日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~波が来てないな・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけの通勤経路に、気になる「中華料理店」があります・・・|ω・)チラッ

さすがに、店名は出せませんが(汗)

ここ一年ぐらいで、外観はそのまんまで、店名が3回も変わっている店なんです(゚Д゚;)

看板は使い回してるし、一見、何が変わったのか全く見当がつかないのです

オーナーが変わっているワケでも無さそうですし・・・

いわゆるアレですかね・・・|ω・)チラッ

銀行から借り入れが出来なくなって、「架空倒産」扱いにして、新たな名前で新店を立ちあげて・・・

んで、融資を受けるという、法律ギリギリのアレか・・・(゚Д゚;)?

オーナーが占いに凝っていて、占い師に言われるまま変えているソレなのか・・・

どちらにせよ、客が入っているトコロを見た事が無いので、いずれ又、つぶれそうですが(汗)

一回ぐらいは、行ってみたいと思うアッシです(笑)

稼働の方はブラリ打ちです





1/20(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から、一人で出動です

1パチの「屁る深苦」がいいかんじだったので、着席

2R消化、後3回というトコロでドハマリしまして・・・

挙句の果てに、ドラキュラバトルに敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)
2012012315140000.jpg





やってられっかーーー(魂のルフラン)





ちょっとイラッと来たので、店を出まして( ̄Д ̄;)

サブホのGWC店に店変えです





アテもなくぶらぶらし、1パチのカイジ2(1/99)が空いていたので、着席です

座って程なくして、疑似3までいき、激熱の「タバコ予告」!!





を、あっさりスルー・・・Σ( ̄◇ ̄*)





普通の疑似3ぐらいでは当らないのですね(汗)

やっぱり、今日は駄目かぁ・・・と落ち込みモードです・゚・(ノД`)・゚・

程なくして、疑似になり、2回目がイチゴ柄!!

しかし、疑似3でリーチになり、再び激熱の「タバコ予告」(//∇//)
2012012021020000.jpg





これはイケる???・・・|ω・)チラッ





逝った先は「限定ジャンケン」

ていうか、ボタン虹色だし、当るよね???(汗)
2012012021030000.jpg

見事に勝利し、とりあえず当りをゲッツ♪

さあ、恐怖のSTタイムの始まりです(0□0)

ギロチンの如く図柄がすごいスピードで止まるのが、怖いのですよよよ

何気に分母、重いですしねーーー( ̄Д ̄;)

この日はなんとか、連をつなぎまして♪
2012012021430000.jpg

ようやく、ゲームフローが理解出来てきました(爆)

自己最高の13連を記録☆
2012012021550000.jpg

レレンした後は即ヤメがいかすけの鉄則なので、即交換ですε=┏( ̄∇ ̄)┛
2012012021570000.jpg


BMK店・・・3000負け
GWC店・・・4200円勝ち

2店舗トータルで、なんとか1200円勝ち(汗)

まあ、最後は楽しめたので、良しとしました(≧∇≦)





PS
今回、試験的に画像を軽くしてみる努力をしました(汗)
まだ、重かったらごめんなさい


 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑目指すは20連←(馬鹿)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~写メってむずかしひ(汗)~ | HOME | 0.5パチでいず in 低換金店>>

この記事のコメント

 いかすけさんのドラキュラバトルスルーを疑似体験しているおかげで今のところ4/5で勝利しています。1/3に収斂するには7回連続はずれを覚悟しないいけないんでしょうね。その前に台が消えそうですが。ドラキュラバトル中の赤保留の2回、!マークの1回はどちらも勝利しました。ほぼ勝ちか継続以上確定なんでしょうか?今日ボスバトルでファイナルジャジメント攻撃でボス逃亡、バトル60回でビクトリーボーナス1回は平均的なんでしょうか?減る寝具については情報が少ないので、よろしく
2012-01-28 Sat 23:05 | URL | ポチャコ [ 編集]
ポチャコさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆
楽しまれているようですねっ♪
いかすけは、又、連敗ロード突入ですよっ(爆)

