日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

多分、運命を分けた瞬間・・・

10/20(月)

相方のみいちが、平日に貯玉プレイでブイブイいわしているようで・・・。

平日は仕事のリーマンのいかすけにとってはウラヤマシイ限り

そんなみいちに、ジェラスィーを感じながら、4円の貯玉があるG店へ。

イベントの前日だから、ひょっとしてと思い、いつものように1250発下ろして、

エヴァプレに着席。

座って50回転ぐらいで、単発ゲッツ

時短でも単、更に暴走、確、単と連続ヒット

最初の貯玉で当たったもんだから、なんだかイケそうな気がする~

と、思っておりましたが。

ここでやめておけば良かったんです

急にしょぼくなり、さらっと全部飲まれました

あんまりにも悔しくなってきたので、更に1250発投入。

当たりはくるんです・・・でも、続かないんです・・・ハマルんです

加持や、カヲルくんまで喋ったのに、いつまでたっても、玉増えません。

結局、現金投資に突入し、2000円使って、単をひいたとこで、即ヤメして帰りました。

結果、貯玉△2500発、現金負け0

貯玉も残り1300発となってしまったので、当分G店では打てません・・・。

というか、打ってやるもんかーーー(逆切れ)と怒りつつ帰路へ



10/21(火)

昨日の敗戦が忘れられないのと、仕事場でのストレスが爆発寸前だったので、

とりあえず、イベント日のG店へ行ってみる。

エヴァプレはよさげな台はなさそう・・・。

でも、ムカツクからやろうとしていたら、突然、携帯に着信が

いかすけの愛車カル子さんが、そろそろおシャカになりそうなので、車屋さんに中古車を探して

もらっていたのです。

いいのあるよ?どうする?という電話だったので、パチンコなんかしてる場合ぢゃねぇと思って、

打たずに帰りました。


これが後々、明暗を分けた・・・そう感じました


今日はみいちさんが、風邪気味だったので、半額弁当を買って帰り、車の事をお話を

しながら、ディナーしてました。

でも、やっぱりパチンコはしたかったので、みいちの貯玉のあるBMK店へ。

1パチの白海に座り、貯玉200円目、5回転目にして、サメがブイブイっと

これが4連

更に、早い回転で引き戻し、4連

浅いところで数珠連し、2連、単、単

2800発まで増加(やったーーー)

今日は全部貯玉して、終了。

いかすけとみいち、二人共、貯玉が出来たので、戦いがぐっと楽になった・・・はず

改めて思いましたが・・・

G店にいた時、電話がなかったら、おそらく、又、貯玉木っ端して、泣いて帰るハメになった

でせうな

そして、ワンパチとは言え、貯玉を提供してくれたみいちに感謝感謝

お礼に乳をもんであげようと、ワケのわからん事を言うとド突かれるので、

胸にしまっておきませう(笑)

ちなみに、みいちさんも、さらっと当たって貯玉増大

ある意味、こわい人だ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<4パチ貯玉作戦失敗 | HOME | オホーツク海!?>>

この記事のコメント

はじめまして、いかすけさんv-71

うちゅうにと申しますv-17
みいちさんとは仲良く(勝手に思い込みっ)コメ
させて頂いておりまするv-10

みいちさん!すごい勢いで更新しておるっ!!と
思いましたらダンナ様でございました(笑)

ワタクシもよく、なんだかいけそうな気がする~と
脳内変換を起こしブチ込み玉砕致しますv-40

最後は貯玉出来て良かったのですv-218
父をもんで・・(笑)
思い切って言ってみてはいかがでしょう??

毎日のようにお邪魔させて頂いておりますので
これからもヨロシクお願い致しますっっv-238


2008-10-21 Tue 23:13 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわv-17

流浪のリーマンパチンカーいかすけと申します。

いつもみいちがお世話になっております。

乳もみは、漢の浪漫でございまするな(バカv-13)

こんな、おバカな二人ですが、これからも、幾久しく

お見知りおきをv-398

2008-10-22 Wed 00:05 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、はじめまして
スズメと申しますッ

みいちさんは風邪なのですかッ?
アッシもなんだか風邪が超・長引いて
おりますのでお大事に!
とお伝え下されッ

そして、天津木村・調、
ソフト・エロスに
ニヤッとしたアッシですッ

4円の金エヴァならアタッカーも
相当辛いのでございましょうねぇ~
次回は15Rにつぐ15Rとなり
4円の貯玉・復活となりますように...!

ポチ・ポチ
2008-10-23 Thu 00:31 | URL | スズメ [ 編集]
スズメさんこむばむわ~v-343

いかすけさんに代わってみいち返コメさせていただきます~v-398

いかすけさんのブログ記事にはよく天津木村口調がよく出てきますねぇ^^;
「あると思います!」も会話でよく使います(笑)

今日は晩御飯後パチに行ったら第一・第二希望のホールが両方店休日という目にあい、
別の4パチホールで貯玉作ろう作戦が見事に失敗し、
イカなのに死んだ魚クンのような目(笑)をしておる、いかすけさん・・・
当分再起不能と思われますv-13
2008-10-23 Thu 23:27 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こむばむは~!
スズメですッ

なんと!いかすけさん
死んだ魚君のような目にッ

魚君とはあの魚君でしょうか(笑)

元気をお出し下さいッ
とお伝え下されッ

魚クン・ポチッ
2008-10-23 Thu 23:52 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~うちゅうにですv-17

日替わりポチですよ!

