日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パチ抜きでいず ~いかすけ、復活への道 序~

にん♪|ω・)チラッ





きちゃいました(//∇//)



しがない、パチリーマンのいかすけですっ



ようやく、普通にパソコンの前に座れるようになりました☆



ここまでの経緯を改めて説明いたしませう(//∇//)










9月末に、尿管結石を発病し、早2ヶ月



痛かったのは最初だけだったんですが・・・



なかなか落ちてこない石にイライラが募る日が続いておりました



その頃から、「ぢ」は静かに身を潜めていたようです



しばらくは、内科で処方されていた薬で、何とかごまかしてきました





しかしっ!!





11月初頭、寒い室内での残業が祟ったのか、「ぢ」が覚醒しまして(汗)



どんどん腫れだして、座る事も寝る事も出来ない状態に陥りました



「ヤバい」と感じ、恥も外聞も蹴飛ばし「肛門科」の病院の門を叩きました



それが、11/8(火)のお話です





いかすけ「先生、お尻が痛いんです(泣)」

先生「あ~・・・すごく腫れてるねぇ。さぞ痛かったでしょう?」

いかすけ「はい・・・」

先生「じゃあ、早速切りましょうか♪」

いかすけ「えっ・・・???」




段取りも何も無く、問答無用で手術開始です!!





ちょっ(汗)Σ( ̄◇ ̄*)





せんせぇ???Σ( ̄◇ ̄*)





せんせぇーーーー・・・・・(断末魔の叫び)










基本的に、「ぢ」の手術の場合、麻酔が出来ないようです( ̄Д ̄;)



しかも、デリケートな部分でもあり、神経が集中している事もあり・・・



当然オペ中は↓(0□0)



あだだだだだだだ・・・(ケンシロウ?)



DME:JFIWE:OW(声にならない叫び)





痛い患部に手術器具をあてているものですから、洒落にならんぐらい痛いんです



女性の方に言わすと「帝王切開の方が何倍痛いか・・・」と、思われるでしょうが・・・|ω・)チラッ



漢にはそういう経験が無いので、まさに「想像を絶する痛み」なワケです・゚・(ノД`)・゚・



いかすけの場合、大量の「膿」が溜まっていたらしく、最初の切開で相当量が出たようです



手術を終えて、帰宅したいかすけですが、当然、痛くて動けません



この日から、半入院生活が始まりました・゚・(ノД`)・゚・



しかも、処方された薬が強すぎて、胃の中のモノをリバース!!



痛いは、気持ち悪いはで、二重苦を味わう事になったのです



そんなこんなを経て・・・|ω・)チラッ





11/14(月)より、ようやく仕事に復帰です♪





術後の経過は順調で、普通に仕事も出来ます( ̄∇ ̄)



とは言え、通院は必要ですし、以前程、食べれる状態では無いので・・・(´;ω;`)



色んな意味で無理は出来ない状態です



ここで無理したら、又、再発するでしょうからねぇΣ( ̄◇ ̄*)



こんな時ですから、パチ稼働も、ままならない状態ですが



実は既に、稼働は再開してたりして(馬鹿)



下の話ばかりで、申し訳ありませんでしたm(__)m



次回より、改めてパチ稼働は報告いたします♪





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑30%までふっかーつ!!
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~いかすけ、復活への道 破~ | HOME | 日々是好日>>

この記事のコメント

いつも楽しく拝見しています。痔と石のX攻撃で大変でしたね。無理せずしっかり直して復帰して下さい。パチ屋の椅子は少し堅いから。ちなみに痔は内痔核、外痔核?注射で固めたり、ゴムで縛るなどの方法もあるようですが、膿みが溜まっていたのなら、痔瘻かなー。
2011-11-15 Tue 15:31 | URL | ぽチャコ [ 編集]
ぽチャコさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆
温かいコメント、ありがとうございます(//∇//)

内科にかかっていた時は「外ぢ」との診断だったので、なんの疑いも無く、薬を挿入していましたが・・・|ω・)チラッ
結果として「ぢろう」だったという事ですね(泣)
色んなサイトで調べたら、自分が思っていたよりも、怖い病気?であると、改めて認識いたしました(T□T)

もう、再発は絶対嫌なので、稼働はなるべく我慢しています(T□T)
早く、完全復帰出来るといいなと思います♪

最後に、本当に、温かいコメント、ありがとうございます☆
2011-11-15 Tue 20:51 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
こんばんはぁ☆
いかすけさんッ!!!石のほかにも病を…(ノД`)
この『ぢ』ですが…相方も患ったコトがあります。
すごぉく痛いそうですよね。
無事手術が終わって良かったですね♪
しばらくは安静 (`・ω・´)ですよ~!!
お大事にしてくださいネ☆
2011-11-16 Wed 18:14 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

「結石」と「ぢろう」のWヘッダーでしたが(汗)
11/17に、ようやくお医者様から、ぢの「完治」のお墨付きをいただきました(泣)
これで、ようやくお風呂に入る事ができます♪

しかし、再発率が高い病気との事ですので、稼働はしばらく控えめでいきますよっ♪
本当は、パチりたくて、ウズウズしているのですが(笑)

温かい、応援コメント、ありがとうございます☆
2011-11-16 Wed 21:58 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
