日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチハーフでいず ~ラッキーパンチな日~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、「AKB」とかが、はやっているせいでしょうか?



近所のスーパーで、「EKH弁当」というのを見つけました





「EKH」???





中身を見て、ようやく意味がわかったのですが

E・・・エビフライ
K・・・カラアゲ
H・・・ハンバーグ



という、ゴリゴリの男子向けのガッツリ弁当でした



こんな田舎にまで、影響を及ぼす「AKB」はある意味スゴイと感じました(笑)



さて、稼働の方は・・・|ω・)チラッ



テキトーに座ったら、とんでもない事になった日のお話です





9/14(水) 1パチ専門店 等価 BC店



夜から二人で出動です



1パチハーフの、ライトガロ狙いで逝ったのですが、あいにく先客が



しょうがないので、みいちは甘ソナを選択



いかすけは、みいちの隣の「大海スペシャル」(1/349)に着席



当り4回、197回転からのスタートです☆



そこそこ回るのですが、リーチが全くきません(汗)



最初のリーチを見て、移動しようと思っていた、242回転目



左シングルラインで、タコさんテンパイからの・・・





魚群!!!Σ( ̄◇ ̄*)





Pフラッシュ、光って無いしダメかな・・・|ω・)チラッ



ピタッととまり、確変ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
海1



二人して、固まりました(笑)



危なげなく5連♪↓
海2



しかし、6連にて終了



ライトGAROが空いたので、みいちは移動



時短72回転目



アトランティスモードで、再び魚群!!



見事に当りをゲッツするものの、2連・・・( ̄Д ̄;)



ぬかよろこびでした(汗)



みいちに玉を渡しつつ、続行です




















時短87回転目





左画面枠外に6が揃い、枠外プレミアム発生!!





ミドルで見たのは初めてだったので、軽くドン引きしましたΣ( ̄◇ ̄*)



つらつら当り続け、聞いた事の無い歌やら見た事のない画面が(汗)



10回目移行の「『だいすき』って気持ち」以外と好きです↓
海3



3人娘の衣装もどんどん変わっていきますね~↓
海5

海6



気付けば、閉店間際



このままでは、閉店終了か???



と、いうトコロで、ノーマルで8図柄がピタッと止まり、しゅーりょー♪



海はこういう時の時間効率は誠によろしゅうおます(笑)



最終18連(2RX2回)

出玉14500+1500発 計16000発

2011091422270000.jpg



んがっ!!



ハーフの等価なので・・・( ̄Д ̄;)



投資二人で2000円、換金8000円



なんか、もったい無い気もしましたが・・・



負けてないので、良しとしました♪



ちなみに、みいちのライトGAROは単発1回だけでした(えぐぅ)



ライトGAROは、次回、がむばりまする(≧∇≦)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑海でこんだけ連したのって、何年ぶりだろう・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~何故かはまってしまって、きづいたら・・・~ | HOME | 1パチでいず ~そこは、ほら、いっとかないと(汗)~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
