日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~やっばりエヴァが好き~

しがない、パチリーマンのいかすけです



10/6(木)、弐度目の「尿管血石」の検診に行ってきました



レントゲンの結果、石は同じ場所にとどまったままでした



少し、調子が回復した感があったので、何気にショックでしたが・・・



少しだけ小さくなっているみたいなので、一歩前進です



相変わらず、疲れがたまると痛みが出てきますが、薬でごまかしごまかしやってます



毎日、一生懸命、水をがぶ飲みしています(*゚∀゚)=3



早く治るといいなぁ(´;ω;`)



稼働の方は、地味戦です( ̄∇ ̄)





10/4(火) 1パチ専門店 等価 BC店



夜から一人で出動です



ぶらぶらホールを散策し、「エヴァプレ」と目が、バチっと逢いました





「兄さん、いい仕事するで(笑)」





と、言われた気がしたので、着席



セカパクなんて、ホントに久々なので、何が熱いのかわからなかったです(笑)



170回転



パターン青「ゼルエル」から、8シングルの初号機リーチ



見事に撃破し単発ゲッツ



時短で|ω・)チラッ



リラックス1から、3図柄同時停止で、逝った先はマト様Σ( ̄◇ ̄*)
2011100421180000.jpg



確変ゲッツ♪



続いて、リラックス5ショートから、8/9Wでレイ背景付きの初号機リーチ!!
2011100421570000.jpg



福音なら、当然レバ確ですが、セカパクなので、単発(泣)



時短で|ω・)チラッ



シリアス4から、1/2Wで、シンクロリーチへ逝き、暴走モードゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2011100421320000.jpg



ここら辺のアンバランスさが、素敵です(≧∇≦)



途中、タイトル「まごころを君に」が出た時、当確だと思い喜んでいましたが・・・



ただの弐号機対応リーチでした(てへっ)



3連



時短で、リラックス1から、3/4Wで、シンクロから暴走!!



リラックス枠、いい仕事してくれます(≧∇≦)



シンジ疑似3から、1シングルで、ぜ―レ背景(写メ間に合わず)
2011100421520000.jpg



逝った先は、マト様(≧∇≦)
2011100421180000.jpg



セカパクのマト様は素晴らしいですね♪



シ者では、すんごい格下げでしたが(笑)



4連・・・



時短での引き戻しに助けられ、なんとか10連



投資、2000円
回収、2600円



微勝ちでしたが、エヴァの世界を堪能できたので良しとしました(≧∇≦)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑やっぱりエヴァが好き
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋の大ネリ打ち大会 in 低換金店 | HOME | 4パチでいず ~続・病んでるイカ日記~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんはぁ♪
お水飲むといいんですか??とにかく体大事にしてくださいね^^

エヴァ、堪能できてよかったですねぇ~
そういえばエヴァ最近打ってないです…(ノД`)
意外と?相性あまり良くないんで、敬遠しがちです><

勝ちおめポチ♪
2011-10-11 Tue 22:28 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

お医者様が言うには、水をたくさん飲んで、流すのが一番ラクだとの事ですv-13
そんなんで治るのなら、とっくに治っているような気が(笑)
まあ、とにかく、医者と嫁の言う事は信じます(キリッ)

エヴァって、忘れた頃に打ってみると、なんかすごくイイ台だなってカンジます(笑)
なんででしょうね~?
やっぱり、それだけ作り込まれているという事なんですかねv-398

ポチ♪ありがとうございますぅ☆
2011-10-14 Fri 22:10 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
