日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~「遺恨凄惨(精算)」~

人はそれを「因縁」と呼ぶのか・・・

人はそれを「愛憎」と呼ぶのか・・・

人はそれを「呪縛」と呼ぶのか・・・

人はそれを「狂気」と呼ぶのか・・・

人はそれを「宿命」と呼ぶのか・・・




いかすけにとっては、それら全てを使っても表現出来ない感情( ̄Д ̄;)



パチンカーとしての、「プライド」を傷つけた相手とでも、申しましょうか・・・・゚・(ノД`)・゚・





その名は「ヴァンヘルシング」FPVZ(藤商事)




要は「1/25」を規定回数引いて、最後に「1/3」の確率のバトルに勝てばいいのですが・・・



いかすけは、その「1/3」のバトルが、26連敗中なんです・゚・(ノД`)・゚・



そんなん簡単ぢゃん?と思われるでしょうが・・・|ω・)チラッ



ふと気付いたら、こうなっていたんです( ̄Д ̄;)



これでも、昔は「稼ぎ台」だったのですよ?



結構、万発オーバーとかもありましたからねぇ・・・( ̄∇ ̄)



しかし、ここ最近、ヘルシングだけで、いくら負けている事やら・・・(T□T)



逆にやっていなければ、どれだけ勝てていただろうか・・・(´;ω;`)



そんな想いが交錯する中、ずっと続けている「屁る深苦」



このまま、ずるずると来年まで勝負を持ちこすよりは、年内に終結させたい!!



そんな想いで臨んだ一戦です





12/29(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



859回転で止まっている台を見つけ、着席



2Rの残り獲得回数は後、5回と、なかなか好条件です♪



地道に2Rを獲得し、いよいよメインディッシュである「ドラキュラバトル」に突入(*゚∀゚)=3



通算27回目の血戦となります



とにかく、「1/3」を引けばいいんだっ!!



そう思い、ハンドルを回します





・・・(汗)










・・・(意地)





















・・・ぐったり(敗北)





何がどう悪いのか、本当に勝てません・゚・(ノД`)・゚・



ただ、ここで終わるワケにはいかないのです。終わらせてはダメなんです(T□T)



過去、いい思いをたくさんしているので、ついついそのイメージで打ってるんですよねぇ



それでは駄目だと、頭ではわかっているんですが(泣)




















1073回転目・・・|ω・)チラッ



予告は忘れましたが、ゲージレベル4で画面が爆発!!



クロス役物が落ち、ストーリー系の「サイクロプス」リーチへ



よく見たら、タイトルが「デンジャー柄」ですΣ( ̄◇ ̄*)





こっ、これは( ゚д゚)??





通常時の図柄揃いは、全体の3.3%なので、正直、期待はしていませんでした( ̄∇ ̄)



最後のカットインセリフも「デンジャー柄」Σ( ̄◇ ̄*)





ま、まさかっ( ゚д゚)???





サイクロプス撃破に成功!!





勝利を告げるパトランプ♪↓
2011122921090000.jpg



ああ・・・(//∇//)



何ヶ月振りの出玉だろう(感涙)



さて、ここからが次の課題ですが、ラウンドバトルに勝たないと、ラッシュに入りません



振り分けは、「ラッシュ突入1.1%」「非突入2.2%」



当り図柄が2だったので、期待していませんでしたが・・・( ̄Д ̄;)



まさかの「反撃」に成功し、ハンティングラッシユ突入(失禁)





にゅぅおおおおおおおお!!

時代が俺について、キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!





淡々と、2Rを消化し・・・♪



どうにも止まらない、期待に心臓ドキバクです



そして・・・|ω・)チラッ





ハンティングラッシュ1週目で即落ちΣ( ̄◇ ̄*)





リベンジバトルに突入



もう、この際、負けてもいい・・・( ̄Д ̄;)



早く決着せさてくれ・・・(T□T)



そんな願いが通じたのか、リベンジバトルに勝利し、再び「ハンティングラッシュ」へ(嘔吐)
2011122921220000.jpg



昔やっていた「強いヘルシング」が復活したかのような活躍っぷりです(≧∇≦)
2011122921390000.jpg



今まで、負け続けてもやってきた甲斐があるってもんでさぁ(*゚∀゚)=3



結局、大した連チャンは出来なかったものの、図柄揃いなどに助けられ・・・



最終↓
2011122922240000.jpg



いかすけにとっては、欲しくて欲しくてたまらなかった勝利(≧∇≦)



まあ、この程度の出玉では負け越しなんですけどね(爆)



勝つことに意義があったので、これでいいんです(≧∇≦)



意気揚々と帰宅いたしました♪










翌日



何故か又、ヘルシングを打っている、いかすけがいました(あれ?)



すったもんだありましたが、ちゃんとバトルに勝てました♪
2011123009200000.jpg

2011123009290000.jpg

2011123010430000.jpg



年内最終戦を白星で飾る事が出来ました☆



二日間トータル、4800円勝ち( ̄∇ ̄)



微妙な勝ちではありますが・・・



年越し前に「遺恨精算」が出来て、本当によかったです( ̄∇ ̄)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ヘルシングから、ようやく卒業です☆
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<0.5パチでいず ~新年初、ネリ打ち~ | HOME | 1パチでいず ~プレゼントだったのかもしれない?の続き~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
