日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

0.5パチでいず ~新年初、ネリ打ち~

新年あけま・・・



・・・とっくに開けましたね(汗)



しがないパチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



ブログの記事が正月稼働なので、すっかり正月気分に逆戻りです(笑)



毎年のごとく、1月1日は稼働すると決めております( ̄∇ ̄)



昨年は「ギンパラ2」で、万円単位でやられましたが・・・・゚・(ノД`)・゚・



今年は「沖縄2」ミドルのおかげで、3000円負けぐらいで済みました(汗)
2012010111010000.jpg



とは言え、ホールに、お年玉をあげた事には、変わりないのですが・・・( ̄Д ̄;)



このように毎年、多かれ少なかれ、負けます





最初に負けておけば、後から勝てる!!



はずだ・・・(弱気)



前向きなんだか、よくわからない、ゆるい稼働で頑張っております♪



今年も、応援、よろしくお願いいたします(//∇//)





1/2(月) 1パチ専門店 0.85円 BC店



朝から、二人で出動です



今日は0.5円パチで地味に遊ぼうという事で・・・



1台目

いすかけ・・・(甘)明菜KS-S
みいち・・・ライトガロを選択



みいちは調子良いものの、いかすけはどうにもヘタレ気味(汗)



気分を変える為に、移動です





2台目

いかすけ・・・(甘)銀と金
みいち・・・もう一台のライトガロ



いかすけ、小当たり2回のみ・・・



みいちも、当りが重いので、移動を決意





3台目

いかすけ・・・桜MAX
みいち・・・ライトシトフタ



隣同士で、いざ、スタート



いかすけ、桜MAXは初挑戦です



「当りが重い」だの、「魚群が空気」だの散々言われていたので、打っていなかったのですが・・・



甘ですら当らないなら、MAXでも一緒だぁ!!と考え、黙々と回します( ̄Д ̄;)



225スタートで、345回転目





6シングルで、魚群!!





ハイビスカスは光って無い・・・|ω・)チラッ



これが、ピタッと止まり、初当りをゲッツ♪



しかも、14RΣ( ̄◇ ̄*)



唖然・・・(0□0)





これが、「ビギナーズラック」っつーやつかっ(爆)






さて、肝心なSTタイムなワケですが・・・( ̄∇ ̄)



いつも海をやっていると、すぐ単発とかが多いので、多分引ける!!(馬鹿)



そう信じて回します♪



これが、なんだか、調子良く引けまして(汗)
2012010212110000.jpg

2012010212090000.jpg


14R
7R
7R
7R
14R
7R
7R
14R
14R



7Rに、偏りはあったものの、9連チャン( ̄∇ ̄)



確かに、魚群は空気な感じでしたねっ



3連続外しとか、平気でありましたから・・・( ̄Д ̄;)



んでもまあ、保留内当確告知の「金魚群」なども見る事ができました♪



みいちに玉を渡しつつ、続行です



いかすけが連チャンが終わった頃、みいちの台にエンジンがかかります(笑)



「りリス背景」を皮切りに、地味連と早い引き戻しを繰り返していきます



いかけの方は・・・|ω・)チラッ



659回転まで回し、ようやく当りをゲッツ( ̄Д ̄;)



この辺は、MAXもミドルも一緒ですね(汗)
2012010214480000.jpg

2012010214560000.jpg



7R
7R
14R
14R
14R



今度は14Rに偏り、いい感じ♪



んでも、5連・・・( ̄Д ̄;)



お互い、箱を積むことが出来たので、餅を食いに帰ろうという話になり、撤退です(笑)



最終、二人で3000円負け



結局は二日目も負けでしたが・・・( ̄Д ̄;)



MAXタイプの世界をゆっくりと楽しめたので、良しとしました(*゚∀゚)=3





思いの他、連チャンが、チョー気持ち良かったので(笑)





次回又、チャレンジしていきます♪




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑韓国海苔巻き焼餅、うまかったっす♪
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4パチでいず ~ちょっと冒険♪~ | HOME | 1パチでいず ~「遺恨凄惨(精算)」~>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪
0,5パチ!近隣に導入したらしいんですけど、1パチ以上に大盛況みたいですw
減深苦あるかな??もうよく行くホールにないです><

記事の『1台目』のトコ…
お名前がいすかけさんになってて思わず吹きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2012-01-16 Mon 17:43 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

はっΣ( ̄◇ ̄*)
ホントだっv-13
「いすかけ」になってますねっΣ( ̄◇ ̄*)
なんたる不覚orz
でも、面白いので、このままにしておきましょう(笑)

0.5パチは、台の研究したり、回すだけならもってこいなんですが・・・( ̄Д ̄;)
1パチ以上に扱いが悪いのが難点ですねっv-356
1パチとハーフにも、人権を!!
今年は強く訴えていきますよっ( ̄Д ̄;)

応援コメ、ありがとうございます☆
2012-01-16 Mon 22:39 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
私は、ライトガロにもライトシトフタにも、フルボッコにされたばかりです
が、ライトガロは、こないだやっとそれらしい当たりを恵んでくれました


やはりパチンコは、楽しく打つのがいいですね
2012-01-18 Wed 18:17 | URL | ゆう [ 編集]
ゆうさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

フルボッコですか・・・(0□0)
アッシも、全てを記事にはしていませんが、年末年始は、「ああっ!!もうっ!!」という感じの稼働でしたv-13
1円とは言え、負け込むとキツイですねっ(汗)

もともと、1パチとかって楽しむ為に出来たモノだと思うのですが・・・|ω・)チラッ
皆、1円にいっちゃうもんだから、店側としては、4円よりもいい儲け口ぐらいにしか考えてないのかもしれませんね・・・v-406

もっと、ゆっくりと楽しみたいと思う、今日この頃です・・・

コメ、ありがとうございますぅ☆
2012-01-19 Thu 23:36 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
