日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~写メってむずかしひ(汗)~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

世界の車窓から!!

今日は「日本の姉川」をお届けします♪
2012012222430000.jpg



「ikapedia」

1570年、現在の滋賀県(近江)の姉川畔にて、かの武将達が集いました( ̄∇ ̄)

その名は、ノブさま(織田信長)

対するは、マサっち(浅井長政)

総勢、4万にも及ぶ軍勢が、くんずほぐれずの「パーリィー」を繰り広げたようです( ̄∇ ̄)

発注した弁当が、数が足りなかったり・・・?

おやつは300円まで!!と言ったにもかかわらず、大量の持ち込みがあったり・・・?

途中、車がエンストするなど、色々と大変だったみたいですね・・・



閑話休題



これ以上ボケると、怒られそうなので、やめときます(汗)





1/22(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から、ぶらり出動です

久々に、ライト「武神烈伝」をやってみる事に♪

随分、ご無沙汰なんですが・・・

いつの間にやら、押しボタンが壊れてました(泣)

とりあえず、遊戯開始です

124回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

147回転目

赤疑似3から、赤襖で、逝った先は姉川決戦!!

勝利するも、潜伏・・・( ̄Д ̄;)

11回転目

疑似が始まり、「ノブ様のセリフが虹色!!」

一瞬の事で、写メが間に合わず(汗)

「sansei柄襖」で、浅井リーチで、「長政が笑顔」で、「エフェクトが虹色!!」

これまた、タイミング逃す(泣)

9図柄直撃で、決戦チャンス突入です♪
2012012222240000.jpg

ボタンが壊れているので、浅井長政のステージしか楽しめませんが・・・
2012012222460000.jpg

「-7777」という確定演出も見れました♪
2012012222370000.jpg

開始した時間が遅かった為・・・

7連したトコロで・・・・゚・(ノД`)・゚・

閉店終了(爆)

最終↓
2012012222500000.jpg

4000円換金♪

悔しい結果となりましたが、色んな演出見れたので、楽しかったです♪

時間がある時は、こうはならないので、ちょっとアレな感じですが(爆)

ボタンが治る事を、祈るばかりのいかすけでした




次回予告「はぢめてのヱヴァン」



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ツボに入れば、美味しい台です♪
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はぢめての「ヱヴァン」 ~三重苦の誕生日 前編~ | HOME | 1パチでいず ~波が来てないな・・・~>>

この記事のコメント

確かに、パチだと写メ難しいですよね
こないだ、久しぶりに甘南国を打った時に、保留がジョディになったのを写メろうと思ったら…間に合わず、図柄前兆予告のジョディが撮れました

エヴァ記事、楽しみにしてます
2012-02-03 Fri 17:12 | URL | ゆう [ 編集]
ゆうさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

写メって、ホントに難しいですよね~(汗)
特に武神烈伝なんかは、一瞬の事が多くて、なっかなか、ベストショットが撮れません。
まあ、カイジ2のキレパンダもそうですが(笑)
構えてても、フォーカスが間に合わなかったり、知らないおぢさんが写ってたり(爆)

次回、「ヱヴァ」記事です。
いかすけの死に様、ご覧いただきたくそうろう。
2012-02-04 Sat 23:25 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
