日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~アッチもコッチも出ないのか・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



まだ・・・(=_=)



まだ、出ません!!





石(結石)も玉(パチ)も(泣)





出るのは溜め息と、お金ばかりです(´;ω;`)



一体、いつになったら「尿管結石」が完治して、パチで馬鹿勝ち出来るようになるのか|ω・)チラッ



まあ、パチは自分の引き次第なんでしょうが(汗)



どっちも、待ち遠しいです(≧∇≦)



まあ、落ち込んでいてもしょうがないので・・・( ̄Д ̄;)



ぼちぼちやっていこうと思います♪



稼働の方は地味戦です





10/15(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から二人で出動です



1パチの「マクロスF」をネリ打ちしに逝ったのですが、空きは1台だけΣ( ̄◇ ̄*)



いかすけ「マクロスF」
みいち「甘地中海」を選択





300回転からスタートし、452回転目



疑似3から、ロゴガタや役物が動き、逝った先は・・・|ω・)チラッ





ストーリー系の「宿命の歌」(白文字)





こんなん、期待するだけ無駄無駄( ̄Д ̄;)



???
2011101521100000.jpg





オズマの勝利Σ( ̄◇ ̄*)





10Rゲッツし、ラウンド後昇格♪
2011101521100001.jpg



さあ、みいちの為にも玉をつくるぜい!!





4回転で単発・・・Σ( ̄◇ ̄*)





当ったのも早かったですが、終わるのは、もっと早かったです(泣)



時短は何にもなく終了( ̄Д ̄;)



その後は「次回予告」が出ようとも・・・
2011101521390000.jpg



再び「宿命の歌」へ逝こうとも、当らず、持ち玉消滅( ̄Д ̄;)



半泣きで、みいちの「甘地中海」と合流(´;ω;`)



どちらも、レレンせず、果汁のごとく絞られていきまして・・・(0□0)


後ろに箱をおろせないまま、投資だけが増えて行き



最後の最後でやっとこさ、みいち、意地の8連(//∇//)



いかすけは、いいトコ茄子・゚・(ノД`)・゚・



二人で玉を分けて、1800づつ貯玉



投資二人で1万円
回収二人で3600発




地味に痛い戦いとなりましたorz



それなりに楽しめたので良かったのですが・・・





やっぱり少しでも勝って帰りたい!!





そう思わずにはいられない、アッシ達でした(´・ω・`)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑マクロスで当たった時、となりのネーチャンの殺気が凄かったです(泣)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~ざわざわした日~ | HOME | 秋の大ネリ打ち大会 in 低換金店>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんにちは~♪

>やっぱり少しでも勝って帰りたい!!

間違い無い間違いない

>出るのは溜め息と、お金ばかりです(´;ω;`)

同じ同じ、ワタシもため息と諭吉は飛び出して行きます(ノд-。)

それにしても、体調は如何ですが??
早く出すもの出して、玉もだして
体も心もお財布もほんわかして頂きたいと願っております!!

あ~~~~、ワタシもそろそろ眉毛のアノ人にぃ…
愛されたいww
2011-10-19 Wed 12:30 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
こんばんは~♪
あたしも只今、ため息ゾーンです。・゚・(ノД`)・゚・。
今まではこういうときにムキになると負けてきました…><
なので、開き直って1パチへ修行に参ります!!
マクロスも、打ち込んでないんで打ちたいし、、1パチで打ちたいなぁと思う台もちらほら。。

お互い頑張りましょ~!!
お大事にしてくださいネ♪
2011-10-20 Thu 22:44 | URL | るる [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

体調の悪い時の連敗は、正直、かなりキツイです・゚・(ノД`)・゚・
精神的にも、かなりやられちゃいます(泣)
石の方は、だいぶ、下にきたのか?痛みを感じる場所が変わってきましたねっ( ̄∇ ̄)
後ちょっと・・・って気がするんですが|ω・)チラッ
毎日、水をがぶ飲みしてま~す(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2011-10-21 Fri 23:17 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

るるさんも、1パチ中ですか(≧∇≦)
万単位で負けないという意味では、1パチは最適ですねっ(o´ω`o)
逆に万単位で勝つ事はほとんど無いですけどね~(汗)

アッシは4円、まだ諦めてませんよっ(*゚∀゚)=3
とはいえ、しばらく先になりそうですが(泣)

お互いがんばりましょうね~♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2011-10-21 Fri 23:22 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
