日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謹賀新年

新年明けまして、おめでとうございます(≧∇≦)



いかすけ&みいちです(*^ー^)人(^ー^*)



昨年は、多くの皆様に応援コメをいただき、大変、ありがとうございましたm(__)m



又、いかすけの病気ばかり報告していた、「病ブログ」と化していましたが(笑)



今年は、身体を第一に稼働してまいります(//∇//)



後、4円稼働を増やしていきたいですね~( ̄∇ ̄)



しがないブログではありますが・・・|ω・)チラッ



本年もよろしくお願いいたします(≧∇≦)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑小さなコトからコツコツと( ̄∇ ̄)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~プレゼントだったのかもしれない?~ | HOME | 1パチでいず ~クリスマス前の笑劇~>>

この記事のコメント

いつも楽しく拝見させていただいてます
コメントするのは初です

私も1パチをメインに稼働しています♪
超気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします
2012-01-03 Tue 15:26 | URL | ゆう [ 編集]
ゆうさん、こんばんはっ♪
初めまして、いかすけ&みいちですっ☆

夫婦で、1パチ、2スロをメインに活動しております。
ゆうさんも、1パチメインで活動されているのですねっ(≧∇≦)
このご時世、1パチは結構キツイですが、お仲間がいるとは、心強いです(≧∇≦)

アッシ達も、ゆうさんのブログに遊びにいかせていただきますよっ♪
よろしかったら、又、遊びにきて下さいねっ☆
2012-01-03 Tue 22:29 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!!

昨年はいかすけさんも病に苦しめられた年でしたね><
今年は良くなりますように☆

いかすけさんの4パチ稼動&みいちさんの稼動記も楽しみにしてますよぉ\(^o^)/
2012-01-05 Thu 20:14 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

今年もよろしくお願いいたします(≧∇≦)
昨年は、病気に苦しめられましたが、今年もド初っ端から、病に冒されております(泣)
これに関しては、改めて報告いたします(汗)

今年は4パチでガンガン行きますよっ・・・予定!!
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012-01-06 Fri 20:33 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
