日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

秋の大ネリ打ち大会 in 低換金店

しがない、パチリーマンのいかすけです



相変わらず、痛みと格闘する毎日です・゚・(ノД`)・゚・



その為、10月に入り、パチ稼働回数が、極端に減りました( ̄∇ ̄)



これは、いいことなのかな?



よくわかりませんが、神様が「おめ、ちっと休め」と言っておられるような気がいたしまして|ω・)チラッ



稼働は、控えめにしております( ̄∇ ̄)



今までが、月に20回以上でしたからねぇ・・・



無理がたたったのかな?とも思います(泣)



今回は、久々の低換金店での、スロ&パチ勝負です(//∇//)





10/9(日) 低換金店 MMB店



朝から二人で出動です



みいちは、2スロの「真実の翼」を
いかすけは、0.5円の「福音」をそれぞれ狙っていました



みいちは予定通り取れたのですが、福音は既にキープされておりましてΣ( ̄◇ ̄*)



しょうがないので、1パチの「ライトガロ」に着席



よく回るのですが、GARO系に全く逝かず(汗)



こんな台やったかな?と、焦り始めます



171回転目



疑似3から、千体ホラーのリーチへ逝き、無事撃破(//∇//)



役物シャキーンで、マカチャン突入です♪
2011100909500000.jpg



4連・・・( ̄Д ̄;)





苦労して当てた割には・・・ぢみ(泣)





144回転目



鉄壁のキーパー「レギュたん」を撃破し、再びマカチャンに突入Σ( ̄◇ ̄*)
2011100910340000.jpg



サクサクッと9連♪



と、こまでは良かったのですが、当っても3連とか・・・



中ハマリ、ショボ連を繰り返しまして





「陰我消滅」前に、5000えむ消滅Σ( ̄◇ ̄*)





147が重いのです(´;ω;`)





みいちも、2スロの翼でビッグを引けず苦戦中



途方に暮れて、店内をうろうろしていたら、0.5円の沖縄2と目が逢いました



投資を軽くする為に、ハーフへ鞍替えε=┏( ̄∇ ̄)┛














50回転程で、2シングルの魚群!!



一度手前で止まるも、ぴょこっと動いて当りをゲッツ♪



ラウンド中に昇格です♪
2011100914510000.jpg



沖海チャンス含み、4連・・・( ̄Д ̄;)



ちょうど、「福音」が空いたので、持ち玉を持って移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛














450回転から始めて、516回転目



キール予告「50.60これからだ」で、左金プレ、同時停止8からのシンジ群!!



逝った先は初号機リーチ!!





な、なんかびみょー・・・(弱気)





見事にスッパーンと切り裂き、当りをゲッツし、ラウンド中昇格♪



続いて・・・|ω・)チラッ





なんか、キャヲルくんいますが???
2011100916110000.jpg



ゼロ号機リーチハズレからの、「キャヲルくん」救済♪
2011100916120000.jpg



結局、5連にて終了(//∇//)



1パチと2スロの投資分は、全然取り戻せてないのですが・・・



時間も夕方ですし、楽しんだので、やめです( ̄∇ ̄)



二人で、9000円負け(泣)



これが4円だったら、二人で九万円負けとかだったりするのかな・・・(遠い目)



低換金店、ホントに勝てません



いつか勝てる日を信じて、帰路につきました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑やっぱり、エヴァはいいっ
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~アッチもコッチも出ないのか・・・~ | HOME | 1パチでいず ~やっばりエヴァが好き~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
