日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~プレゼントだったのかもしれない?~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



改めまして、新年、明けましておめでとうございます( ̄∇ ̄)



本年もよろしくお願いいたしますm(__)m



さて、稼働の方ですが・・・



昨年末の稼働ですが、まとめてご報告させていただきますε=┏( ̄∇ ̄)┛





12/24(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝から一人で出動です



今回のお目当ては、野次喜多外伝(1/119)



スペック的には甘めなのですがもセグが解明されておらず、敬遠しておりましたが・・・



早い回転で、2R確変、15R、15R、5R、5R、5Rとゲット



何故かロリーな美女達↓
2011122409290000.jpg

2011122409240000.jpg



妖しげな保留(笑)↓
2011122409270000.jpg



モノモノしい、虎柄襖↓
2011122409420000.jpg



良かったのは最初だけで、後は、飲まれたりショボだしの繰り返しでした



最終↓
2011122410000000.jpg



換金2000円と、ビミョーな感じでした( ̄Д ̄;)










トコロ変わって・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



同日、1パチ専門店 0.85円 BC店



もやもやを吹き飛ばす為に、移動です



1パチハーフの、大海SPのミドルに座り、3回転で・・・



2シングルラインの魚群!!





にゅぅおおおお!!これはーーー(フガフガ)





興奮度210%のままスルー(爆)





この台は何かあると確信し、継続



43回転で、4シングルで再び魚群!!



ゼロサメがピタッと止まり、1に昇格♪



念願の確変ゲッツ
2011122410560000.jpg





さあ、連チャンプリーズщ(゚∇゚щ)





お約束のワンセット(0□0)



ヤル気DOWN↓( ̄Д ̄;)



その後、追い掛けましたが、600まで回すも、魚群出ず・・・



無念の離脱



気分を変えようと思い、ハーフのライトシトフタへ移動



開始から、4回転目





次回予告「マグマダイバー」出現!!





何故か込みあげる笑い(//∇//)



1/2Wラインですが?|ω・)チラッ





どぅおぅりゃあっ~っ!!と、1直撃Σ( ̄◇ ̄*)





アスカさん、やる時はやるねぇ(汗)



ワンセットで終わるものの、時短1回転目で15Rゲッツ( ゚д゚)!?
2011122413140000.jpg


連チャンはしないものの、時短での引き戻しに助けられ・・・



久々にプロトタイプまで登場↓
2011122413340000.jpg



2R確変なしで、一気出しの10連(15RX1)



短い時間でしたが、かなり楽しませてもらいました♪



やっぱり、エヴァはこうでなきゃ



最終↓
2011122413590000.jpg



現金1000円マイナスまで復帰



負けはしたものの、気の効いた「クリスマスプレゼント」だったなと思いました(笑)



後半へ続きますε=┏( ̄∇ ̄)┛




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑リアルサンタさん(笑)は、実在したのか?
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~プレゼントだったのかもしれない?の続き~ | HOME | 謹賀新年>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪

お互い楽しい負けないパチンコ!!
頑張りたいものですね(#^.^#)
いかすけさんが沢山勝てる2012年になられますように~☆☆☆
2012-01-04 Wed 23:09 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
次回予告『マグマダイバー』で確変直撃、おめでとうです
私は2日に初打ち行って、エヴァライト1回転目(231回転からです)でRSU2からレイ群→ロンギヌスCI零号機(赤タイマー)のボタン押し金枠「ATフィールド全開」を外しました
2012-01-05 Thu 03:57 | URL | ゆう [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

>>楽しい負けないパチンコ!!
いいですねぇ(≧∇≦)
常にこうありたいものですね♪

ぴょん吉さんにも、「幸」がある事を祈りつつ☆
応援コメント、ありがとうございます(≧∇≦)
2012-01-06 Fri 20:22 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ゆうさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

次回予告「マグマダイバー」って、思わず笑ってしまいました(笑)
よりにもよって、これかよって(0□0)
しかも、先確直撃て、ありえない感じでした(汗)

ゆうさんのリーチハズレみたいなのは、よくアッシ達もやらかしますよっ(TmT)
いっそのコト、Wラインでシンクロ行ってくれた方が、安心てな感じですねっ(笑)

コメ、ありがとうございますぅ(≧∇≦)
2012-01-06 Fri 20:27 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
