日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~クリスマス前の笑劇~

にんっ♪|ω・)チラッ



前回のブログにて、「いかすけの身におきた笑劇」!!



という、ものものしいタイトルでひっぱりましたが・・・



実際のトコロ、何があったかと申しますと・・・( ̄Д ̄;)





30,000円分入ってる貯玉カードを紛失しました!!

↑ ええっ!?Σ( ̄◇ ̄*)






まあ、これは、その日の内に気付いて、無事に回収できたんですが・・・( ̄Д ̄;)










ヘルシングの「ハンティングラッシュ」引けない連続回数が、25回を超えました!!

↑ ヲイヲイ!?Σ( ̄◇ ̄*)






25連敗て、一体、いくら負けてんだって感じですが・・・( ̄Д ̄;)



ここら辺は、テキトーに流して下さい(ヽ´ω`)



実は・・・|ω・)チラッ





又・・・( ̄Д ̄;)










「風の又三郎」って、なんだそりゃ(爆)




















又、ぢろうになりました(大泣)





前回は左側、今回は右側



義理固いですね・・・



年末進行の疲れなのか、無理な稼働が祟ったのか?



定かではありませんが・・・・゚・(ノД`)・゚・



「結石X2」プラス「ぢろう」を抱えたまま、年を越す事になりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。



最後の最後まで、トホホな感じないかすけです



稼働の方も、トホホな感じでございます





12/21(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



冒頭にもありましたが、「屁る深苦」の1/3がどうしても引けず・・・



意地になって挑戦です





サクッと!!





ドラキュラバトル敗退・・・Σ( ̄◇ ̄*)





悪夢の26連敗目・・・
(オメデトー、アリガトー)





続いて、ライト、水戸黄門にトライです





ツルリンと!!





疑似連すら発生せず、今回も当る気が全くしません(汗)



回りも悪いので撤退





続いて、一撃のパワーを信じて、江頭2:50(1/250)に着席



程なくして、某CMのパクリ疑似連が始まり・・・
2011122121480000.jpg



当りをゲッツするも、スモール(泣)
2011122121490000.jpg



せっかく当ったのに、もったいない・゚・(ノД`)・゚・
2011122121500000.jpg



しかも、ST中、スル―がガチホモ並に締められており・・・



通らない~と叫び続けていたら、いつの間にか終了Σ( ̄◇ ̄*)



駄目な日は、何をやっても駄目ですね・・・(TmT)





結局、最後に座ったのは、甘地中海



戦績は悪いんですが、もう、頼れるのがコイツしか無いんです(泣)



程なくして、「ピロリ~ん♪」鳴りましても当りをゲッツ



この日の不調を吹き飛ばすような、一気に5連♪
2011122122390000.jpg



しかも、5連目は15R♪
2011122122400000.jpg



閉店時間になりましたので、ここで終了です



最終的には・・・

現金は、5000円マイナス
貯玉は、ちょいマイナス



結局最後は、海に助けられてしまいました



マイホでの稼働は、当分、認定は難しいですね・・・



っつーか、とりあえず、「屁る深苦」あきらめたら?( ̄∇ ̄)(みいち談)



漢の意地で、来年早々にヘルシング「遺恨精算戦」を仕掛けます




撃沈必至?(笑)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑歩く病原体のいかすけです(泣)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | HOME | 1パチでいず ~ドキッ!!間違いだらけのオーディション~>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

ぢろう!!!(´Д⊂ヽ
大丈夫ですか???
年末年始は安静にしてくださいネ、キラッ☆

1パチのヘルシング、撤去されてました(涙)
いかすけさん、リベンジ頑張って下さいね!!
2011-12-29 Thu 11:22 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

今年一年、本当にお世話になりました(≧∇≦)
来年も又、よろしくお願いいたします☆
早く、ぢろうを治して、パチ戦線に復帰したいと思います(泣)

では、良いお年を☆
2011-12-31 Sat 21:48 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
