日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パチ抜きでいず ~「病んでるイカ日記」~

しがない、パチリーマンのいかすけです



色んな意味で、病んでます(笑)



私ごとで恐縮ですが、今回は「病んでるイカ日記」がメインとなります(´;ω;`)



話しは少し遡りますが・・・|ω・)チラッ










9/24未明



謎の腹痛に耐えられなくなり、目が覚めました。



いつものように腸が弱っているんだと思い、赤玉を飲んで寝ました。



朝起きたら何とも無かったので、気にせずパチ稼働へ



同日夕方、食事前に急に又、下腹部が痛くなり、内科病院へ



軽い触診などの結果、「位置的に盲腸かも???」との事Σ( ̄◇ ̄*)



とりあえず、黴菌がつかないように、抗生剤を貰って帰宅





翌日、9/25



日曜日ですが、仕事があるので出社





仕事中に再び下腹部に痛みが!!





しかも尋常じゃない程の!!





頼みの綱の「抗生剤」を飲んでも、気持ち悪くて、マーライオンです



ついに、盲腸きたかな・・・・゚・(ノД`)・゚・



手術やら入院やら色んな事を覚悟しつつ、帰宅



どうにも動けないので、相方のみいちに車を回してもらい市民病院へ



緊急外来なので、待たされる事一時間





痛い・・・・゚・(ノД`)・゚・





ただただ痛い・・・(T□T)





俺、死ぬかも(大袈裟)





検尿、採血、CTときて、医師の出した判断は!!



(医師)あ~・・・キレイに写ってますねぇ。

(いかすけ)写ってますか?

(医師)石が・・・

(いかすけ)はい?

(医師)4mm程の石ですねぇ、さぞかし痛かったでしょう?痛み止めの注射打ちましょう♪

(いかすけ)・・・盲腸はΣ( ̄◇ ̄*)???





判定「尿管結石」





4mm程の血石が、腎臓と膀胱の間につまっておりまして・・・



完全に片側の尿道を塞いでしまい、片側だけで排泄していたようです



これが痛みの原因だったワケです



注射を打ったら、ものの10分程度で痛みが止まりましたΣ( ̄◇ ̄*)



一体、何を打たれたんだって感じですが(笑)



薬を処方してもらい、ふらふらしながら帰宅



もう、大丈夫♪の、ハズだったんですが・・・|ω・)チラッ



紆余曲折、次回はパチ稼働もUPいたします( ̄∇ ̄)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑痛いのはもういや(T□T)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<4パチでいず ~続・病んでるイカ日記~ | HOME | 1パチでいず ~日々是好日~>>

この記事のコメント

オォォー!!w(゚ロ゚)w 大丈夫ですかっ????
その病名は痛いで有名ですよね??

それにしても盲腸の方か良かったのか悪かったのか・・・
微妙なところではありますが…
お気を確かに…
元気になられる事を祈っております!!

痛みどめは…モルヒネ?ww
2011-10-03 Mon 12:17 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
石は一つあると上にもっとあるといわれます。しっかりビールを飲んで流しましょう。
血石ーー>結石 わざと間違えたと思いますが気持ちは出ていますよね。
注射は尿管の拡張剤じゃないかなー石は尿管から膀胱に流れてそこに残っていますよー。これが今度は尿道の方に流れると????太字の文
2011-10-04 Tue 11:56 | URL | ぽチャコ [ 編集]
尿管結石、なったことある人しかあの痛みはわかりませんよね。私は3度やってます。波のように何度か痛みに見舞われます。治まったときに油断するとまた痛みがくるときがあります。膀胱までいくと痛みはなくなります。私の場合痛み止めは効きませんでしたが排出時は無痛でした。血尿が出てると思いますので無理せず頑張ってください。
2011-10-04 Tue 17:39 | URL | ダミープラグ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

「尿管結石」発病から、約一週間が経ち、ようやく安定してきたというか、痛みの頻度が軽くなってきました・゚・(ノД`)・゚・

でも・・・|ω・)チラッ
油断していると、又、暴れ出しますからねぇ( ̄Д ̄;)
どうしたものかって、感じです(泣)

自分なりに調べたら、自然排泄の場合、数ヶ月を要すると書かれてあったので、年内はダメかもしれませんね・・・・゚・(ノД`)・゚・

とにかく、無理せず治していきます♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2011-10-04 Tue 18:52 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぽチャコさん、こんばんはっ♪
初めまして、いかすけ&みいちと申します☆

まずは、ご指摘ありがとうございます(//∇//)
ぼぉ~っとしていて、書き損じしました(笑)
おっしゃられる通り、私の場合、尿管に4mm程度のが一つと、腎臓にも一つあると言われましたΣ( ̄◇ ̄*)
あと、腎臓がケバケバしているとやたら連呼されました(゚Д゚;)
ケバケバって何ぃ?(汗)

しばらくは、投薬の必要がありそうな感じです。
色々とお生えていただき、ありがとうございます♪
よろしかったら、又、遊びにきたやって下さいねっ☆
2011-10-04 Tue 19:01 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ダミープラグさん、こんばんはっ♪
初めまして、いかすけ&みいちと申します☆

こんなトコロで、同志の方にお逢いできるなんて、非常に光栄であります(`・ω・´)>
ホントに、かかった事のある人にしか、わからない痛みを伴う病気ですよねぇ・・・・゚・(ノД`)・゚・

私は、今回で2回目の発病となります。
前回は9年前の10月・・・
数ヶ月に渡り、痛みに耐えながら仕事をしていた記憶があります・゚・(ノД`)・゚・

今回は、注射を打った後、血尿がドロンと出ましたので、ちょいあせりました(0□0)
でも、痛みがあるという事は、まだ幾つか残っているっつー事でしょうから、気長に治療していきます。

応援コメントありがとうございます♪
よろしかったら、又、遊びにきて下さいねっ☆
2011-10-04 Tue 19:18 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
こんばんはぁ♪
…いかすけさぁぁん!大丈夫ですか?!
名前は聞いたコトある病気だけど、手術とかするんですか??
お大事にしてくださいね!

数年前に盲腸手術しましたが、異様にみぞおちが痛く「胃がんか胃潰瘍だと思うんですけど!」と医者に駆け込んだのを思い出しました(笑)
脂汗ってのを初めてかきました…

4パチ稼動?レポも楽しみにしてまぁす!
2011-10-04 Tue 22:58 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

又、やってしまいました(泣)
尿管結石、2回目なんですよね~(T□T)
今回も、破砕では無く、「自然療法」をとるとの事ですので、水を飲みまくって、流すしか無いのです(T□T)
時間がかかりそうですねぇ・・・(溜め息)

応援コメ、ありがとうございますぅ音んプ
2011-10-06 Thu 23:03 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
