日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~なんとなく惜しかった日~

あなたがいなくなってから、もうどのくらい・・・

心にぽっかり穴があいたように虚ろな私・・・

いつも優しかった貴方・・・

こんな事なら、もっともっと会って(打って)おけばよかった・・・

もしも願いが叶うのならば・・・

もう一度、貴方に逢いたひ・・・

貴方の手(ハンドル)をギュッとしたい・・・

今度は後悔しないように、毎日でも会いに行くから・・・

だから、お願い、傍においてね・・・・

今は貴方しか愛せない・・・











と、意味不明な歌詞でパチンコの「銀と金」に対する想いを唄にしてみました( ̄∇ ̄)



なんか、色々と混じってましたが(笑)



あっと、しがないパチリーマンのいかすけです



今回は、色ん意味で「惜しかった日」のお話で~す





11/21(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



お目当ては、1円のライトGAROです



48回当り、26回転の台に着席



47回転目



VFX演出から、VSハンプティΣ( ̄◇ ̄*)



熱いけど、どう・・・?|ω・)チラッ



見事に激ししたものの、潜伏



バラコモード5回転目





4分割画面全てが「大当たり」にΣ( ̄◇ ̄*)





逝った先は、カヲルちゃんのリーチ(あ、あれ?)



しかも・・・(0□0)



初めて見ました「金絵具」↓
2011112120190000.jpg



マカチャンをゲットし、連チャン開始です♪



やっぱり、何か絵ずらがおかしい?邪美さん(笑)↓
2011112120300000.jpg



順当に連を重ね、8連♪



さあ、どうしようと思っていた、2回転目



再び、VFX演出で、VSハンプティΣ( ̄◇ ̄*)



さすがにこれは・・・( ̄Д ̄;)





???Σ( ̄◇ ̄*)






再始動で当りをゲッツ!!しかもマカチャン突入(//∇//)



電チューで当りを引いていたんですねー・・・(//∇//)



えらいぞ俺(照れ)



敵が森のクマさんだったり(笑)↓
2011112120430000.jpg



順当に10連を突破(//∇//)
2011112120460000.jpg




ここで、頭の中に、まだ見た事の無い「スペエン」の影が横切りますが・・・



そんなには甘くなかったです( ̄Д ̄;)



12連で終了



最終こんだけ出ました↓
2011112121130000.jpg



途中、パラゴモードに落ちなければ、ひょっとして「スペエン」までいけたかも???



なんとなく惜しい気分になりましたが、それがパチンコ(´;ω;`)



「たられば」は、無いのです(しゅん)



久々に良い勝ち方が出来たので、ルンルン♪(死語)で、帰宅いたしました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑未だスペエン到達ならず(泣)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~GEKI☆CHIN!!~ | HOME | 1パチでいず ~深海・・・~>>

この記事のコメント

マカチャン終了後の電チュー保留でのVFXは確定ですよ~ン

是非とも牙狼のドラマ映画見て欲しいです
牙(`・ω・´)狼

ネットで無料で見れますし(笑)
牙狼にハマって下さい\(^ー^)/
2011-12-16 Fri 14:15 | URL | んガロ~ [ 編集]
んガロ~さん、こんばんはっ♪
初めまして、いかすけ&みいちと申します♪
最近の稼働は、「エヴァ」よりも「ガロ」が多い、二人です(笑)

保留内のVFXが確定とは知りませんでしたv-13
まだまだ、勉強不足ですねーv-356
勉強になります☆

今、MAKAISENKIを放送しているので、そちらを毎週見てますよ~v-398
でも、前のやつも見たいですねーv-398
少しづつ、チェックしていきます♪

よかったら又、遊びにきて下さいね~☆
2011-12-16 Fri 21:09 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
