日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~極上の当りとハマり~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、妙にハマってしまっている、1パチの「銀と金」ですが(笑)



あまりに好きになりすぎて、ついつい買ってしまいました♪



文庫版「銀と金」1~3巻↓
2011110321500000.jpg



読んでみて、初めてわかったのですが・・・



んまぁ~・・・( ̄∇ ̄;)





原作無視も、はなはだしい(爆)





元ネタありきのパチンコは、詐称は、ままある事ですが( ̄∇ ̄;)



あまりのひどさに、逆に笑ってしまったというか・・・(笑)



うまいこと、まとめたなあと関心してしまいました( ̄∇ ̄)



連載当時からのファンの方は、絶対、納得はされないんでしょうが|ω・)チラッ



いかすけは、どっちのストーリーも好きですよ~( ̄∇ ̄)



稼働の方は、相変わらずの地味戦です





10/30(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



「銀と金」が空いていなかったので、1パチライトの「武神烈伝」に着席です



開始から2回転・・・|ω・)チラッ
2011103009180000.jpg



メモを取る暇もなく、当りをゲッツし潜伏♪



となりのおばちゃん、あきれ顔です(笑)



19回転で、再び当りをゲッツするも、又、潜伏・・・( ̄Д ̄;)



右打ち突入の確率が、ヘルシング同様「1/3」なので、ちと厳しいです



28回転目、ぼ~っとしていると・・・( ゚д゚)



画面の文字が「下布武天」?
2011103009310000.jpg





「天下布武」Σ( ̄◇ ̄*)???





ノブ様の全回転に突入です(感涙)
2011103009320000.jpg



7で当り、ようやく右打ちをゲッツ♪
2011103009320001.jpg



とりあえず、1stバトルを制し、「決戦チャンス」に突入です(≧∇≦)



と、ここまではまあ、順調です♪



んがっ・・・|ω・)チラッ



100回転を超え・・・





200回転を超えっ・・・










300回転を超えぇぇぇ・・・Σ( ̄◇ ̄*)





















遂には、400回転オーバー(爆)





電サポ中とは言え、上皿は地味に減っていきますし(汗)
2011103009520000.jpg



結局、当りをひいたのは、412回転目



確変確率が、1/60とは言え、7倍ハマリはひどすぎます(泣)



確変中にハマる台は爆発する可能性があるという「都市伝説」もありますが・・・



んでっ・・・|ω・)チラッ



結果、4連しか出来ず、何ともしがない展開になってしまいました・゚・(ノД`)・゚・



確変中とは言え、400ハマーをしてしまったので、心が折れてしまい、即ヤメです



最終↓
2011103010000000.jpg



投資200円
換金2000円



まあ、潜伏状態で400ハマった訳ではないので良かったのですが( ̄Д ̄;)



なんとも、後味の悪い戦いとなりました(´;ω;`)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑やっぱり引きの問題なのかなぁ・・・(独り言)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日々是好日 | HOME | 1パチでいず ~金でつぶす・・・!~>>

この記事のコメント

こんばんはぁ~♪
銀と金、マンガ買ったんですね!!
原作無視?!あたしも読んでみたいなぁ\(^o^)/

全回転はいいですよね♪
あたしはあまり見たコトがありません…牙狼と呀でしか(笑)慶次焔のが見たいですぅ(ノД`)

確変中7倍ハマり、、嫌~!!!
でも勝ちは勝ち!!おめでとうございます♪
2011-11-07 Mon 20:19 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんにちはっ♪
コメ返しが遅くなって申し訳ないです(汗)

「銀と金」は随分昔の作品みたいなんですが、そのクォリティーの高さに驚かされました(笑)
続きも一気に買っちゃおうかな(ぼそっ)

応援コメ、ありがとうございますう☆
2011-11-09 Wed 14:07 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
