352

2008-10-28 Tue 01:37 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~うちゅうにですv-17

お気遣いありがとうございます!
一応お医者さまからアレルギー用の
目薬を頂きまして、何とか落ち着いてきました。
(白目がボコボコして赤かったのですよっっ)

かっちー様のコメも拝見致しましたよv-10お優しい方ばかりですね。

人の情にもろい江戸っ子うちゅうに。
この恩義忘れませぬ!!(大げさ。へへ)

しかし、みいちさんも結構な夜更かし番長ですね(笑)
これから寒くなるので冷えないように
体グルグル巻きで夜を過ごしてくださいませねv-14
遅ればせながら本日のポチ!!
2008-10-28 Tue 23:34 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんv-17こむばむわっv-343

夜更かし番長みいちですっe-15

前々からネットタイムが寝る前だったので、
こんな時間なのです(笑)
グルグル巻きで返コメいたしますっ

少し良くなられたご様子、安心なのですv-398

ポチありがとうございますですv-343
2008-10-29 Wed 01:31 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