いかすけさんっ!
再起不能!?
大丈夫です。パチンカーは立ち直り立ち直りを
繰り返すのです(笑っていうか意味不明)

早く元のいかさんに戻って頂きたいですねぇv-20

おやすみなさいのポチ!!
2008-10-24 Fri 00:15 | URL | うちゅうに [ 編集]
いかすけさんっ いかすけさんっ
励ましのお言葉いただいてますヨッ
・・・て、いかすけさんすでに寝ております(笑)
リーマンなのでご勘弁をv-13

し、しまった!さかなクンを「魚クン」と書いてしまったv-11
先々週くらいのレッドカーペットで名前は忘れちゃったけど、
引きこもりの子を連れ出すコントからパクりました(笑)

時間にして2時間ほどで諭吉さん2枚+α持っていかれましたYOv-40
(みいちはさんぜんえむ)
しかも、最近調子の良かった白海で。。。
こんだけ使って単発2回e-263
みいちにいたってはスーパーリーチすら見れずv-406

貯玉どころではありませんでしたv-13

あたたかいお言葉、ありがとうございますv-406
2008-10-24 Fri 01:03 | URL | みいち [ 編集]
スズメさんv-290

うちゅうにさんv-290

ポちっとありがとござます。

ジャパン・エロス組合、通称「ジェロ」にいつかは

入りたいと思っているいかすけ、復活です(笑)

久々のリアル現金勝負だったので、なんつーかv-13
勝負勘がにぶっていたのかも・・・v-406

同じ店で、大海SPで5000円で8箱積んだ事があったので、「あると思います!」v-402

と、勘違いして、突っ込んじゃいましたねv-292
当分は1パチでちまちま行こうと思います。

ま、貯玉できたら、換金して又、勝負するであります。

お笑いとエロスのフュージョニスト、いかすけでした。
v-290
2008-10-24 Fri 23:01 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、復活でございますか
良かったのですッ

アッシ、今日はもうネムネムなので
ポチっとだけしに来ましたッ

ポチっとおやすみなさい
2008-10-25 Sat 00:10 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん!!

思ったよりお早い復活で
うちゅうにはほっと胸をなでおろしました(笑)

ジャパン・エロス組合通称ジェロ!!(ゲラリ)
ワタクシも組合員になれる!!と
息巻いて参上いたしました!!

ま、うちゅうにはただの変態と呼ばれている
だけなのですがね。。。。オナゴなのに。。

ジャパン・エロス組合バンザイポチっ!!

2008-10-25 Sat 01:23 | URL | うちゅうに [ 編集]
なんだかアヤしい組合が発足してる・・・!?(笑)

スズメさま、ネムネムなのにポチありがとうございまする~v-343

しかし、いかすけさんはまたまた落ち込みモードですよっ

この後の更新をお楽しみに~v-354
2008-10-25 Sat 23:41 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!
ジャパン・シモーネ協会・会長のスズメですッ
(JSKS?)

この後、更新されるのですか?
いかすけさんの気分が一発で復活出来るような
素晴らしい展開でありますように...

ポチチチチッ

2008-10-26 Sun 00:45 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~みいちさん!!

ジャパン・エロス組合、組合員及び
ジャパン・シモーネ協会、協会員に
手続き中のうちゅうにですv-17

ダメ!ダメ!ですねぇ~。
ついシモーネに反応するワタクシ・・・。
乙女になるのはいつになるやら。。。

いかすけさんは活動限界でございますか??

ワタクシも最近ボコボコにやられております!
お仲間ですよ~!!
やられても懲りないワタクシは
次は何を打とうかとウキウキしておりますv-10
(ただの反省しない人間なのです。へへへ・・)

元気を出されるようにお伝えくださいませv-91

本日のポチりんこ!!


2008-10-26 Sun 01:15 | URL | うちゅうに [ 編集]
ジャパン・シモーネ協会会長スズメ殿っ(笑)
ポチありがとうございますっv-343

先ほど更新いたしました^^

今後、いかすけさんがステキな展開を迎えるといいのですがネ。。。
2008-10-26 Sun 01:45 | URL | みいち [ 編集]
ジェロ組合員うちゅうにさんv-17こむばむわv-266

うちゅうにさん、変態ちゃんなのですか(笑)
(一応ちゃんづけしてみた)
ん~、でも師匠もシモーネに反応していらっしゃるので
ある意味忠実なお弟子さんでは?(問題発言?笑)

ワタクシもいっぱい負けたり負け続けると落ち込みますけど、
少し経つと今度は何打とう?ってなりますねv-13
フルで働いてたころはワンパチも無かったころですし、
二人で一日で1ヶ月の家賃分とか平気で負けてましたね^^;
(田舎なのでまだ安いですけどシャレになりませんv-13
2008-10-26 Sun 02:05 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
