日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~日々是好日~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いやぁ~・・・( ̄∇ ̄)



すっかり秋ですねっ♪



とは言え、朝晩は寒く、昼間は暑いという変な天候ですが(笑)



何かの花粉らしきモノが飛んでいるのか?、昼間だけ花粉症です



秋と言えば、美味しい食べ物の季節でもありますしね~♪



「おでん」に「肉まん」に「シチュー」に「グラタン」などなど、Qooooo!!(≧∇≦)





超え太りが心配(女子かっ)





最近のパチ稼働の方は・・・|ω・)チラッ

9/21(水) +1000えむ
9/22(木) +1000えむ
9/23(金) +1100えむ
9/24(土) △1400えむ


こんな感じで、1000円単位の攻防が続いております



まあ、1パチなんで、しょうがないですけどね~( ̄∇ ̄)



世間様は慶次フィーバー真っ只中なので、稼働は小規模に押さえています( ̄Д ̄;)





なんか、こう・・・(*゚∀゚)=3





パァーッと4円でハゲ散らかしたい・・・いや、打ち散らかしたいんですけどね~(*゚∀゚)=3



いつかは、財布に5万円を持って、ホールへ逝きたい、いかすけでした( ̄∇ ̄)



と・・・今回はここまでです



実のトコロ、どうでもいいお知らせですが(笑)



うP主である、いかすけがこの度、めでたく?病気をわずらいましたΣ( ̄◇ ̄*)



まあ、生死に関わるような病気では無いのですが|ω・)チラッ



次回より、「闘病日記」と合わせて、パチ稼働をうPしていきます(T△T)



正直なトコロ、どこまで稼働できるか、よくわかりませんので、不定期になるかと思いますが・・・



今後とも、よろしくお願いいたします(≧∇≦)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑健康が何より一番
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パチ抜きでいず ~「病んでるイカ日記」~ | HOME | 1パチでいず ~何故かはまってしまって、きづいたら・・・~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
