日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~プレゼントだったのかもしれない?の続き~

しがない、パチリーマンのいかすけです(≧∇≦)



前回からの続きです( ̄∇ ̄)



クリプレをいただきに、ホールへ参じたものの・・・щ(゚∇゚щ)



なんとなく、ショボイ展開にちょい焦り気味です( ̄Д ̄;)



悩んだ末に向かった先には・・・





12/25(日) 1パチ専門店 0.85円 BC店



朝から、一人で出動です





お目当ては、「フルメタルパニック TSR」MAXタイプ!!





だったのですが・・・



入れ替えの時に撤去されておりましたΣ( ̄◇ ̄*)



ならばという事で、運試しに「仮面ライダーMAX」に着席



久々のライダーに心が躍ります♪



41回転目



ルーレットで、ボタンを押したら・・・





・・・( ゚д゚)???





図柄が揃っていましたΣ( ̄◇ ̄*)





ワケもわからず、大当たりゲッツ(汗)
2011122509260000.jpg



前々回、山ほどドル箱を積む事が出来ましたが、今回はいかなるものか・・・|ω・)チラッ





まさか・・・1回でSTスルー???





嫌な予感が頭をよぎります( ̄Д ̄;)



それでも、なんとか(汗)



仮面ライダーV3の援護や↓
2011122509290000.jpg



超気持ちイイ、ベルト落下♪↓
2011122509360000.jpg



Xライダーも参戦↓
2011122509410000.jpg



なんだかんだで、6連♪



何となーく微妙な感じでしたが・・・( ̄Д ̄;)



低投資で当ったのに文句は言っちゃいけませぬ(//∇//)



クリスマスなので、深追いはせず、ここでやめて早めに帰宅ですε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終↓
2011122509590000.jpg



換金5400円プラス♪



短時間勝負でしたが、すっごく楽しめたので良かったです(//∇//)



念願のクリプレもいただけた事ですし(にやり☆)



ウキウキ(死語)で、帰路につきましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





次回予告「遺恨凄惨(精算)」



連敗中のアレとの決着戦です





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑MAXタイプ・・・やっぱいいなぁ(//∇//)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~「遺恨凄惨(精算)」~ | HOME | 1パチでいず ~プレゼントだったのかもしれない?~>>

この記事のコメント

私は一昨年のクリスマスに、慶次~斬~ライトでクリスマスプレゼントをもらいました♪
去年のクリスマスは、どの台打ってもフルボッコでした

MAXは出玉スピードが素晴らしいですよね
私は怖くて手が出せませんが、年末に戦国無双打って 安土城→STスルーをくらいました


勝ちおめです
2012-01-08 Sun 10:40 | URL | ゆう [ 編集]
ゆうさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

毎年、クリスマスだけは、何故かプレゼントをもらえるいかすけ&みいちですっ(笑)
何年か前のクリスマスに、いかすけが一人でホールに行ってしまいv-13
帰りが遅くなり、フルぼっこにされた経験ありです(笑)
負けたので、更にぼっこX2でした(しゅん)

最近はMAXにちょっと引かれております♪
先日、桜MAXを初めて打ちました(遅っ)が、楽しかったですよーv-398
一緒にがんばりましょうねー♪

応援コメ、ありがとうございます☆
2012-01-09 Mon 22:52 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
こんにちはぁ♪
ぢろうはいかがですか??

ライダー!勝ちおめです\(^o^)/
マイホ1パチにあるんです♪
少しだけ打ちましたが、当たりませんでした><
いかすけさんの記事見てたら、チャレンジしたくなりました~♪
京楽さんは役物激しいですもんねw
キモチイイけど、ハズレた時恥ずかしいです(゚ε゚ ;)!!
2012-01-11 Wed 10:59 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

ぢろうですが・・・|ω・)チラッ
左右共に、まだ腫れております(泣)
本当は、パチ稼働なんかしてる場合じゃないんですけどね~(T□T)
医者からも、「手術せな治らんよチミィ!!」と、宣告されております。
下手したら、入院とかかもです(T□T)
とりあえずは、様子見です(汗)

今年はMAXタイプにガンガンいきたいと思っています(≧∇≦)
最終目標は、4円でMAXGARO(笑)
しばし、修行に出ます♪

応援コメ、ありがとうございます☆
2012-01-11 Wed 22:40 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
