日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

オホーツク海!?

http://www.pachinkovillage.ne.jp/kikai/ucnews.php

次の海はオホーツク海が舞台らしい・・・

「○○海物語inオホーツク海」ってカンジかな・・・言いにくい・・・(笑)

10/21 23:59まで見れます

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<多分、運命を分けた瞬間・・・ | HOME | おばけ&ルパン>>

この記事のコメント

いくらなんでも・・・オモシロイナ!当らなさそうだけどね!
2008-10-21 Tue 10:56 | URL | しゃぎゃ [ 編集]
こんにちわv-10みいちさん

うちゅうにですv-17
仕事中に本日のポチやって参りました(笑)

URL開いてみたら「未確定情報局」と
おどろおどろしい文字・・・・v-40

オホーツク海はさすがにないだろ!!と
思わずつっこみたくなるのですが。。。。
真相の程はどうなのでしょう??

オホーツク海と聞くとファミコンの
オホーツクに消ゆが真っ先に出てくるうちゅうにより
(古っっ!!)

ポチに消ゆ・・・ポチ!!!
2008-10-21 Tue 12:58 | URL | うちゅううに [ 編集]
みいちさん、こんにちは~!
スズメですッ

アッシ、リンク・ポチっとした瞬間、
恐い話のサイトかなにか?
とやや怯えてしまいましたッ

見た目って重要でございますよねぇ~!

ポチっとな
2008-10-21 Tue 17:43 | URL | スズメ [ 編集]
当たらなさそう、確かに!(笑)
きっと魚群の信頼度もまた下がるのでしょうねっe-43

ハワイ・沖縄・カリブと、この辺りまでは華やかな感じがしますが、オホーツク海て・・・v-13

なんだかここで海シリーズは終わりそうな気がします・・・v-13
2008-10-21 Tue 23:11 | URL | みいち [ 編集]
仕事場からのコメ&ポチありがとうございますv-266

ここの情報は結構信頼性高いと思います。。。
でもネタが尽きてきたからって、オホーツク海はないですよねぇ・・・(笑)

おりょv-402?うちゅうにさんもファミコン世代ですか???
みいちはファミコン発売当時は小学生でしたよv-398
ゲームにハマったのは社会人になってからですが(笑) 
数年前まで結構濃ゆいゲーマーでしたわv-398
2008-10-21 Tue 23:20 | URL | みいち [ 編集]
ああっv-406
怯えさせてしまってすみませんっ

確かに怖そうなカンジですわねっv-406
毎日更新でいろんな情報が見れますYOv-398
2008-10-21 Tue 23:27 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~うちゅうにですv-17

ワタクシもファミコン発売は小学生ですよv-218
みいちさんは同じ年代かワタクシより年下では
ないかと、思ううちゅうにですv-238

ゲームはオモローなのですねぇ。
子供の時はあまりさせてもらえませんでしたので
その反動でか大人になってからは
ゲームにどっぷりと漬かってしまった時期が(笑)

大学の時は学校にもいかず学校近くの友人宅で
ず~~とゲームばかりしていた記憶がっ!

そして今でも興味のあるゲームは
ことごとく買ってダンナ様にしかられておりますv-12

ワタクシも濃ゆいゲーマーなのですよv-218
シンクロ率ますますアップ中のポチ!
2008-10-22 Wed 02:10 | URL | うちゅうに [ 編集]
おおうっv-11
なんとっv-11
またまたシンクロ率UPe-70なのですねっv-9

ワタクシ来年年女ですv-13

>子供の時はあまりさせてもらえませんでしたので
 その反動でか大人になってからは
 ゲームにどっぷりと漬かってしまった

まさにまさに!これもみいちと同じなのですッ

みいちは三姉妹でしたからねぇ。。。男の子の遊びなカンジで買ってもらえませんでしたよ。貧乏だったし(笑)

6年ほどゲーム屋さんでアルバイトもしてたこともあって、RPGばっかりやってましたv-13
2008-10-22 Wed 08:18 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんわ~!!

うちゅうにv-17日替わりポチですよ!

具合はどうですか???

早く直ってほしいのポチ!!
2008-10-23 Thu 00:12 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんv-17、こんばんわv-266

ご心配おかけしてすみませんv-356

風邪のほうは昨日は微熱・平熱をいったりきたりしておりましたが
今日は大丈夫でしたv-398
しかも昨日は夜9時ごろ寝て、今日はフル勤務だったので
コメント・ポチに参上できなかったので行方不明状態に!?(苦笑)

明日はお休みなので朝一から打ちに行きますよ~v-391
2008-10-23 Thu 22:55 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
