日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~金でつぶす・・・!~

しがない、パチリーマンのいかすけです



「尿管結石」発症から、はや一ヶ月・・・( ̄Д ̄;)



10/27(木)に、三度目の「検診」に行ってきました



痛みも軽くなってきているし、さすがに一ヶ月たってるから良くなってる?



これで、ようやく普通の生活に戻れる?♪



なんて、淡い期待を抱いていったのですが・・・(//∇//)



検診の結果「まだ、流れておらず、留まっている」との事でした( ゚д゚)



先生がおっしゃるには、石以外の可能性もあるとの事・・・





石以外???Σ( ̄◇ ̄*)





何何???(汗)腫瘍?インプラント?(落ち着け俺)





11月に又、CTをとって詳しく調べるとの事(0□0)



この結果を聞いて、さすがに気が滅入りました(´;ω;`)



結石の破砕とかは、「かなり痛い」と聞いたので・・・|ω・)チラッ



平穏無事に流れて欲しいものです( ̄Д ̄;)





10/26(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



目当ては、1パチ甘の「銀と金」



前回、ラストに14連をかました方に着席です



63回当り、70回転スタートです♪



77回転目



赤ざわから、疑似3、リーチ後「運否天賊」と、「債務者群」発生( ゚д゚)!?
2011102621360000.jpg



今回、群を初めて見たのですが・・・|ω・)チラッ





なんか、こわっ(汗)Σ( ̄◇ ̄*)





本当に債務者が首吊自殺をするように、す~っと上がっていったんです・・・



シュール過ぎるわっ(笑)



絵画認識眼勝負で、早々に当りをゲッツ♪



さあ、今日は時間あるからガンガンいくじぇい!!
2011102621460000.jpg





・・・即落ちΣ( ̄◇ ̄*)





時短抜けて、30回転目



谷ジャンプからの「2R」確変を引き、当りを引くも3連



なかなか玉が溜まりません(汗)



時短抜けてすぐに、疑似3から「札束投げつけ」予告(写メ早すぎて失敗)
2011102621360001.jpg



誠京麻雀勝負を制し、当りをゲッツ♪
2011102621380000.jpg



ようやくの5連





時間がある時は連チャンしないのに、無い時に限って連チャンするのって、どうなのよ???





そんな、いかすけをあざ笑うかのように・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ



80回転、小当たり

32回転、2R通常



残り時間、後わずかというトコロで・・・( ̄Д ̄;)



金ざわから、金文字の「金でつぶす・・・!」
2011102622380000.jpg



いきなり、ポーカー勝負後半から始まり、当りをゲッツ♪



4連したトコロで、今回も閉店終了です



又か・・・(泣)



結局、一度も勝ちゾーンに入れないまま、終了となりました



投資2000円
回収1800玉ぐらい




奇跡は二度は起こりませんでした・゚・(ノД`)・゚・



まあ、ちょい負け程度で済んで良かったです



リベンジを誓い、ホールを後にしました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑とにかく群が怖かったです(笑)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~極上の当りとハマり~ | HOME | 1パチでいず ~短時間の攻防~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
