日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~いかすけ、復活への道 破~

ぬんっ♪|ω・)チラッ



きちゃいました☆



しがない、パチリーマンのいかすけです(//∇//)



いかすけが「じろう」で苦しんでいた時、世間では「蒼天2」フィーバーの真っただ中(*゚∀゚)=3



久々の期待台だったのですが・・・|ω・)チラッ





・・・完全に乗り遅れました(T□T)





まあ、その内、1円に来るからいいですけどー(負け惜しみ)



復帰、第一戦は痛みを堪えての「地味戦」でした





11/13(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店



朝から一人で出動です



久々に行ってみたら、稼ぎ頭の「銀と金」が調整中!!



しかたなく隣の「修羅雪姫」(1/299)に着席



いつも隣で見ていたので、予備知識はバッチリ☆(馬鹿)



とりあえず、何も考えずにスタートゥー(*゚∀゚)=3



79回転目



右図柄滑り疑似から、VS玉藻へ発展





玉藻???Σ( ̄◇ ̄*)





えらく、ファンシーというか、ゆるキャラっぽい名前ですが(笑)



悪い人なんですねー



ズバッ!!と成敗し、姫乱舞モードへ突入です♪



最初の相手はこの方↓
2011111309430000.jpg



なんか、いかにも、ザコキャラ的な香りがしますが(笑)



サクッと撃破し、継続です♪
2011111309450000.jpg




7Rばかりですが、つらつら連チャンしていきます(≧∇≦)
2011111309430001.jpg



慶次で言うトコロの「本陣急襲」は、修羅雪にもあります( ̄Д ̄;)



2通落ちの危機なので、ハラハラドキドキです(汗)



結局、タジレさんを一度も救出できませんでした( ̄Д ̄;)



2R確なので、ギリギリセーフでしたがっ










そして、保留内当確の「キュイン」音から、ついに出ました!!



いわゆる突発当りの「因果応報」♪
2011111309460000.jpg



リーチを介さないので、2通落ちの心配なっしゃぶるぅ☆



これが、見たかったんです(感涙)



10連に差し掛かり、ようやく15Rをゲッツです!!
2011111310100000.jpg



なんか、雪○語かと思いましたよっ(笑)



喜びも束の間、11連まで来たトコロで・・・



御仁さんに金棒で殴られて、KO負けです





御仁サン、ツヨスギルヨー!!テカゲンシテヨー!!





時短も何も無く終了です( ̄Д ̄;)



投資1000円で、12連チャンし、約7000発の回収なので・・・|ω・)チラッ



「ぢろう」の治療中だし・・・|ω・)チラッ





まさかの即ヤメです(爆)





大事な復帰初戦を白星で飾る事ができました☆



んまあ、連チャンするのは最初だけでしょうけどねー( ̄Д ̄;)



機会があったら、又、打ちたい一台となりました(≧∇≦)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ようやく、お風呂に入る許可がでました♪
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~みつなりぃ~♪~ | HOME | パチ抜きでいず ~いかすけ、復活への道 序~>>

この記事のコメント

こんばんはぁ♪
”ぢろう”も、快復の兆しで良かったです~!!
11連で即ヤメ、、オッケーです (`・ω・´)キリッ

復帰戦を勝利で飾れておめでとうございます☆
この調子で、体一番で稼動してくださいネ!!
2011-11-23 Wed 18:19 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

ようやくの「ぢ主」脱出でございます(歓喜)
長く、痛かった治療より、ようやく解放です♪
最近は「尻あまやかし」と称して、うつぶせになって、尻をあまやかしています(笑)
意外と楽しいです(爆)

応援コメント、ありがとうございますぅ♪
2011-11-23 Wed 22:38 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
