日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

0.5パチでいず in 低換金店

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



公私共に、多忙で色々苦労しております(汗)



頭に白髪が無い事が、唯一の自慢だったのですが・・・|ω・)チラッ



先日、不覚にも「白髪」を発見してしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)





しかも、ピエール!!(鼻毛)





白ピエールがにょろりんと風になびいておりました(0□0)



・・・わしゃ、じじいかっ(爆)



腹が立ったので、ぶち抜いてやりましたっ



こんなトコロで、自分の歳を再認識することになろうとは・・・( ̄Д ̄;)



稼働の方は、パチ&スロです





1/9(月) 低換金店 MMB店



朝から二人で出動です



この日の目的は、みいちが「エヴァスロ」でボーナスを引いて、限定待ち受けをゲットする事☆



なので、いかすけは、その間、0.5パチでもやって時間をつぶす事に( ̄∇ ̄)



一番、間が持ちそうな、マクロスF(1/299)を選択



96回転目



疑似4から、ルカ君のリーチ中に画面がブラックアウトし・・・(0□0)?



逝った先はストーリー系の「破滅の歌」Σ( ̄◇ ̄*)



見事に撃破し、2図柄ゲット!!
2012010909320000.jpg



ラウンド中に昇格♪



しかし、3連(汗)



とりあえず、肥料が出来たので、畑を耕しましょう♪



・・・( ̄∇ ̄)



216回転、小当たり



・・・( ̄Д ̄;)



140回転、小当たり



・・・ (°□°;)



54回転目



二人verの「ライオン」完奏で、Fロゴフラッシュと役物稼働!!
2012010911230000.jpg



逝った先は、1図柄のルカ君のリーチ・・・



又、君か・・・( ̄Д ̄;)



ボインの寝込みを襲う間男(笑)↓
2012010911230001.jpg



見事に撃破し、単発ゲッツ(汗)



ペロンと飲まれたトコロで、一旦休憩です( ̄Д ̄;)










カレーうどん、うまかったなぁ♪

いっぱい跳ねたけどねっ、はっはっはっ(笑)

閑話休題・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛






追加投資をして、新たに仕切り直しです( ̄∇ ̄)



開始早々の、154回転目



予告は忘れましたが、クォーツが作動し、逝った先は・・・



ルカ君のリーチ・・・( ゚д゚)



又、チミかね・・・( ̄Д ̄;)





あっさり外れたと思ったら、画面がフリーズ???





再始動で、3図柄ゲッツ♪
2012010911520000.jpg



この日、初めての確変直撃です(//∇//)



ようやくの「バルキリーボーナス」↓
2012010912470000.jpg



又しても、3連で終了



なかなか、続きません(T□T)










121回転目



ロングリーチから、ストーリー系「破滅の歌」へ発展Σ( ̄◇ ̄*)





( ゚д゚)???





9図柄で当り、ラウンド中に昇格(泣)



連続「バルキリーB」ゲッツ♪↓
2012010912470000.jpg



時短引き戻しも含め、一気に6連(//∇//)



とりあえず、一安心です♪



120回転目



疑似3から、「クォーター強襲型」のリーチで、単発



127回転、小当たり



この当り方を見る限り、単発、ショボ連野郎なのですが・・・



早い引き戻しが幸いしてか、後ろにはドル箱があるので、不思議なものですщ(゚∇゚щ)



ルカ君の当りが多いし、ストーリー系は、一回も外していない・・・(゚Д゚;)



こんな事、滅多にないですねぇ・・・(汗)










87回転目



Σ( ̄◇ ̄*)???↓
2012010914110000.jpg



見た事無い背景というか、ステージなのか???



でも、突入回転で疑似ってるし、多分当確???



熱いだけという説もあるが・・・(//Д//)ヲロヲロ



逝った先は・・・|ω・)チラッ



何度目だヲイ!!ルカ君のリーチ・・・( ̄Д ̄;)



見事に単発をゲッツ(汗)



ルカ君も、やれば出来る子なのね(笑)



時短中・・・



レバブルが連続し、アルト背景(女形)発生!!



アルト君のリーチから、発展して「覚醒の歌」(赤)





で、単発と・・・・゚・(ノД`)・゚・





合計7箱になったので、ここらが潮時かなと思い、みいちの方を見学へε=┏( ̄∇ ̄)┛



みいちは、最初はドハマリしたものの、後半、かなり追い上げした様子で



丁度、REGボーナスを引き、ビーストモードに入るトコロだったので、打たせてもらう事に♪



初めての「真実の翼」(//∇//)



「スイカ/リプ/リプ」だけは、引いちゃダメよ!!と、言われつつ回します(笑)



何回転か忘れましたが、まさかの「スイカ/リプ/リプ」(0□0)



しかし、何故かゲーム継続???





(//Д//) ???





直後に「異色」当選



なんか嬉しい初当り♪



更に、みいちがSBBを引き当て、少し回したトコロで交換へ( ̄∇ ̄)





いかすけの出玉↓
2012010914430000.jpg



いかすけ、2700円勝ち
みいち、1000円負け
二人で、1700円勝ち☆



それぞれの目的は達成出来ましたし、少額ながら勝てたので、OKです♪



意気揚々と帰宅いたしました(*゚∀゚)=3



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑全長1.5cmのピエールでした・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~波が来てないな・・・~ | HOME | 4パチでいず ~ちょっと冒険♪~>>

この記事のコメント

ピエール…アクエリオンが頭をよぎりました(笑)
マクロスFと相性の悪い私…こないだライトマクロスFで当たったのが、マクロスFの初当たりです

真実の翼のBM中は、特リプ(スイカ/リプ/リプ・BAR/リプ/リプ・チェリー/リプ/リプ)引かないようにするのに気を遣いますよね。
いかすけさんが引いた特リプは、BM100回転以上(BM→覚醒は101か102回転目に突入。BM中以外の特リプはボーナス確定。)してたか、転落の特リプではなく、ボーナス当選特リプを引いたかでしょうね
2012-01-24 Tue 00:23 | URL | ゆう [ 編集]
ゆうさん、こんばんはつ♪
いかけ&みいちですっ☆

丁寧に教えていただき、ありがとうございます(≧∇≦)
みいちと二人で、目を白黒させていたのでありますよっ(0□0)(笑)
なんせ、二人共、初めての経験だったので、なんとなく、当選したのかな・・・ぐらいにしか、思っていなかったんです(汗)
もう少し、勉強が必要ですねっv-356

いかすけ・・・|ω・)チラッ
いまだに、REG図柄、目押し出来ませんからっ(爆)

こんな二人ですが、これからも、よろしくお願いしますっ☆
2012-01-25 Wed 22:58 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
