日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~短時間の攻防~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いかすけ&みいちには、毎朝、日課があります( ̄∇ ̄)



それは・・・|ω・)チラッ



テレ朝系列の情報番組の、1コーナー「ぬいぐるみのラパン」とじゃんけんをする事(笑)



某サ○エさんのアレと一緒なんですが・・・|ω・)チラッ



とにかく勝てません(爆)



だいたい、あいこか、負けです



なので、毎朝ムキになって、挑戦し続けています(笑)



こんな事で朝から熱くなっているアッシ達って・・・( ̄Д ̄;)



二人揃って、アホですか?(笑)





10/23(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝から、一人で出動です



目当ては、1パチの「釣りキチ三平」♪



400円投資したトコロで・・・|ω・)チラッ



「キャスティングチャンス」3回目でリーチがかかり、群発生!!



逝った先は、カジカの夜突きリーチΣ( ̄◇ ̄*)



一度外れましたが、巻き戻しが入り、当りをゲッツ(//∇//)
2011102309120000.jpg



幸先いいいです♪



いつものように、つらつら~っと当っていきます( ̄∇ ̄)
2011102309210000.jpg



セリフ枠が虎柄とかあったんですが、写メ間に合わず(汗)



相変わらず、足の上げ角度がハンパねぇ三平さん(笑)
2011102309470000.jpg



今日のいかすけは、いつもと違います(*゚∀゚)=3



先日、ヤホー(笑)で検索していたら、甘のセグ(暫定版)のサイトを発見( ̄∇ ̄)



今までは、2連ランプの色で判別するという原始的手段をとっていましたが・・・・゚・(ノД`)・゚・





これでもう、大丈V(キラッ☆)





で・・・|ω・)チラッ





2R通常( ̄Д ̄;)





ああ・・・そうですか・・・(泣)



投資が少ないので、早いトコロで退散ですε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終↓
2011102309570000.jpg


投資400円
換金2000円



短時間での微勝利でした♪



1パチなので、これでいいんです!!



勝ちをコツコツ積み重ねていけばいいんです(//∇//)



早々に退却いたしました



 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑久々の平和なパチでした♪
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~金でつぶす・・・!~ | HOME | 1パチでいず ~ざわざわした日~>>

この記事のコメント

おはようございます♪
釣りキチ三平ってあんまり見たコトないです><
甘デジなんですよねぇ?
2Rランプの色で判別できるんですか~

いつも端数とか貯玉してるんですか?それともお菓子??
カード持ってるホールしか、1パチ打ったコトないんで他の1パチ店に新規開拓に行くのを躊躇しています^^;専門店なんか、種類も豊富なので行ってみたいんですよね☆
2011-10-28 Fri 07:59 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆
釣りきち三平は、4スペック程出ていますが、現在残っているのは、ほとんどが甘ですね~。
マイホにあるのも甘です(≧∇≦)

甘に関しては、何故かセグパターンを解析しているサイトが少なくて、とても困っていました( ̄Д ̄;)
そんな時、Pワールドで「画面右下の2連ランプ」で判別が出来る事を知り、今まで活用してきました(汗)
つい最近になり、別のサイトで見つけたので、活用出来るようになったのですが・・・
んまあ、2通ばっかり引いています(爆)
宝の持ち腐れです(泣)

いかすけは、基本的には、現金少しと貯玉戦をしかけるのですが、端数は全部貯玉しています(≧∇≦)
「ちりつも」ってやつですね(笑)
1パチは、色んな意味で、4円より勝つのは難しいと思いますので、無理せずがんばって下さいね(はーと)
回らない分、ストレスも溜まりますし(汗)

コメポチ、ありがとうございますぅ☆
2011-10-29 Sat 23:06 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ご無沙汰です、ナムウです。
1パチといえども、とにかく勝ちは勝ち!おめでとうございます。
ちょくちょく覗かせて頂いていましたが、お元気そうなのでなによりです。
そんな、いかすみ&みいちさんに応援ポチ×2ですー
2011-10-30 Sun 06:16 | URL | ナムウ [ 編集]
いつも面白い記事読ませてもらってます!
とっても参考になります^^
これからも楽しみにしてますね^^
2011-10-30 Sun 21:32 | URL | yu [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっ♪
お久振りです、いかすけ&みいちですっ☆

1パチでぢみに、細く長くがんばっております(笑)
ナムウさんも、お元気そうで何よりです(≧∇≦)
しがないブログですが、良かったら又、遊びにきて下さいねっ(≧∇≦)

応援ポチX2、ありがとうございますぅ♪
2011-10-30 Sun 23:21 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
yuさん、こんばんはっ♪
初めまして、いかすけ&みいちですっ☆
1パチと2スロで、ぢみに細く長く稼働しております(≧∇≦)

だいたいやる機種は決まっているので、似たり寄ったりのしがないブログですが・・・(笑)
よかったら、又、遊びにきて下さいねっ☆
2011-10-30 Sun 23:24 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
