日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~みつなりぃ~♪~

ぬん~っ♪(* ̄∇ ̄*)





妖しい者ではありません(汗)



しがない、パチリーマンのいかすけです(≧∇≦)



11/15(水)にようやく、「ぢろう」完治のお墨付きをいただきました♪



これで、痛い治療もしなくてよくなったワケですが・・・(//∇//)



長く座っていると、再発しそうな気がして・・・



仕事中も、意味も無く立って歩いてみたりしている、チキンないかすけです



何より、冷えるとよくないので、カイロを腰にあてています(女子かっ)



このまま、何もなく年を越せると良いなと思います(//∇//)





11/17(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



目当ては、1パチライト「武神烈伝」です☆



11回当り、60回転からのスタートです。



特に何も起こらず、静かな感じですが



112回転目



覇王モード中に、疑似3から、兜役物合体!!
2011111719530000.jpg



逝った先は、本機最強の?「大見得リーチ」



見事に図柄を切り裂き、9図柄をゲッツ(≧∇≦)



ついでに右打ちゲッツ♪



ファーストバトルを、何とか制し、一安心です(o´ω`o)
2011111720000000.jpg



いつものいかすけなら、ここで即落ちですが・・・|ω・)チラッ



この日は何故かレ連していきます



バトル中は暇なので、コロコロと、ステージチェンジです



某パチでは、「みつなりぃ~、ラッブラブゥ~」な方↓
2011111720100000.jpg



不倫はいけませんよ、光秀さん(笑)↓
2011111720020000.jpg



長政殿も絶好調↓
2011111720190000.jpg



初めて5連の壁を超えました(爆)



同社のライトガロよりも、連チャン率は低いのですが・・・



1回の出玉が多い分、連チャン出来れば、かなりガッツリ出ます♪



茶々様、私に力をお与え下さいませっ(汗)
2011111720230000.jpg



結局、8連にて終了です



もちろん、いつものように即ヤメです



最終↓
2011111720300000.jpg



投資1000円、換金4000円



短時間でしたが、楽しい時間が過ごせました♪





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑後は、結石が出るのを待つのみっ!!
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~深海・・・~ | HOME | 1パチでいず ~いかすけ、復活への道 破~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
