日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~新・マクロス血戦~

しがない、パチりーマンのいかすけです



先日、マイホBMK店で勝てないというお話をしましたが・・・(T△T)



実際、どんだけ負けていたかと、8月の収支を見直してみたら、なんとビックリ!!





まさかの、12戦2勝10敗!!





そりゃあ、現金も貯玉も減りますわなぁ(しみぢみ)



「いつか勝てる」そう、自分に言い聞かせてきたのが、裏目に出たようです(T△T)



気分転換ドコロか、ムカムカ、イライラ、モヤモヤしています(`ε´)



そこでっ、ここは一発、みいちの力を借りて(他力本願)ネリパチ戦なのです



1パチの福音は撤去されているので、マクロスF(1/299)での初の血戦です(≧∇≦)





8/27(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝から二人で出動です



目当ては、マクロスFの角台とその隣



余裕で取れました♪



今回の目的は、いかすけは貯玉を増やす事、みいちは当てる事



先にヒットしたのは、みいち|ω・)チラッ



67回転目



チャンス目停止から、ヒロインリーチ「ランカ」バージョンで確変ゲッツ



しかも、確変中に振り分けが1%しかない「アルトボーナス」とか引いちゃってます(汗)
2011082713040000.jpg



先制パンチの4連(//∇//)



時短抜けて、137回転目、2連



みいちから、玉をもらい続行です



いきなり、いかすけは玉喰い蟲と化しております( ̄Д ̄;)



動きがあったのは、426回転目



同じくヒロインリーチで、「シェリル」バージョン



もってけボーナスゲッツです♪
2011082710430000.jpg



4連(しょぼっ)(´;ω;`)



時短で・・・|ω・)チラッ



ボタン連打から、「ランカアップボーナス」ゲッツ





そして単発・・・Σ( ̄◇ ̄*)





どうにも続きません( ̄Д ̄;)



時短で、次回予告「ハード・チェイス」出現
2011082711130000.jpg



シェリルの唄付きで、単発をゲッツ
2011082711140000.jpg



アルト君、やれば出来るじゃないですか(笑)



結局、6連で終了



ここから、二人して、なーんにも出なくなります( ̄Д ̄;)



保留が「バトロイド」に変化しようが、ロングリーチ止まりとか、もう、ショボさ全開です



とりあえず、一旦休憩入りまーす♪

























休憩開けて、みいち、オス10ぐらいで、確変ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)



するするっと9連(//∇//)



みいちが、相方で良かったです



知らない人だったら、多分、ブチキレてます



ここから、急に台がしょぼくなり、小当たり・・・



そして小当たり・・・



更に小当たり・・・





小当たりラッシュ突入(汗)





モード抜けて、熱めのリーチから、ようやく潜伏をゲッツ



その頃、いかすけは700までハマっていました( ̄Д ̄;)



完全にやさぐれておりました



状況を見かねたみいちが、台を変わってくれるとの事(0□0)



ネリ打ちなので、どっちかが当てればいいんです(笑)



程なくて、ヒロインリーチ「ランカ」バージョンから確変ゲッツです♪
(当たると思ってなかったので、写メ無しです)



そのまま打たせてもらう事に♪



今までのショボさを吹き飛ばすかのように、確変を引きまくります(//∇//)



単柄が揃っても、撃破で確変ゲッツ
2011082710480000.jpg



今までの最高連チャン数は5でしたが・・・





ここへきて、意地の10連!!





みいちに託した台は、982回転目で単発でした(泣)



時間も夕方になり、そこそこ箱を積めて、それぞれの目的は達成したので、早めの終了です



投資、二人で12000円
回収、11431発
2011082716060000.jpg



結果としては負けですが、次回につなげる意味で、いかすけのカードに貯玉して終了しました



感想としては、福音と一緒で、初当りが重いし、出玉が10Rに偏るとキツイという感じでした



まあ、確率が甘い分、勝負出来そうな感じはしましたが・・・?



これからも、戦いは続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ヒロイン系のリーチの熱さは未知数(汗)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~いかすけのリハビリ~ | HOME | 1パチでいず ~1時間23分~>>

この記事のコメント

こんばんは^^
マクロス、連連してうらやましーです♪
あたしはあんまり相性が…
そこそこ当たったコトはあるものの、いまだに上アタッカーの当たりは一度もないし:(;゙゚'ω゚'):
歌は好きなんですけどね♪

応援ポチです^^
2011-09-05 Mon 19:32 | URL | るる [ 編集]
るるさんこんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

マクロスいいですねっ♪
上アタッカーと言うと、「バルキリーボーナス」とかではなく、確変直撃されているんですねっ(汗)
確かに、バルキリーボーナスの方が派手でかっちょいいんですが、普通の当たりも好きですよん♪

歌もいいし、じっくり育てていきたい機種の一つです☆
るるさんにも、上打ちがある事を祈りつつ・・・v-354
応援コメ、ありがとうございますぅv-398
2011-09-05 Mon 22:16 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
