日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~ブレまくりです・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



趣味のトランスフォーマー集めが、とんでもない事になってきました・・・Σ(´Д`;)



ちょこちょこ買い足し、ふと、気付いたら・・・|ω・)チラッ



30体を越えていたんです(汗)
2011122018430000.jpg

※着物の方と甲冑の方は変形しません!!
2011122018430001.jpg

※未開封品まであったりするぅ~♪
2011122018440000.jpg



しかも|ω・)チラッ



来年の分で、4体程、予約しております(爆)





まーさーにぃー、パラダイス~トレヴィア~ン♪





相方のみいちから、又、変なモノ増やして・・・|ω・')イライラッ



と、白い眼で見られても気にしませんよっ(≧∇≦)





だって好きなんだもん♪





えっ?|ω・)チラッ



その言葉をたまにゃあ、相方に言ってやれって?



うふふ・・・( ̄ー ̄)



その辺はオフレコで、稼働報告いっちゃいます(≧∇≦)





12/7(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



今回の試験台は・・・

甘、モンキーターン
甘、一騎当千
甘、八丁堀の七人
甘、桃太郎電鉄





「モンキーターン」は、当った画面を見た事が無いので、とりあえず当ててみたかったのです。

中途半端な予告しかでず、激アツの「激」の字も見れないまま、撤退

「当らない」=「「面白くない」という発想は嫌なので、当るまでは回してみますが・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、相性悪しな感じです





「一騎当千」は、何度も当りをひいていますが、この日に限っては、全く当りがひげず(汗)

保留変化「金色」でも、小当たりが来る始末Σ( ̄◇ ̄*)

結局、小当たり地獄に陥り、100回転程回して、撤退

保留変化からの小当たりは勘弁してほしかったです(T□T)

・・・爆乳に罪は無し(みつを)




「八丁堀の七人」は、藤商事という事で選びました

継続率は悪いものの、「デンジャー柄」とか、いかすけの心くすぐる演出がたくさんあります

一番、回りは良かったものの、疑似2以上続かず、当然、当りませんでした(T□T)

いわゆる、ガチホモ・・・もとい(汗)

ガチガチの予告が複数絡まないと、当らない類の台なんですね・・・(´;ω;`)

とりあえず、キープな方向で





「桃太郎電鉄」は甘ですが、継続率70%を誇るスペックなのですが・・・

これまた、当りを引けず、玉を流す職人と化します(泣)

ぺぺぺマンリーチとか、ノリは好きなんですけどね~( ̄∇ ̄)

再チャレンジな方向で





と、ここまで、現金5000円と貯玉を随分ハゲ散らかしたトコロで、ふと気付く・・・Σ( ̄◇ ̄*)





あかん!!一回も当ってないやん!!





つーことで、結局最後の砦、ライト「武神烈伝」



早い回転で当りを引く事ができ、とりあえず貯玉分だけは取り戻せたので、ここで終了です



なかなかうまくいかない、「稼ぎ頭」の発掘( ̄Д ̄;)





もう、年末だぞ!?





どうする?、どうなる?、いかすけ・・・・゚・(ノД`)・゚・




つーか・・・武神列伝でよくね?(爆)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑未だ迷走中です (>д<)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~ドキッ!!間違いだらけのオーディション~ | HOME | 1パチでいず ~UP&DOWN~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
