日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

4パチでいず ~ちょっと冒険♪~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



世間様では、「エヴァ7」フィーバーの真っ最中ですねっ( ̄∇ ̄)



いかすけの地域での、導入状況ですが・・・|ω・)チラッ



大型店舗で40台、中型店舗で20台



1パチに至っては、1台という店がほとんどで・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「福音」程の大量導入とはなりませんでした( ̄Д ̄;)



マイホは「福音」の時は、4円42台、1円18台だったのですが・・・(*゚∀゚)=3





「エヴァ7」に関しては、4円18台、1円1台です(0□0)





「福音」の時に、余程、痛い目を見たんですかね(笑)



このままでは、いつになったら打てることやら・・・( ̄Д ̄;)



まあ、気長に待ちますよっ♪



稼働の方は、久々の4円戦です(*゚∀゚)=3





1/3(火) 3.6円 GWC店



朝から一人で出動です



4円も打っておかないとなぁ・・・と考えつつ



目があったのは、(甘)カイジ2☆(ゝω・`)



初打ちとなりますが、相性診断がてら、着席です(笑)



程なくして、カウンターがピカピカ???



小当たりか、潜伏を引いたようで(汗)



この時は、セグの見方を知らなかったので、とりあえずわからないまま回します



上皿がなくなる頃・・・



予告は忘れましたが(汗)





黒服群出現で、ギロチン役物がガシャーン!!





逝った先は、アナザーストーリーの「ティッシュ」!!





ティッシュΣ( ̄◇ ̄*)










なんだか・・・

思春期の男子が・・・

親父秘蔵の「悪書」を片手に・・・

(ノД`)ハアハアと吐息を漏らしながら、ティッシュを握りしめている(笑)











なんて、バカな想像していたら、当ってましたΣ( ̄◇ ̄*)



右打ちの指示が出たので、泡食って右打ち開始
2012010309270000.jpg



15Rゲッツ♪



いざ、時短に入ったら、消化の早さに驚愕です(0□0)



やられた方は分かると思いますが・・・



そ、そんなに焦らんでも(汗)みたいな早さです (°□°;)



これが、リーチなのか、背景なのかもわからないまま(汗)





「はした金ぢゃ~」と、ボーナスをもらういかすけщ(゚∇゚щ)





もらえるなら、なんでもいただきましょう(笑)

2012010309320000.jpg

2012010309370000.jpg


2012010309330000.jpg



地味に3連で終了



もう少し、どんな台か研究したかったので、回そうかとも思いましたが・・・( ̄Д ̄;)



4円なので・・・|ω・)チラッ





まさかの・・・(゚Д゚;)










即ヤメε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)





投資1000円
換金5000円



1パチラーにとっては、充分な報酬でした♪










後日



再び、4円で挑戦してみましたが・・・



その時はSTをあっさりスルー・・・Σ( ̄◇ ̄*)



1/38を58回転で引くのは、中々難しいのですねっ(´;ω;`)



マイナス2000円



1パチにも導入されたので、しばらくは戯れてみようと思います♪




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑キレパンダの「キレ具合」に感服いたしました(笑)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<0.5パチでいず in 低換金店 | HOME | 0.5パチでいず ~新年初、ネリ打ち~>>

この記事のコメント

おはようございますぅ~☆

甘カイジ2打ったんですね\(^o^)/
あたしも何気にすきで、たまに打ちます♪
今のトコロ恐ろしい潜伏ループは未経験です!

ST超高速で、電サポ追いつかないときが(笑)
ガッチャンガッチャン、ST終わるのも当たるのも、あっという間(;´Д`)
消化早くていいのかもですけどねw

次回はぜひ勝ってくださいね~♪
2012-01-20 Fri 08:25 | URL | るる [ 編集]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
4パチ勝負だーーーと思ったらw

即止めにチョイとウケマシタwww

合ってますよ―合ってます!正しいです♪
4千円道端で拾うのは奇跡ですからねw
4千円はデカイです♪
先日ワタシも久々に北斗慈母を1パチリましたw
2箱になって換金w
ってか、1パチで慈母って…ww
どんだけ眉毛に触りたいの??と苦笑いしながら帰宅しましたケドねw

では爆連祈願ポチリ凸♪
2012-01-20 Fri 21:15 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ヱヴァ7、うちんとこはマイホに4パチ20台、マイホ2に4パチ18台1パチ1台で導入されてました。
そんな少ない導入数の中マイホ2の1パチで、こないだヱヴァ7を初打ちしてきました
このお話は、後日blogにUP予定…(笑)

カイジやアカギとはとことん相性が悪く、甘でも近づく事すらしません
打たず嫌いだとは思うんですがね…


4パチでの勝ち、おめです
2012-01-21 Sat 09:52 | URL | ゆう [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

カイジ2は始めたばかりなので、まだまだ不明な点が多々あります(汗)
特にST中は何が行われているのか、未だ理解不能です(笑)
消化が早いのはいいですけど、抜けた時の絶望感・゚・(ノД`)・゚・
ホントに怖いですv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ(≧∇≦)
2012-01-21 Sat 19:48 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

4円で、大した連できなかったので・・・|ω・)チラッ
逃げてきちゃいました(笑)
まあ、初戦でしたし、無理はいかんという事で(汗)
1円で経験を積んでから、又、4円で打ちますよ♪

慈母Σ( ̄◇ ̄*)
そういえば、出てましたねv-356
マイホに1台しかないので、その存在すら、消え去ってました(爆)
今度やってみよ~っと♪

応援コメ、ありがとうございます☆
2012-01-21 Sat 19:52 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ゆうさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

なんですとっ!?Σ( ̄◇ ̄*)
ゆうさんは、既に「エヴァ7」体験済みでありましたか・・・v-13
いいなーーーー(≧∇≦)
裏山ですぅーーー(≧∇≦)
稼働報告、楽しみです☆

又、遊びにいきますね~☆(キラッ)
2012-01-21 Sat 19:57 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
打った…と言っても、一時間だけですけどね(笑)
リンク、OKです
いやむしろ、ありがとうございます

私の方にも、リンクよろしいですか?
2012-01-22 Sun 22:49 | URL | ゆう [ 編集]
ゆうさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

早速、リンクを貼らせていただきました(≧∇≦)
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします♪
しがないブログで恐縮ですが(汗)

ゆうさんの方にもリンク、お願いします♪
2012-01-23 Mon 00:38 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
