日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

おばけ&ルパン

10/19(日)

本日は、昼パチ・夜パチ2本立てでお送りいたします(笑)


12時ちょい前に貯玉ホールBMK店(0.8円)に到着。

いかすけさんはご用事のため、一人です。

駐車場がいっぱいで2Fまでウロウロ探し回る始末

空き台ないかなー・・・と思いつつ入店。

4パチは半分くらいの稼動ですが、1パチはビッシリ人が埋まってます

空いているのは青海(1/309)かアクエリオン(1/356)ぐらいです。

もう1周してくると、いつもの黄門ちゃまが空きました!ラッキー

200オーバーで2連、272で捨ててあります・・・朝から打ってこれではヤメたくなりますネ

お座り一発、5回転で赤セリフで当たりー

277 3連
74 単
155 4連
81 5連
67 4連(15R1回)
256 3連
247 3連
82 ヤメ

投資 200発  5397発

貯玉 12583発


帰りにマイス(MYスーパーの略)に寄りますと、隣接したお店が閉店セールをやっていました

値引き後から更に2割引

洋服とかはおばちゃま向けなのでノーサンキューですが、寝具や靴・カバンなどもあります。

お風呂マットとダブルサイズの敷きパットをほぼ半額でゲット

スーパーでは、未知の遭遇!5分間セールなるものをやっています

随分前から来てますけど、こんなのやってたなんて知らなかった

5分間だけ牛乳138円→118円 ヨーグルト(3個入り)98円→78円 です

なんか今日はすんごいツイてるぅ!?


脳内変換(byうちゅうにさん)されてしまったみいちは、

晩御飯後ドラッグストアの買い物ついでにM店(0.6円)にも寄ってしまいます。

お目当てはミニミニモンスター(いかすけさんはエヴァプレ)だったのですが、

1台しかないので当然遊戯中。

でも時間も8時すぎだし、空くかもねー・・・なんて

目に入ったのは甘ルパン やってみたかったのよねー

・・・貯玉プレイのときの引きはなんのその・・・1000円使ってもアツいものらしき予告も見れず

次に打ったいかすけさんが500円で単発、時短で単発・・・

あぁ、でもやっぱりルパンいいわん

0.6円じゃなかったらもっと打ってみたいけど・・・0.8円でどっか置いてないかなぁ

すると、やっとミニミニモンスターが空いたので移動。

当たり回数99回オーバー、270くらいで止まってます。

・・・400オーバーまでハマって単発 確変70%あるのに(笑)

出玉300個(メーカー公表)で時短10回はツラいです。確変引いて連チャンしてナンボですねぇ

でも絵柄が停止するときの「ぷにゅぅっ、ぷにゅぅっ、ぷにゅぅっ」が聞きたいがために(?)また打つことでしょう

ちなみにモンスタービレッジ・モンスターマンションでは当てた事がありませんでした(笑)

マイナス4000円


10/20(月)

取られたものは取り返す???

ちなみにM店(0.6円)と貯玉があるBMK店(0.8円)は姉妹店です。

単×3(うち2回はいかすけさんだけど)に消化不良のみいちは、

仕事もお休みなこともあって、朝一からBMK店へ。

施しをいただこうかの と信長の野望に着席。

前回あまり引かなかった4Rが調整しているかのように出まくりです


32 3連(4R×3)
150 単(4R)
63 3連(4R×2 2R×1)
58 5連(4R×4 2R×1)
78 単(8R)
77 2連(16R×1 4R×1)
44 ヤメ

1100発投資 4118発

換金 3400円 貯玉 11521発


いい感じで確率内に引き戻してるのに、4Rの嵐でざむねむ・・・

昨日の分をほぼ取り戻したのでオッケーです(≧∇≦)

帰りに今年初のおでん買って帰りました うまうま


 にほんブログ村 パチンコブログへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オホーツク海!? | HOME | 貯玉生活順調?>>

この記事のコメント

こんばんわ~うちゅうにですv-17

PC活動限界前にせめてコメだけでもと思い
やってまいりました(笑)
ダンナ様の占領から奪還いたしました!

うちゅうに語録が出ていてワタクシ
うふふふv-238
笑ってしまいましたよ!

ルパン最高なのです。

しかし、みいちさん最近お座り1発系多く
ありませんか??
裏山なのですv-10

そしてそして、取り戻し成功おめでとうございますっっ!!
2008-10-20 Mon 23:00 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんv-17こんばんわ~v-266
バッテリー活動限界にもかかわらず、コメありがとうございますv-343

明日にはアダプター手に入るとのことで良かったです^^
乙女語録にうちゅうに語録・・・わ、ワタクシも何か発明(?)しなくてはっ(笑)

ルパンはいいですね~v-343
また打ってみとうございますv-9
ロゴがガタガタにビックリしたみいち。。。
黒ひげの擬似連やドッカ~ン並に派手なのですv-11
気を抜いておったら心臓止まりそうなのです(笑)

なぜか貯玉ホールで多く見受けられます。。。お座り一発v-13
なにかやってんじゃないの~v-403とも思いますが、まぁ良しとしております(笑)
ボコボコにされるのが次か次かとドキドキですv-13
2008-10-21 Tue 01:35 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
