日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~深海・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです



ようやく、体調が元通りになってきました♪



まあ、血石は出ていないので、不完全ではありますが(汗)



パチ稼働も、このまま軌道に乗れるかな?



なーんて思っていたら・・・(0□0)!?



最近の「新台入れ替えラッシュ」により、いかすけの稼ぎ台が次々と消滅です(  Д ) ゚ ゚



マイホからは、癒しをくれる「釣りキチ三平」がΣ( ̄◇ ̄*)



サブホからは、食後の楽しみ「銀と金」が・゚・(ノД`)・゚・




ホールには、いかすけの苦手とする、ST機や、MAXタイプばかりが残っている有様です(´;ω;`)





んもぅ、まいっちんぐ(死語)





どうする、どうなる稼働(汗)



今回は、久々のネリパチ戦です





11/19(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から二人で出動です



原点回帰という事で、1パチの甘「地中海」に並んで着席



二人して・・・



泡も・・・



魚群も・・・



当然、スーパーリーチすらきません(泣)



89分母のはずなのに、何故か初当りが重くて、引けません



ここ最近、ずっとこんな感じです( ̄Д ̄;)



112回転からスタートして、動きがあったのは、220回転目



6/7Wから、魚群発生!!



7がピタッと止まり、ようやく当りをゲッツ♪



STはスル―したものの、時短で引き戻したり↓
2011111920300000.jpg



ホントに久っびさの「ミラージュチャンス」なども出まして↓
2011111920310000.jpg



なんとか6連
2011111920320000.jpg



みいちは、ノーヒットで台移動を繰り返します



164回転



魚群から7をヒットし、2連



77回転



Pフラから泡珊瑚で4をゲッツし、3連



ネリ打ちなので、相方の分まで出せるといいんですが、いかすけにそんなスペックは無く・・・



アッと言う間に飲まれました(泣)



結局、いかすけは11回当り



みいちは、単発のみで終了



ふと気付いたら、最終、二人で10,000円負けΣ( ̄◇ ̄*)



海って、こんなに当らない機種だっけ???と頭の上に?マークいっぱいです( ゚д゚)



稼ぎ頭が無い以上、海に頼らざるを得ないのですが・・・(T□T)



こんな有様では、先が思いやられます



途方にくれながら、帰宅いたしました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑代替え機、思慮中・・・(´・_・`)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~なんとなく惜しかった日~ | HOME | 1パチでいず ~みつなりぃ~♪~>>

この記事のコメント

地中海、300位は直ぐにハマりますよね(ノд-。)シュン
分かります分ります…
ワタシも大好きな台なんですけど・・
シーーーンとしてるあの感じがたまにムショウにイアラリとしますもん…

次回は2万勝ちで!!!
応援ポチ凸♪
2011-12-01 Thu 22:25 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

地中海が、いつの間にか『深海』とかしていました(汗)
いつからこうなったのか???
最初からこうだったけど、気付かなかっただけなのか・・・v-13
みいちに至っては、7000円使って、魚群が1回だけ走って・・・
ハズレに終わったという、悲劇というか、もう・・・タイタニック?(笑)

応援コメントありがとうございますぅ☆
2011-12-03 Sat 00:01 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
