日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~ドキッ!!間違いだらけのオーディション~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



先日、会社の忘年会がありました( ̄∇ ̄)



居酒屋さんだったのですが、ここのウリはなんといっても・・・



生けすの中の「イカ」をその場でさばいてくれる事!!



最初は「イカ」の刺身から始まりまして(≧∇≦)



残った部分を天ぷらにしてくれるという、なんとも言えない「イカ」づくし☆



柚子塩で食べる天ぷら♪



超、美味しかったです(≧∇≦)



いかすけのクセに「イカ」を食う・・・|ω・)チラッ





これって共食い?ウケるんですけど~♪





同志(とも)よすまん・・・(T□T)





激、うまかったぜ(ビシッ)





激うまかったと言えば、先日寿司屋で食べた「カニカマ天ぷら寿司」



あれも美味かったなぁ・・・(//∇//)



っつーか( ̄Д ̄;)





カニカマって、カニじゃねーし、寿司屋でネタが天ぷらて(笑)





お子ちゃまかよっ(爆)



そんな、いかすけの稼働報告です☆





12/19(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



「稼ぎ頭台」の発掘、最終選考日です



最終的に候補に残ったのが・・・・

・甘、八丁堀の七人
・ライト、水戸黄門
・ライトガロ~我陰消滅の日~
・ライト、武神烈伝






「八丁堀の七人」1/99

新台という事もあり、ほのかな期待を寄せていたんですが(//∇//)

結局、ガチホモ並の(笑)、予告がガチガチでないと当らないので・・・・゚・(ノД`)・゚・

この日も、当りを見る事が出来ず、撤退

多分、相性悪しという事で、今回は見送り

来世で又、逢いましょう(笑)





「ライト、水戸黄門」1/129

マイホ、サブホに共通してあるのが、この台です

武神烈伝とライトガロの中間ぐらいの確率で、苦手なST機ではありますが・・・( ̄Д ̄;)

当れば、結構引けるはずだ!!

当ればね(泣)

結局、当りを引けず、撤退

どうなんかな・・・|ω・)チラッ





「ライトガロ~我陰消滅の日~」1/147

この日ライトガロは打っていませんが、当確です

スペック、継続率共に、問題ナス!!

ただ、唯一の難点はサブホにしかない事と、2台しか無い事ぐらい?

空いてる時は、ガンガン狙っていきます





「ライト武神烈伝」1/119

一番、困っているのがこの方( ̄Д ̄;)

通常時の確率は、ライトガロより甘いんですが・・・

確変中の確率が、1/60と、ありえないぐらい重いんです

覇王バトル突入率も、1/3と、かの「屁る深苦」を彷彿させるスペック( ̄Д ̄;)

ライトガロとは、全く別物と考えた方がいいみたいですね

最後に打ったのがこの台なんですが・・・|ω・)チラッ



37回当り、49回転スタートで・・・



91回転目



疑似3から、兜役物完成で、大見得リーチへ



当りをゲッツするも、潜伏



25回転目



疑似3、姉川の戦いで、当りを引くも潜伏



7回転目



光成のリーチから発展



秀吉を撃破し、ようやく、覇王バトル突入



普段なら、5連すればいい方なんですが・・・



この日はなんだかレレンしまして(汗)



7戦で落ちたかな・・・?
2011121921480000.jpg



と、思わせておいて、カットインが入り継続↓
2011121921300000.jpg



10連を越えても尚、継続中↓
2011121922150000.jpg



以前、400までハマりましたが、今回は200ぐらいまでに何とか当りを引けました



一度は見てみたい、姫画面↓(今回も見れず)
2011121922170000.jpg



閉店5分前に、遂に17連まで到達Σ( ̄◇ ̄*)



3分前に当たりをゲッツし、自己最多の18連(驚)↓
2011121922470000.jpg



そして、無念の閉店強制終了(泣)



最終結果↓
2011121922490000.jpg



久々の万発オーバーを叩き出しました(*゚∀゚)=3



試し打ちとかで、5000円と貯玉を使っていましたので・・・



結果としては6000円プラスぐらいでした(´;ω;`)



まあ、贅沢を言ったらパチが当りますわな・・・( ̄Д ̄;)



オーディション最終結果!!



・ライトガロ~我陰消滅~
・ライト、武神烈伝



この2本に決定!!





空いてない時に、ライト、水戸黄門をやるという方向で(//∇//)



なんとか、定まりました





後は、頑張るだけっ!!





次回予告
「いかすけの身におきた笑劇」




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑皆様が、良いクリスマスでありますよう
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~クリスマス前の笑劇~ | HOME | 1パチでいず ~ブレまくりです・・・~>>

この記事のコメント

メリークリスマスッ☆

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
イカの共食いktkr--!!!お腹痛い(笑)

ライト黄門様は一撃性ありますからね~♪何気に↑↑だと15R結構出るんです、コレが♪

しかし…仕事人、銭形、黄門様と同じような通常に飽きてきた今日このごろです(-Q-;)

保留変化なんか、黄門様と同じ千両箱とかだし…泥棒はみんな同じ顔だし(笑)ズラかるぜっ!!
2011-12-25 Sun 14:25 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆
コメ返しが遅くなってごめんなさい(汗)

ライト黄門は、爆発力があると聞いているのですが・・・|ω・)チラッ
あの、通常時の退屈さは、せつなかったです・゚・(ノД`)・゚・
結局、強予告が重ならないと、当らないので、キツく感じるんですよね・・・( ̄Д ̄;)

一度、当てるまではがんばりますよっ(≧∇≦)
コメ、ありがとうございますぅ☆
2011-12-26 Mon 21:07 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
