日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4パチ貯玉作戦失敗

10/23(木)

夜パチ出動!・・・んが。

貯玉のあるBMK店(0.8円)は近くまで行ったのに電飾が光ってない!お休みっ

んじゃあ・・・最近ワンパチを導入した元MH・MR店(?円)・・・ガビーン!休み。。。

なんだかムキになって4パチオンリーのO店(3.3円)

最近、白海でイイ思いをさせてもらったので(ワンパチでだけど)なんとか当たらんかのう・・・

そんでもって貯玉して再プレイでウハウハ生活~ ←この店で何度も失敗しているのに綺麗さっぱり忘れてるみいち(笑)

・・・甘かった いかすけさんは2時間あまりで諭吉さん2枚+α吸い込まれ、単×2

みいちは3000円でスーパーリーチすら見れず

いかすけさんが廃人にっ


10/24(金)

みいちが仕事お休みなので、朝一から貯玉勝負。

勝てたら換金してあげるからっ・・・といかすけさんを仕事に送り出してBMK店へ向かいます。

今日も施しちょうだいっ と信長の野望です

早めに当たりを引くものの。。。

最後に323、257のハマリに遭いヤメ。

途中から2箱残して貯玉上限まで使ったので貯玉△2000発

3000円換金していかすけさんにあげました

ハマる前の時点なら3箱で貯玉△400発だったけど、欲を出して回してしまいました


貯玉 11404発


10/25(土)

みいちは土曜日はお仕事なのですっ

いかすけさんはお休みだったので朝一潜伏を探しにいったのですが

こういう時には落ちてないものですねぇ。。。(苦笑)

みいちが仕事から帰ってきて晩御飯食べて夜パチ出動

いかすけさんも貯玉があるので二人で4000発使えます

なんとかなるだろう!・・・と思ったのですが。

いかすけさんは早々と当たりを引き5連してますがみいちは1200発使ってもスーパーリーチ1回のみ

玉をもらって打つと、4×5で魚群発生 ・・・!?ハズれ そーいや、みいちはもらった玉では当てれない人でした

いいもんいいもん自力で当てるもん!と移動した先で4回転でジュゴンがブイブイと

時短中にもっかいブイブイっと 時短明けに半コマフリーズで意気消沈

2回分の出玉を持って黄門ちゃまに移動。持ち玉のうちに当たってくれて6連+単

今度はいかすけさんが飲まれはじめ、上限2000発も使い切り、玉をお返ししますが当てられず

閉店時間もせまってきたので1箱分をいかすけさんのカードに貯玉して終了

出た時に返してもらう約束です(笑)


貯玉 9804発


最後にもらい玉で当てられなかったいかすけさんがバーターとしての実力を発揮できず、

しかも出玉を貸してもらった(両方のカードに2000発以上ないと二人で4000発使えませんからねぇ。。。)という現実にまたもや落ち込みモードです

とりあえず、ちょっと白海から離れるかな(笑)

にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しんぢぃぃぃぃぃ~(>_ | HOME | 多分、運命を分けた瞬間・・・>>

この記事のコメント

みいちさん、またまたこんばむわ~!!

うちゅうにですv-17

先ほどコメ入れさせて頂いて、もう一度
覗いてみましたら、更新されていましたので
コメラッシュでございます(意味不明)

確かにイイ思いでのある台に向かってしまう
その気持ち解ります!!痛いほど!!
何度それでやられたことか・・・v-12

最近は1パチばかりなので4パチに行ったら
どないなコトになるのだろうと恐れが出ております

何気なく移動した台で早々と当りを引くこと・・
ありますよねぇ~。うんうん。
そんな時もっと早く移ってれば!!と
思ってしまうのはワタクシだけでしょうか??

今回はちょいとざむねむな結果のようですが
傷は浅いのですv-218

次の出陣に向けて準備準備(何を??)ですよ!

バーター作戦(ゲラリ)遂行失敗な
いかすけさん、廃人になってる暇はございませんよ(笑)

気分を変えて打ったことのない台を打ってみる
などどうでしょうか??
案外わからずに打って当たってしまうことって
ありませんか?

みいち夫妻のつれづれ打ちにあこがれる
うちゅうによりv-238
2008-10-26 Sun 01:42 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんv-17こんばんわv-354

ハマった後、移動した先でオスイチなんかやると
早く移れば良かった、と残念な気持ちになりますv-13
でもそこで大連チャンなどかました時は、
あのタイミングで移動したからこその連チャンなのだと自分に言い聞かせます(笑)

みいちは大体いつも同じ台を打ってしまいますねぇ。。。
てか、ほとんど釘をいじられないのか???
回る台はいつまででも回るし、
回らない台はいつまでたっても回らないのです(笑)

しかも最近の台は小当たりとか潜伏とかややこしい台が多いので、
新しい台を開拓するのがメンドイのです(笑)
揃ったら当たり、揃わなければハズレ!シンプルイズベストv-352
みいちが許せるのは突確までですv-13
しかもちゃんと電サポついて確変画面に移行すること(笑)

でも今日は新しい台に挑戦しましたよ!
アクエリオンSF-TV(1/356.2)ですっ(古っ)
27回転で当たってしまいましたよっv-11
単発でしたがv-13
確変確率が65%あろうとも、ヘタレみいち・・・
うちゅうにさんの言われるとおり、ワケ分かんないうちに当たりました(笑)
実戦は2回目ですが前々から「一万年と二千年前から愛してる~v-266」が聞きたかったのですっ
単発でしたが満足なのですっv-352
2008-10-26 Sun 21:43 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさん!

うちゅうにですv-17

アクエリオン打たれたのですね~
あのCMに心動かされ、打ったワタクシです(笑)

ほんとに最近の台は無駄な小当たりばかりで
やんなっちゃうですね。。。
一番イラっとしたのは、銀河鉄道999で
小当たり寄りで当りカウントが20回行きましたよ!!

やっぱり知らない台の方が当りやすいのでは!?
とみいちさんの報告を聞いてますます思う
うちゅうにでしたv-10

ではお休みなさい~♪
(本日のポチはいかすけ様のトコで遂行しました笑)
2008-10-27 Mon 00:40 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんv-17こんにちわv-278

小当たり寄りで20回!?甘デジでもそうですがデカいほうなら更にイラっe-262ですね。

アクエリオンはアニメが放送されてたころに
いかすけさんが見てたので知っていたのですが
パチのアクエリオンがCM流れ始めたときには
えっ!?なんで!?と思いましたよ(笑)
アクエリオンは深夜アニメだったのです。
あんなにCMバンバン流すほどビッグタイトルではないし(失礼)
売れるのか?大丈夫かSANKYO?と思っていましたが
意外に大量導入されて、ウケも良かったみたいで。。。
エヴァちっくなシステムで打ちたいとは思っていたのです。

アニメも見てみたいな~と思ったみいちでしたv-352
2008-10-27 Mon 09:20 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
