日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~ざわざわした日~

しがない、パチリーマンのいかすけです



生活における、「選択」って、よくありますよね?



簡単な例で言うと・・・

今日は暑いと見込んで「半袖」にするか、寒いと見込んで「長袖」にするか・・・

お昼は軽く「そば」にするか、がっつり「かつ丼」でいくか・・・

「エレベーター」と「階段」どっちを使おう・・・





生きて行く上で、大小様々な「選択」をせまられているワケです( ̄∇ ̄)



もちろん、両立や、かわし方なんていくらでも、あるんですが|ω・)チラッ



パチンコにおける「選択」はどうでしょう?



やりたい台が二台あったとします



どちらか、1台しか選択できませんし、資金的、時間的に両方というのは、難しい場面が多々あります



こっちが出ると見込んで打ちだした途端、捨てた方が爆連してる・・・Σ( ̄◇ ̄*)



な~んて事は、いくらでもある事ですよね(泣)



もちろん、その人の引きもあるので自分がやっても同じ結果が出たとは限りませんが・・・(´;ω;`)



なんかすご~く、ざわざわした気になりますよね~( ̄Д ̄;)
2011101720310000.jpg



今回はそんな感じのお話です(≧∇≦)





10/17(月) 1&4パチ 3.6円 GWC



夜から一人で出動です



目当ては1パチの「銀と金」



2台設置されておりまして・・・

片方は、当り35回、33回転止まり
片方は、当り65回、27回転止まり




35回の方は調子が悪かったみたいだけど、これから爆連しそうな気もするし・・・



65回の方は当った抜けがらみたいな感じがするし・・・



うーん、うーん・・・・゚・(ノД`)・゚・





しばらくの長考の末、35回当りの台を選択





100回転で、何も出なかったら移動しようという事で、スタート(≧∇≦)



回りムラもひどく、何も出なかったので、移動を決意



もう片方が運よく空いていたので、着席



10回転程で・・・|ω・)チラッ



2R確変(潜伏)ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)





なんだよぅ!!もうっ(照)





「5億の選択」で空ケースで外れ・・・



からの~「銀金ボーナス」♪
2011101720310001.jpg



金文字でぼこられ役が笑顔で待機中(笑)
2011101722200000.jpg



微妙にレレンして8連



出玉が少ないので、現金投資分は取り戻せていないので、続行です



最近、このパターンが非常に多いので困っています( ̄Д ̄;)



2000円投資で1800発とか・・・(T△T)



トントンだったら、すぐにやめれるのにぃ




















70回転、小当たり・・・



90回転、「金ボーナス」をゲッツするも、即落ち・・・
2011101722500000.jpg





ダメぢャん(泣)





一発逆転を狙って、まさかの「沖縄2」へ移動です



特に何もでず、回りムラも酷しです( ̄Д ̄;)



貯玉を減らすなら、「銀と金」にしておこうと思いとどまり、元の席へ移動



残り40分、ラストバトルです( ̄Д ̄;)





















座って10回転程で・・・|ω・)チラッ



今日初めての「金ざわ」発生から、銀金チャンスへ発展Σ( ̄◇ ̄*)



誠京麻雀勝負を制し、銀ボーナスゲッツ♪



その後、台が急に元気になり???



美女さんの復活演出満載で(照)
2011101722370000.jpg



気付いたら10連超え(汗)
2011101722460000.jpg



閉店同時刻に、奇跡の金ボーナス♪
2011101722500000.jpg



結局、14連で閉店終了となりました( ̄Д ̄;)



最終5400発(写メ取れず)
(投資2000円、換金4000円)



自分の選択が正しかったかどうかは、よくわかりませんが・・・|ω・)チラッ



奇跡的に微勝利をゲッツ(//∇//)



苦しい戦いでしたが、半喜びしながら帰路につきました(*゚∀゚)=3



しかし、イイことばかりでは無く・・・



翌日、無理なパチがたたったのか、「尿管結石」の痛みが再発(´;ω;`)



本当の意味での「痛み分け」となりました( ̄Д ̄;)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑パチ屋から治療費の請求をしたい気分なアッシです(笑)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~短時間の攻防~ | HOME | 1パチでいず ~アッチもコッチも出ないのか・・・~>>

この記事のコメント

こんばんは~♪
勝利おめです\(^o^)/
ざわざわ楽しそう~♪
コツコツ、、が大事ですね!!
稼動時間が無駄に?長くても、ヤメ時が難しいですし。。試行錯誤しなくちゃです><

でもでも・・体、無理しないで下さいネ。・゚・(ノД`)・゚・。
早く良くなりますように★

2011-10-27 Thu 00:03 | URL | るる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
