日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4パチでいず ~続・病んでるイカ日記~

しがない、石持ちパチリーマンのいかすけです



その後の経過報告です



薬を貰った翌日から、もう大丈夫♪なんて思っていたのですが・・・(≧∇≦)



前ほどでは無いにしろ、毎日、鈍痛が走ります・゚・(ノД`)・゚・



完全に痛みが発症するのは嫌なので、早めに痛みどめを服用しているのですが・・・|ω・)チラッ





とにかく、ぎぼちわるい(アスカ?)





薬の副作用なのか、気持ち悪くてフラフラです(>_<。)



身体もだるく、目がシパシパします



こんなに辛いモノやったんや・・・・゚・(ノД`)・゚・



いつ又、訪れるかもしれない鈍痛に怯える毎日です(T□T)



おっかなびっくり、仕事してます



何にしても、早く治って欲しいモノです





10/2(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝から一人で出動です



今回は4円勝負です



いかすけが、どうしてもやりたかったのは「ブラックラグーン」(MAX)のやつ



ドキドキしながら、サンドに諭吉を投入です(//∇//)



原作が好きなので、一度はやってみたかったのです♪



70回転程で、小当たり( ̄Д ̄;)



又、70回転程で小当たり・・・( ̄Д ̄;)



そう簡単には当りません(汗)



いよいよ禁断の瞬間がやってきました(0□0)



リーチ途中で、「ドクロ役物」落下!!(0□0)



そこから、「ハイパーリーチ」へ発展!!щ(゚∇゚щ)





当れば、ハイパーボーナス確定?超ドッキドキー(馬鹿)











興奮度120%のまま、スル―・・・Σ( ̄◇ ̄*)





頼むよ、「豊口」さん(声優さんの名前)(笑)





その後、疑似3から7R確変を引くものの、確変ワンセット( ̄Д ̄;)



追い金するのもアレだったので・・・(´;ω;`)



多分、相性が良いと思われる「ライトシトフタ」へ移動



なんとか確変を引く物の、又してもワンセットΣ( ̄◇ ̄*)



玉も無くなり、追い金するも何も出ずΣ( ̄◇ ̄*)



ただただ、玉の消滅スピードに脱帽( ゚д゚)



最終、3名の諭吉消失orz



体調不良で無理して打った割には、悲しい結果となりました(泣)



次回はもう少し体調が整ってから、チャレンジいたします





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑久々に4円の恐怖を味わいました・゚・(ノД`)・゚・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~やっばりエヴァが好き~ | HOME | パチ抜きでいず ~「病んでるイカ日記」~>>

この記事のコメント

えええええぇぇぇぇlΣ(゚Д゚ノ)ノ

いかすけさん…いかすけさん…
ダメですよ体調悪い時に、お財布の体調まで悪くしたら(゚∀゚ ;)
気持ちは痛いほどわかりますが…

いかすけさんと、お財布の復活を祈ってます!!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2011-10-07 Fri 17:25 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

体調が悪かったので・・・
健康運が低下している代わりに、金運上がってないかな?と、わけのわからん妄想にかられまして(´;ω;`)
結果、体も財布状況も悪くなってしまいました(ギャフン)
たまに、4円やると、いっつもこうなので、ホントに勝てないイメージがありますv-13
っつーか、やる台を間違えましたね・・・
いきなりMAXタイプて(笑)

次回、復調してから改めて挑戦いたしますv-42
応援コメ、ありがとうございます。
2011-10-10 Mon 22:20 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
