日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~愛故に戦う漢 ヘルシング編~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いかすけは、こと、パチに関しては負けっぱなしというのは大ッキライです



とにかく、自分が納得するまで、回し続けてきました



しかし、ここへきて、何ともならない機種があります





その名は「ヴァン・ヘルシング」





200回転回して、1/3のバトルに勝てばいいだけの話なんですが



それが、ホントに無理ですねぇ



と、いうワケで|ω・)チラッ



現金3000円プラス貯玉で、正真正銘、最後のラストヘルシングに向かいました



勝っても、負けても、終焉です





9/8(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



入れ替え前日という事もあり、お客さんは、まばらです



最後の戦いなので、一番相性の良い台を選びます



2Rを8回獲得せねばなりませんが、気にしません



打っていく度に、「ああ、こんなリーチあったな・・・」とか、思い出に浸っていました
2011090820500000.jpg





んがっ!!Σ( ̄◇ ̄*)






ふと気付いたのですが、200回転回しても、まだ、半分しか2Rを消化していませんΣ( ̄◇ ̄*)





ドハマリしています( ̄Д ̄;)





当然、現金は既に消滅し、貯玉戦に突入です





ま、まあ、最後だから楽し・・・めるか、こんにゃろーーー(怒)





結局、400回転回したトコロで、ようやく、ドラキュラバトルに突入



頼みますよ、ホントに(汗)



すったもんだを繰り返し・・・(*゚∀゚)=3





ここで・・・










まさかの・・・

















やっぱり・・・|ω・)チラッ



















敗北Σ( ̄◇ ̄*)





L?PWG@49ヲ(&(声にならない声)





さらば、ヘルシング



いい思い出をたくさん、ありがとう



もう、怒りを通り越して、無我の境地です( ̄Д ̄;)



このまま帰るのもあれなので・・・|ω・)チラッ



開拓中のマクロスフロンティアに座ってみます
















600回転からのスタートで



4回転目|ω・)チラッ



377のチャンス目停止



ヒロインリーチのランカバージョンで、屋上に走るランカ



告ろうと思ったら、シェリル(先客)が・・・(0□0)



画面が元にもどり、クォーツ役物稼働で、モード移行



15Rセグが点灯したので、「潜伏だぁ♪」と喜んでいたら・・・(≧∇≦)





上アタッカーを狙え!!






へっ!?Σ( ̄◇ ̄*)






まさかの、アルトボーナスゲッツ(驚)
2011090821430000.jpg

2011090821430001.jpg



わずか4回転で、確変をゲッツ(//∇//)



まあ、こういう時のラッキーパンチは続かないもので・・・
2011090821490000.jpg



3連にて終了



約3500発獲得



現金回収は無理でしたが、貯玉分はほぼ取り戻せました



時間も遅いので、撤退です



ヘルシングは残念でしたが、マクロスでオスイチを決めれたのでOKです



足早に帰宅いたしました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑色々と、腑に落ちない戦いではありましたが・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~そこは、ほら、いっとかないと(汗)~ | HOME | 1パチでいず ~敗北の原因はやっぱり・・・~>>

この記事のコメント

こんばんは☆
ヘルシングとお別れしてきたんですね(ノД`)
やはり原因だったんでしょうか^^;
でもあたいは、次回1パチで空いていればヘルシング打ちますよ(・∀・)ニヤニヤ
最近、藤商事推しですw

マクロスおすいちうらやまし~♪上アタッカーだし。。。いいなぁ~
貯玉分だけでも取り戻せてよかったですね♪
2011-09-14 Wed 22:26 | URL | るる [ 編集]
お疲れ様ですo(^-^)o
ヘルシングへ最後の愛が通じて欲しかったですね…
でも、過去はバッサリ切り捨ててやりましょうw
優しそうな?マクロスと新しい愛を育んで下さいね(^w^)
応援しております♪♪
2011-09-15 Thu 02:53 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
ようやく、「ヘルシング」との決別が出来た(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

藤商事さんの台なので、調子の良い時は、アホほど連チャンしますが、しない時の方が多いですねぇ( ̄Д ̄;)
でも、1パチでという事なら、大推奨機種なので、その世界観を存分に楽しんできて下さいねっ☆

んで|ω・)チラッ
いかすけの無念を晴らしてくだたい・゚・(ノД`)・゚・

応援コメント、ありがとうございますぅ♪
2011-09-16 Fri 22:00 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちです☆

いかすけの愛は・・・届きませんでした・゚・(ノД`)・゚・
一方的に片思いで終わってしまいました(泣)
いいんですもーん(T□T)
マクロスという新たなパートナーを見つけたんですから(ハート)
まあ、いつ、お仕置きを喰らうかはわかりませんがっ(汗)
しばらく、がんばってみようと思います(//∇//)

応援コメ、ありがとうございます☆
2011-09-16 Fri 22:04 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
