日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~そこは、ほら、いっとかないと(汗)~

しがない、パチリーマンのいかすけです



8月某日夜、パチ屋での出来事ですが・・・



1パチで、フルメタルパニック(MAX)タイプを打ちました♪



確変図柄をゲットし、電サポ10回転の「ファルケモード」へ突入



ここで当たれば、電サポ次回の「HPラムダドライバーモード」へ突入できるワケですが・・・



1回目はスル―・・・



潜伏したまま、70回転程で、又、確変図柄をゲッツ(汗)



2回目の「ファルケ」もスルー・・・



ちなみに、「ファルケモード」とは





1/50を10回転で引くという、とんでもない試練のゾーンです( ̄Д ̄;)





次は130まで、ハマり、又、確変図柄



完全にループにハマっております( ̄Д ̄;)



3回目の「ファルケ」もスル―し、再び100を越えたトコロで、閉店時間なので、撤退



投資もかさみ、精神的にもかなりやられました(T△T)



確実に、朝一潜伏台になった筈なので、朝一から行きたかったのですが、仕事なのであきらめました



運よく潜伏が残っていたら、又、打とうと考えておりましたが・・・



仕事終わりでホールに行ったら、14回当った形跡が( ゚д゚)





ぐはっΣ( ̄◇ ̄*)





結果として、「身銭切って、人の勝利をアシストする」形になってしまいました(T△T)



流れの悪い時は何をやってもダメですね(しみぢみ)



こんな時は、THE・リベンジです!!(炎)





9/11(日) 1円専門店 等価 BC店



朝から一人で出動です



狙いは「フルメタルパニック」のみ!!



まずは、当てるトコロからスタートですっ



62回転目



疑似3から、「中国坑道の罠」リーチへ発展



見事に当りをゲッツ♪



さあ、ここからが、真の戦いです



いかにして、1/50を10回転で引くかが勝負のカギとなります!!



1回目の「ファルケモード」はスルー・・・(T△T)



23回転で当りを引くも、「ファルケ」はスルー・・・(T△T)



なんか、前回と一緒ですね(汗)



50回転程で、当りを引き、10回転目



「マオ」登場で、リーチ成立!?





3回目にして、「HPラムダDM」突入ですΣ( ̄◇ ̄*)





ふぅ・・・やっとだわさ(*゚∀゚)=3



この機種は不思議なもので・・・



通常時はやたらと確図で当り、潜伏を繰り返すくせに(`ε´)



確変中は、85%の継続率の割には、単柄ばかり当てにいきます(怒)



まあ、だいたい昇格するんですが



なんか、女子の癖なんですかね?しぐさが可愛いです。くんくんしてるようにも、見えますが
2011091110180000.jpg




とりあえずの5連♪↓
2011091110420000.jpg



やっぱり、女子キャラは可愛いですねっ♪↓
2011091110470000.jpg

2011091110470001.jpg



「ラムダドライバー」発動時のバトルは迫力がありますっ(*゚∀゚)=3
2011091110440000.jpg



結局、時短引き戻し込みで、単X2と12連チャン↓
2011091111420000.jpg



継続率85%というのは、伊達ではないようですね~♪



1回の出玉が、1200発とやや少なめなので、最終こんだけです↓
2011091111540000.jpg



投資2000円、回収13400円



久々に万発越えの勝利をおさめる事ができました(≧∇≦)



このまま、イイ波に乗っていきたいトコロですが|ω・)チラッ



この日は足早に帰宅いたしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑1/50が当たるなら、ヘルシングの1/3は・・・(ぼそっ)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチハーフでいず ~ラッキーパンチな日~ | HOME | 1パチでいず ~愛故に戦う漢 ヘルシング編~>>

この記事のコメント

快勝おめでとうございます!!

この厳しい最中、勝利は本当に素晴らしい♪
そう言えば昨夜、相方が1パチで14000発だしてました
でも等価じゃないので全然ダメな感じでしたが・・・
やはり換金率大切ですね(-´ω`-)シュン

次回も快勝祈ってます(#^.^#)
2011-09-21 Wed 12:52 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

万発越えの大仕事でしたが、さっすが等価の店v-13
釘はシブかったですよっ(泣)
換金率も大事ですが、イライラしないという意味では、ある程度回って、0.8か0.9円ぐらいの店が、一番勝負出来るかもしれませんねぇ~^^

そんな店、募集中(爆)
応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2011-09-21 Wed 21:58 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
こんばんはぁ♪
快勝じゃないですか~!おめでとうございます!
万発越えは嬉しいですよね^^

1/50を10回転って・・・無理に近い(ノД`)
でもそれを通過すると、継続率は高いですもんね^^
この調子でがんばってくださいね~!
2011-09-21 Wed 22:34 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

この日は運よく、1/50を引く事が出来ましたが、後日やったら、通常時に、単柄をひいてしまい、ああ、あれはまぐれだったんだな・・・と実感いたしました(笑)
15%しかないのに・・・v-406
しばらくは、お預けにして、甘で頑張っていこうと思っています♪

応援コメ、ありがとうございます☆
2011-09-24 Sat 18:25 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
