日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~UP&DOWN~

しがない、パチリーマンのいかすけです



12/15(木)に、尿管結石の検診に行ってきましたε=┏( ̄∇ ̄)┛



ゼロ号機がリフトオフしたのは、9月頃でしたねぇ・・・( ̄Д ̄;)



判定は・・・|ω・)チラッ





『パターン青、結石です』(爆)





未だ、初号機が、下腹部にとどまっておりまする



更に、「弐号機」がスタンバッていることが判明Σ( ̄◇ ̄*)



年内完治は不可能となりました(T□T)



完治は来年の春ぐらいですかね・・・( ゚д゚)



さすがに凹みましたね・・・(´;ω;`)



ぺこみすぎて、自分で「ペコミン」と名乗っております(笑)



ぺこんでばかりはいられないので、稼働報告いってみよぅ!!





12/3(土) 1パチ専門店 0.85円 BC店



朝から一人で出動です



久しぶりに、「フルメタルパニック」MAXに挑戦です



ストロークを調整しながら、12回転目



疑似3から、激熱の「迷宮と竜」(赤文字)



熱いけど、どうなん?|ω・)チラッ



・・・・・щ(゚∇゚щ)カマーン(ノーテンキ)



・・・・・当っちゃいましたΣ( ̄◇ ̄*)



でも、ここからが大変



1/50を10回転で引かないといけません(汗)



そう簡単にねぇ・・・|ω・)チラッ



・・・・・(0□0)?



5回転目で揃ってしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)
2011120309240000.jpg





何?何?なんの出血サービス???





なんか、今日、俺、おかしいぞ???





さあ、継続率85%の威力を見せて下さいませ(//∇//)
2011120309270000.jpg





5連・・・(地味)





ああ、いつもの俺だ、うん・・・(笑)



なんとなく、消化不良なので、甘ブルースリーに移動です
2011120310330000.jpg



こちらもサクッと当り、15Rはさみつつ、1箱分ぐらいゲッツ♪



テキトーに打ち散らかして終了です



最終↓
2011120310410000.jpg



投資500円
換金5800円




よくからない勝負でしたが、勝ちは勝ち♪



久々の快勝でした(*゚∀゚)=3















と、同日夜



調子こいて、GWC店に出動です





こういう日はきっと、何かあるщ(゚∇゚щ)





根拠の無い自信を持って「ライトガロ」に着席



52回当り、47回転の台です。



回りが悪いので、諦めて帰ろうとした、最後の保留で・・・



疑似3(金シャン)から、役物シャキーンで、千体ホラーのリーチへΣ( ̄◇ ̄*)



大日本帝国・・・|ω・)チラッ



ば・・・っかーんと、破壊Σ( ̄◇ ̄*)





単発セグ(0□0)





ま、まあ、俺にしてはよく頑張った



即ヤメしようと思い、席を立ち始めた3回転目



鋼牙リーチへ行き、役物シャキーンで発展(0□0)?



逝った先は「魔界樹」Σ( ̄◇ ̄*)



さすがにないわー( ̄Д ̄;)



はっはっは・・・( ̄∇ ̄)



見事に撃破し、マカチャンにも突入Σ( ̄◇ ̄*)





のえええええっ!!!(  Д ) ゚ ゚





久々にケツ浮きレベルの驚きです



継続率、82%の威力を見せていただこう♪





即落ち(0□0)





うん・・・いつもの俺だ・・・うん(TmT)



貯玉、ちよっとだけ増えました☆



なんかこう・・・



持ち上げられたり、奈落に落とされたりと、よくわからない一日でした(//Д//)



まあ、でも、勝てたから良し(*゚∀゚)=3



たまには、こんなんもいいなぁ・・・(//∇//)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑押していただけると、結石が出るかもしれません|ω・)チラッ
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~ブレまくりです・・・~ | HOME | 1パチでいず ~定まらず・・・~>>

この記事のコメント

こんばんはぁ♪

結石弐号機もあったんですね><
お大事にしてくださいね!!

いかすけさん、この日ヒキが良かったんですね☆
ありますよね、そーゆー日って^^
次回も頑張ってくださいねん!!
2011-12-20 Tue 18:28 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

はっはっはっ( ̄∇ ̄;)
笑ってやって下さいよっ(笑)

一年間で、結石3機てΣ( ̄◇ ̄*)
会社で、皆に「物持ちいいねぇ」なんて言われる始末( ̄Д ̄;)
ホントに、最悪な年越しになりそうですわ( ̄Д ̄;)

溜まるのは、ストレスと石(爆)
出るのは、溜め息とお金と屁(笑)
溜まらないのは、お金と運(泣)

有る意味、三冠王のいかすけでした・゚・(ノД`)・゚・
応援コメ、ありがとうございますぅ(≧∇≦)
2011-12-20 Tue 21:29 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
最後のガロにウケてしまいました(;^ω^)
スミマセン!!!

でも、続け――風の如く!!
即落ちは…ガロじゃないですよねー(*`д´)

勝利オメです~~(o^―^o)
2011-12-22 Thu 17:33 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

はっはっはっ・・・( ̄∇ ̄;)
笑ってやって下さいよっ(爆)
いかすけの引きなんてこんなモノですよっv-13
ホントに、今年壱年を象徴するかのような、UP&DOWNなのですよっ( ̄∇ ̄;)
困ったなぁ・・・v-406

コメ、ありがとうございますぅ♪
2011-12-24 Sat 21:02 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
