日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~いかすけのリハビリ~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前回、お伝えした通り、8月の稼働はボロボロでした





まるで、ボロぞうきんのように・・・( ̄Д ̄;)





あれで、こぼれた牛乳拭いて、ほっとくと、すごく臭いんですよねー(笑)



それを、掃除の時間に投げっこしたりなんかして(爆)



間違って友達の顔に投げちゃって、泣かしちゃったりとか(`∀´)ウケケケケケ



おっとΣ( ̄◇ ̄*)



話がそれました(汗)



リハビリも兼ねて、原点に返り、過去にやっていた機種に挑戦です





8/28(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝一から一人で出動です



目当ては1パチの「釣りキチ三平」



ずっと良い釣果があげれず敬遠しておりましたが、着席



開始、20回転程で「魚神チャンス」から2R確変ゲッツ♪



夜釣り大会モードで、保留のうきが虎柄↓
2011082809120000.jpg



山上湖の舞姫リーチで見事に辺りをゲッツ♪
2011082809140000.jpg



ここからするするっと、連チャンスタートです



キャプテン・エイハブに助けられたり・・・(//∇//)



魚神さんの釣果を自分の手柄にしてみたり(爆)
2011082809280000.jpg



なんだかんだで、6連(//∇//)



その後は、いつものように増えたり減ったりを繰り返すだけです



1箱から増えず、これ以上増えそうにないので、断念



最終、貯玉プラス1000発



小さな勝利ではありましたが、いかすけにとっては、価値のある勝利となりました(//∇//)



「連敗を止めた」それだけでも、充分なのです



一度投げ出した機種「ライトシトフタ」等も、今後の活動の視野にいれて逝きたいと思います





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑原点回帰を試みたいかすけです☆
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~敗北の原因はやっぱり・・・~ | HOME | 1パチでいず ~新・マクロス血戦~>>

この記事のコメント

まずは1勝!!
そう思ってぴょん吉も打ちますよ!!
連敗って本当にキツイですよね…

わかります
わかります。゚(PД`q。)゚。

連敗から連勝へ~ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!です
2011-09-06 Tue 17:09 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
こんばんは^^
リハビリ兼ねて、コツコツ勝ちとヒキを貯めてくださいね♪あたしもそうしますw

特に甘デジは、連がカギですから!
5R単ばっかじゃ即ヤメもできず、モミモミ勝てませんもんね…><
シトフタ戦も、楽しみにしてます!
2011-09-07 Wed 22:44 | URL | るる [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはぁ~・・・
未だ連敗街道まっしぐら!!
いかすけ&みいちですよ~v-406

みいちは、普通に当たってますが、いかすけは確立分母以内の当たりがほとんどありませんv-404
いわゆる、「スランプ」ってヤツですかねぇ(泣)
早く、連敗を止めたいのですが、糸口が全く見えませんv-356

こんな時はやっぱり・・・4パチ?(ぼそっ)
応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2011-09-08 Thu 23:31 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

リハビリのつもりで、0.5円パチなんぞやっておりますが・・・v-13
リハビリどころか「いたぶり」になってますねっv-406
みいちは、ライトガロをあんなに簡単に当てれるのに、アッシは自力で当たってませんv-406
ライトシトフタも、確変ワンセットばかりで続きませんv-406

ここは一発、荒療治で4円を・・・(げほげほ)
とにかく、気持ちで負けないようにがんばりまっしゅ☆
2011-09-08 Thu 23:35 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
