日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~敗北の原因はやっぱり・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです



8月の負け続きの原因を徹底的に検証し、原因が判明いたしました



・・・(´・ω・`)





ヘルシングでした( ̄Д ̄;)






あれ?卒業したはず?というのは、ちょっと置いといて(汗)





だって、好きなんですもーーーん(甘えてもダメっ!!)






ヘルシングをまずやって、ダメで他の機種をやって、回収出来る程勝てなくて



の、繰り返しをしていたワケです



単純に、ヘルシング10連敗・・・( ̄Д ̄;)



やらない日は勝っているというありさまです



あれだけ稼ぎ頭だった、ヘルシングがこうもひどいアベレージなのは残念です( ̄Д ̄;)



9月はヘルシング抜きで、がんばっていこうと思います





8/31(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



この日も結局ヘルシングスタートでした



散々ハマった末に、ハンティングラッシュはゲットできたモノの、1周目で終了・・・
2011083120480000.jpg



投資した分が全然回収できていないので、店をウロウロ



ハマリ台狙いで、マクロスFなんぞに座ってみます



700回転からのスタートです



913回転目



チャンス目からヒロイン系リーチ、ランカバージョン



屋上で、アルトきゅんに・・・(//Д//)



告ったああああああああ!!!(//∇//)





ランカアップボーナスゲッツ♪



アルトきゅんの活躍で、バルキリーボーナスもゲッツ♪
2011083121560000.jpg



やっぱり、上アタッカーの出玉は気持ちいいです♪
2011083121530000.jpg



なんだかんだで、5連



ちょっぴりショボイですが、ヘルシングの投資分は回収できたので、OK



最終、プラス1000発
2011083122170000.jpg



楽な戦いとはいきませんでしたが、1000発でも勝利は勝利



この気持ちを大事にして、稼働していきたいと思います(//∇//)



おまけ・・・なんか可愛い「クラン・クラン」(笑)
2011083122020000.jpg






 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑勝利への道のりはまだまだ・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~愛故に戦う漢 ヘルシング編~ | HOME | 1パチでいず ~いかすけのリハビリ~>>

この記事のコメント

こんばんはぁ!
いかすけさん、ヘルシングに貢ぎすぎじゃない(・∀・)ニヤニヤ
でもわかります!好きなモンは好きですよね^^

最近藤商事の台が気になります。
あのDANGER柄と、役物、保留変化の音などすきな感じ。
あたしは逆に?ちょいと1パチリハビリに近日参りますので、是非機会があればヘルシングに挑戦したいと思ってます♪こないだまた相方がすぐ当たってて楽しそうだったけど、はたまた違う日はおじさんがすごいハマっててイライラしながらパドランプをゴリ押してました(汗)
2011-09-10 Sat 23:26 | URL | るる [ 編集]
度々コメントさせていただくりょんぴーです。
僕も120連して依頼ヴァンヘルシングにハマってしまいました。変則スペックではX‐failが絶賛稼働中ですが、RUSH突入率の低さやショボ連の恐怖などを考えたら、2Rを消化すれば確変か否かが決まるヴァンヘルシングの方が打ちやすいですよね!
オカルトですが、先読み、保留変化がガセでも多いヘルシングは個人的に好調な気がします。

2011-09-12 Mon 04:38 | URL | りょんぴー [ 編集]
るるさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・( ̄∇ ̄;)
なんぼ、好きな台とは言え、ちょっと貢ぎ過ぎましたねっ(汗)
一度、万発とか出しちゃうと、そのイメージでやっちゃうから、今回のような事が起こるんですよねぇ(´;ω;`)
事実、万発率は高かったですからねぇ(しみぢみ)
又、余裕が出来たら、やってみても、いいか・・・な?←(馬鹿)

るるたんさんも、機会があったら、是非とも触ってみて下さいねっ♪
応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2011-09-12 Mon 22:09 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
りょんぴーさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ヘルシングは、ホントに波が荒いですよねっ(汗)
調子がいい時は、保留変化で「?」なのに、2R獲得とかΣ( ̄◇ ̄*)
逆に悪い時は、保留変化で「!」なのに、ノーマル止まりとかΣ( ̄◇ ̄*)
頼みの綱の「赤保留」が全く出ない時もあったりしますからねぇ( ̄Д ̄;)

それがし、パチリーマンなので、ハイエナ専門にやってきましたが、皆、わかっているので、中々良い状態で残っていないので、キツかったですね(汗)
ただ、「ドラキュラバトル」のドキドキ感は、今までやった機種の中で、最高に良かったです(*゚∀゚)=3
常にギリギリの攻防が、いかすけのハートを萌え上がらせました(笑)

コメント、ありがとうございます☆
よかったら、又、遊びにきて下さいねっ♪
2011-09-12 Mon 22:21 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
