日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~GEKI☆CHIN!!~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



占いとか、メッチャ信じるタイプです( ̄∇ ̄)♪



パチンコをやられる方のほとんどが、「げんかつぎ」アイテムを所持されていると思いますが・・・



いかすけの場合は、大きく分けて三つです☆

・結婚指輪
・ふへん者Tシャツ
・ラッキーカラーのパンツ




指輪に関しては、パチで暴走しない為のセーブアイテムです



・・・あまり役にたってはいませんが(爆)



ふへん者Tシャツは、「侍魂」を忘れないようにする為です(意味不明)



・・・効果の程は未知数



ラッキーカラーのパンツは、占いによって導き出されたパンツをはく事により・・・|ω・)チラッ



運気が上昇している・・・はずだ(汗)



これらを駆使して、パチ台に立ち向かっておりますが・・・|ω・)チラッ



まあ・・・勝てる時は勝てるし、負ける時は負けます(爆)



占いで「今日は賭けごと吉」とか出てる日に限って、大負けしたり・・・(T□T)



全く期待していない日に爆勝ちしたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)





ぱちんこだもの(みつを)





この日の占いは「思わぬ臨時収入があるかも?」(//∇//)



そう、書かれていたはずなんですが・・・





11/26(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店



朝から一人で出動です



この日の狙いは、前々から目をつけていた、1パチの「X-ファイル」(//∇//)



期待に股間を・・・胸をふくらませ、着席です



確率1/25を引き、2つの課題をクリア―すれば、96.2%ループの右打ちに突入します



時間があるので、のんびりやりましょう♪



音楽もいいし、演出も面白い・・・(//∇//)



・・・・・





・・・・・










・・・・・





おかしいと気付いたのは、当りが20回を越えた頃です



第一の関門であるUFOチャンス成功が僅か数回(汗)



当然、5回転のSTで引けるはずもなく・・・



気付いたら・・・|ω・)チラッ





36連続単発ぅΣ( ̄◇ ̄*)





引けないにも程がありまする(泣)



39回目の単発を引いたトコロで、ギブアップ・゚・(ノД`)・゚・



何故か、ひょっこり空いていた、マクロスF(1/358)に移動です



0回当り、80回転からのスタートです



320回転目



377のチャンス目から、もってけボーナスゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2011112613180000.jpg



時短引き戻し込みで、6連
2011112613230000.jpg

2011112616040000.jpg



あれ?なんか調子いいかも???



247回転目



失意のランカモードにて、潜伏(//∇//)





からの~・・・単発Σ( ̄◇ ̄*)





342回転目



ストーリー系の「覚醒の歌」(赤文字)から、確変ゲッツ



しかし、ショボント4連



なんつーか、続かないです・・・( ̄Д ̄;)



結局、X-ファイルでの投資が響きまして・・・



諭吉、壱名が志し半ばで脱落( ̄Д ̄;)



安らかに眠れ・・・・゚・(ノД`)・゚・




















と、こんな事で終われるわけが無いので、同日夜



舞台を、マイホに変えて、リベンジ開始です



最初に座ったのは、1パチのヘルシング



いつも通り、サクッと3000円程もっていかれ、ドラキュラバトルで即死





このクP------(自主規制)





台を変え、1パチの甘地中海へ移動



2000円使うも、魚群すら出ず・・・(´;ω;`)



最後の砦「薄幸の貯玉」を使い、ようやく当るものの、5連
2011112622170000.jpg



使った現金分を取り戻す事無く、しゅーりょー(0□0)



傷口を広げただけでした(泣)



2店舗合計で・・・(T□T)



15,000円消失・・・(0□0)



お店にボーナスを払ってしまいました(しみぢみ)



どうにもこうにも、お手上げな一日でした(T□T)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑占いはやはり、当るも八卦当たらぬも八卦
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~定まらず・・・~ | HOME | 1パチでいず ~なんとなく惜しかった日~>>

この記事のコメント

ぱちんこだもの(みつを)

さいこーに面白かったですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

でも、結果は・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ボーナスは倍にして返して頂きましょう!!
15000Pは…
悲しいです

いかさん頑張ってください!!
2011-12-09 Fri 03:36 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
こんにちはぁ♪
病の方はいかがですか?!

ホールに寸志あげちゃったんですね><><
ぜひ次回は倍にして返してもらいましょ!!
って、回収モードなんですかねぇ、、すでに…
お互い、がんばりませう☆
2011-12-09 Fri 16:53 | URL | るる [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

ホールの「快心の一撃!!」
いかすけは、15000Pのダメージを受けた・・・
瀕死状態です(泣)
さすがに凹みましたねv-13
ボーナス前のばら撒きどころか、完全に回収モード突入?みたいな感じです(汗)

凹んでいてもしゃんないので、がんばりますよっ(≧∇≦)
年末までに、回収を目標としておりまする♪

温かい、応援コメントありがとうございます(≧∇≦)
2011-12-09 Fri 22:43 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

いつもなら、ボーナス直前て、ちょこちょこではありますが、稼げていたはずなんですが・・・|ω・)チラッ
今年はダメですね(汗)
ヤマトとかの関係で、既に回収モード、フルスロットルかもしれません・゚・(ノД`)・゚・

更に暗くなるお話で恐縮ですが・・・
まだ、結石が出てないんですぅ(T□T)
たまに、痛みが発症して、もんどりうってます(泣)
このまんま、年を越しそうな気配ですねっ(T□T)

ぢの方も、「完治のお済み付き」はいただいたものの、急激な寒さのせいか、再発の危険性「大」です(T□T)
長時間の稼働には耐えられないので、色んな意味でピンチかもですv-356

温かい応援コメ、ありがとうございます(泣)
一緒にがんばりましょうねーーー(//∇//)
2011-12-09 Fri 22:53 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