「減る深苦」について、捕捉させていただきます♪

①ドラキュラバトルについて。
「赤保留」
・継続以上確定です。
・倒された場合は「鉄拳制裁」か「救済」がきます♪

「!」マーク
・会話枠赤でも、敗北あります。
 ※青青でも、稀に勝ちます(笑)
・会話枠「デンジャー柄」は、継続以上かな? 
 ※灼熱グマは、確定です。
・会話枠無しで、右上のエフェクト「赤」でも、敗北あります。
・途中のコウモリが、群なら継続以上を期待します。

・テンパイ図柄も非常に重要です!!
「3.7」継続以上確定。
「1.5」チョイ熱程度?
「2.6」予告次第です。
「4」敗北濃厚。

いかすけの場合、「!」は、負けを覚悟してます。


②ビクトリーボーナスについて。
これに関しては、未知数な部分が多いのですが(汗)
いかすけの場合、平均すると3周に1回ぐらいですが、出ない時は全くでません。
60回で1回でも、不思議では無いですね。

BOSS戦は、Fジャッジメントだと、ほぼ勝ちを確信しますが、「フェニックス」「ダークウルフ」「ゴーレム」に関しては、平気で逃げられます。
逆に、「三姉妹」「イゴール」辺りなら、ボウガンでもいけます。

まだまだ、伝えきれない情報はたくさんあるのですが、今回はこのぐらいでよろしいでしょうか?

又、よろしかったら、覗きにきてやって下さいねっ☆
2012-01-28 Sat 23:52 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
丁寧な解説ありがとうございました。その後スルー2回しましたので、収斂まで後5回です。スルーするとせっかく積み重ねた200回をくずされた気がするので、心が折れそうになりますね。半分の5回、100回転くらいならがんばれるのに。灼熱グマは見てみたいものです。ヤマト3だとよくみれるのに。
2012-01-30 Mon 09:01 | URL | ポチャコ [ 編集]
こんばんはぁ♪
また減る深苦にヤラれちゃいましたか…(´Д⊂ヽ

カイジ2、ST分母は決して軽くないのに、連荘するイメージなんですよねぇ、、なぜか・・
しかも突然当たるの多くないですか??
いきなりボーナス骸骨停止したりします…

なのであまり擬似連とかで当たってないんですよね^^;
2012-01-30 Mon 22:54 | URL | るる [ 編集]
ポチャコさん、こんばんはっ♪
又の御来店、ありがとうございます☆

ヘルシングは、奥が深いように見えて、実はすご~く、浅かったりします(爆)
極稀に、「矛盾」が起きて、当ったりするものですから、最後まで、気の許せない機種ですねっ(汗)

灼熱グマは、実は1回しか見たことないんですv-13
ドラキュラバトルのトコロで、会話枠が「灼熱グマ」でした(笑)
もう、かなり戦って、1回しか見ていないというのは、かなりレアなのかも???
出玉+ラッシュ確定ですからねぇ☆
もう一度、拝んで見たいものです♪

アッシも、撤去されるまで、もう少し頑張ります!!
2012-02-02 Thu 18:47 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆
コメ返し、遅くなってごめんなさい(汗)

減る深苦は、ちょっとおいといて・・・
最近、カイジ2の甘が、マイブームです♪
やったり、やられたりの繰り返しですが(泣)

ST中は、直当りより、役物連動の再始動とか、バトルBが、圧倒的に多いですね・・・v-13
なんででしょうね???
この前、カイジがたばこを吸う映像が流れて、当った事もありましたがv-13
やっぱり、謎の多い機種です(汗)

疑似は、もう、あきらめてます(笑)
イチゴ柄じゃないと、当らないっすv-356
激しく同意いたします(笑)

コメぽち、ありがとうございます☆
2012-02-02 Thu 18:53 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
