日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~何故かはまってしまって、きづいたら・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです



趣味で始めた「トランスフォーマー」コレクションがだいぶ増えてきたので・・・



専用の棚を設置しました
2011092417390000.jpg



欲しいモノだけ買うつもりで、最初はオークションから始まり・・・



次々に欲しいモノが出てくるものですから、アマゾンとかで買いまくりまして



総勢30体以上、投資金額5万円オーバーと、なかなか安い買い物ではないですね(汗)



昔のモノは、当然、オークションにしか出ておらず・・・



定価3000円ぐらいのモノが、1万円ぐらいでしか買えないので、困ったものです



もともと、5000円ぐらいのモノが、5万円だったりとプレミアつきまくりですΣ( ̄◇ ̄*)



そう考えると、子供のおもちゃというよりは、「大人の玩具」と言った方が正しいのかも



パチ稼働の方も、大人の世界の台です





9/16(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



目指すのは、1パチの「銀と金」



25回当り、78回転からのスタートです



192回転



セリフが金文字から、「運否天賦」



これは、あっついんでないかい???



逝った先は、「マンションからの脱出」・・・



あ、あり???



エレベーターを選択し、見事、脱出成功♪





って、ありがたみ無いなぁΣ( ̄◇ ̄*)





何はともあれ、血戦バトルモード突入



初戦はいきなり、ボコられ担当の邦男さん(笑)
2011091619460000.jpg



ガスっと倒し、15Rの「エクストラボーナス」ゲッツ♪
2011091620030000.jpg



ここから、金ざわとかが飛び出し、8連



なかなか良いスタートです♪














時短明けの21回転目



保留で名言イントロ予告が発生し、「病院に向かって急げ」リーチへ



あり?、そうなん???



リーチハズレから、「競馬勝負」へと発展
2011091620140000.jpg



岡部さんは、相変わらずダメでしたが(笑)、銀さんの用意した馬が勝ち、引き戻し成功♪



こちらは、再び「エクストララウンド」がでるものの、3連
2011091620170001.jpg



時間も遅いので、終了しました



最終↓
2011091620270000.jpg


投資2000円
換金4000円



今回は、連チャン数は少なかったのですが、15R比率が高く、救われました



毎回こうだといいな・・・と思いつつ、ホールを後にしました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑いつか、銀さんを越えたい・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~日々是好日~ | HOME | 1パチハーフでいず ~ラッキーパンチな日~>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪
勝ちおめです♪

あたしも連休に1パチ銀と金打ちました^^
ヴァンヘルって、何気に人気台?
いっつも空いてなく、おじ様が粘っています。

銀と金では15Rって一度もないです(汗)
でも今回、あたしも金ざわが出たり調子はよかったです♪なかなか楽しかったです。
2011-09-26 Mon 17:13 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

ヴァンヘルシングって、何故かよくわからないんですが、おぢいちゃんとか、おばちゃんが打っているのをよく見かけます|ω・)チラッ
あきらかに、スペックを理解した上で打っているようには見えないんですが、何故か積んでいるんですよね・・・( ̄Д ̄;)
絶対、1/24というのにだまされているような気がしますv-13

銀と金は、今のトコロ、好調なんですが、前回、ボコられ担当の邦男さんにのされてしまい、ちょっとショックでしたΣ( ̄◇ ̄*)
しかも2通(笑)
やっぱり、「ざわざわ」最高ですよねっ♪

応援コメ、ありがとうございます♪
2011-09-28 Wed 21:03 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
銀さん…とっても渋くてカッコイイおじさまですよね♪
原作の漫画だと本当に謎めいてドキドキします(≧∇≦)
と、言ったもアカギの色気には負けますが(何の話だ?

そしてフィギアですが…
そうやって、少しずつ厳選して集めるの素敵です(o^∀^o)
気持ちわかります~♪
2011-09-29 Thu 03:21 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
コメ返しが遅くなってごめんなさい(汗)
いかすけ&みいちですっ☆

原作はまだ読んで無いのでアレですが、銀さん・・・
謎めいていて、漢を感じますね(笑)
福本先生の漫画のキャラは、皆、背中に何かを背負っているというか・・・v-10
カッチョイイですぅ♪

トランスフォーマー、まだまだ集めますよっ♪
あっ!!みいちの白い眼が(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2011-09-30 Fri 19:44 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
