日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~定まらず・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



「悪夢の敗戦」の翌日から、いかすけは動きだしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





新たな「稼ぎ頭」を探す旅へ☆





とりあえず、良く回って、打ってて楽しい台を目当てに☆(ゝω・`)



基本的には、「ライトガロ」、「武神烈伝」のライト辺りでいいのですが・・・



サラリーマンゆえ、夜の稼働には、99分母で無いと、ちとキツイのです



とりあえず、目を付けたのが下記の台なんですが・・・|ω・)チラッ

・(甘)モンキーターン
・(甘)月影
・(甘)戦国 絆 紅
・(甘)一騎当千



「モンキーターン」は2000円程打ってみましたが、意味が全くわからず

疑似3でも、空気みたいな感じで・・・(0□0)

小当たりすら引けず、終了( ̄Д ̄;)

とりあえず、一旦、キープで( ̄∇ ̄)





「月影」はMAXで打っていたので、熟知していたつもりなのですが・・・

出玉無しの割合が多い上、当りが妙に重たく感じました( ̄Д ̄;)

「激熱」も全然熱く無いし・・・(`ε´)

とりあえず、当ててみたものの、即落ち・・・Σ( ̄◇ ̄*)

無いわぁ・・・・( ̄Д ̄;)





「絆」は、前作はよく回していました( ̄∇ ̄)

新しくなり、面白くはなったのですが、当りは引けず・・・( ̄Д ̄;)

前作でも、単発ばっかりだったのに、連チャンするのか?

と、いう疑問を残しつつ・・・

これまた、一旦、キープで( ̄∇ ̄)





唯一、良い感触があったのが「一騎当千」です(≧∇≦)

2000円程度で当りを引き、つらつらと7連♪
2011112921370001.jpg

2011113020060001.jpg

んまあ、スペック的には可もなく不可もなくなんですが・・・|ω・)チラッ

とにかく、出玉感がない( ゚д゚)

小当たりがやたらと多い

打ってて、イライラしました( ̄Д ̄;)

なんだかなぁ・・・って感じで




結局、数日間の稼働で、「これっ!!」という台には巡り合えず、12月になってしまいました



パチンコは「スペック」で打つものではなく・・・



全てを凌駕する「気合い」(爆)で打つものだとは、頭では分かっているのですが(汗)



もう少し、絞り込みが必要です( ̄Д ̄;)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑やっぱり、時代はMAXタイプ・・・なのかな?(汗)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~UP&DOWN~ | HOME | 1パチでいず ~GEKI☆CHIN!!~>>

この記事のコメント

こんばんはぁ♪

短時間稼動だと、分母甘い方がブレないですもんね~w一騎当千は打ったコトないけど、おもしろそうだなぁと思います^^

甘で小当たりある台は嫌ですねぇ、、、
新しい甘カイジはどーですか??(福本サン繋がりでw)STですけど^^;
サブホでは客付きが良いようです。

オキニが見つかるといいですネ♪
2011-12-13 Tue 22:51 | URL | るる [ 編集]
1パチが始まった頃は甘い台もありましたが、今はボーダーを超える台はほとんどないので、ある程度の爆発力がないと厳しいですよね。今私が勝てているのは舞ーHIMEと春一番とスター錦野のスルーがしっかり通る台、以外と爆発するFujiの台(ヤマト3、009)です。
先日いかすけさんお勧め?のバンヘルシングに初めてトライしました。180回転で6時でしたが、4回砂時計ゲットの280回転くらいでやっとドラキュラ対決、なんと勝てました1/3。最初は焦って右うちしていましたが、しっかりあわせないと無駄がかなりでますね。継続数回?でなんと48ハント、15R1回、万発超え。ビギナーズラックですね。ちなみに時間を知るための裏ボタンがあるとききましたが、どうすればいいのでしょうか。味を占めたのでまた6時以降の台があればチャレンジしてみたいです。
2011-12-15 Thu 13:05 | URL | ポチャコ [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いすかけ&みいちですっ☆

んまだ、定まっておりませぬ(泣)
4円なら、そこそこ良いタイトルはありますが、1円となると、ヘンなのっちゃあオカシイですが(笑)
クセのある台ばっかりなんですよねー( ̄∇ ̄;)

甘カイジも4円にはあるんです|ω・)チラッ
今度、打ってみようかな・・・

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2011-12-15 Thu 22:53 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ポチャコさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

今、1パチは人口は増えつつありますが、実際のトコロは氷河期に突入していますよね~(爆)
どこの店も、ボーダー以上回してくれないものですから、負ける事を前提に打たないといけないんですよね・゚・(ノД`)・゚・
ホントに何とかして欲しいですわ(しみぢみ)

ヘルシングをやられたのですねっ♪
大勝利、おめでとうございます☆
あっしなんか、トータルで20連敗を越えてるんぢゃないかな・・・( ̄Д ̄;)
裏山ですよっ(≧∇≦)

>時間を知るための裏ボタン
の件ですが、これ又、メンド臭い話なんですが・・・

①一度、砂時計を獲得します。
②画面が切り替わったと同時ぐらいに、パトランプを押し続けます。
③成功すると、右上の時計盤に、残り獲得数が点滅しています。

タイミングは妙にシビアですが、慣れると、簡単ですよん♪
パトランプが壊れているホールでは、この技は使えませんので、ご注意ください。

アッシもヘルシング、やりたくなってきました(笑)
よかったら、又遊びにきて下さいね~♪
2011-12-15 Thu 23:04 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ワタシの狙いどころはライトガロです( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、いつも取られてるんですよー…

いかすけさんの絞り込んだ機種…気になります(#^.^#)
2011-12-16 Fri 16:11 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

12/16現在、未だ定まっておりません(汗)
このままでは、定まる前に、貯玉が崩壊してしまうのでは無いかと、軽い危機感を覚えています。
どれも今一つというか、「銀と金」を越える楽しい台が見つかりませんv-406

やっぱり手堅く、ライト「ガロン」とか「武神列伝」とかになっちゃうんですかね・・・
ウチも競争率高いんですよねーーーv-13

出るのは、溜め息と屁ばかり(爆)
肝心な玉と結石は出ず終い・・・
いかすけ&みいちでしたv-13
2011-12-16 Fri 21:16 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
