日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~1時間23分~

しがない、パチリーマンのいかすけです



好き、キライの話です



いかすけは、「納豆」は好きですが、「納豆ご飯」はキライです



又、ワケわからん事言ってると、思われた方も多いと思いますが・・・



正確には、「納豆ごはんを食べた時の糸引き」がキライなのです



箸がよごれるし、ネバネバするし、鬱陶しいんです(`ε´)



最近、「自己流」の食べ方をあみだしました(≧∇≦)



納豆本来の良さを味わう為に、直接、器からかき込んで、飲みます





結論「納豆は飲みモノ」です(笑)





うどんと一緒で、喉越しを味わいましょう♪





8/21(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店



朝から一人で出動です



お目当ては、1パチ甘の「銀と金」
2011081121530000.jpg



3回当り、30回転の台に着席です



程なくして、ざわざわ・・・発生!!



逝った先は、本機最強の「競馬リーチ」☆4
2011081410290000.jpg



後半発展と共に「キュキュインキュキュイン」と、ド派手な発光がっΣ( ̄◇ ̄*)



銀さんの馬が勝利し、ゴールドボーナスゲッツ(≧∇≦)



さぁ「血戦バトル」のスタートですっ
2011081121520000.jpg



今回は、両隣りの方々が、「いきなり当てやがった」オーラを放っていた気がしたので(汗)



写メは途中まで自粛していました(´;ω;`)



金ざわざわとか、でかボタンとか、色々撮りたいのがあったんですが(しょぼーん)



んまあーしかし・・・|ω・)チラッ



この日の森田君は元気いっぱいでした↓
2011082111330000.jpg



バトルに負けても、2R確セグで、バトルに復帰です♪



一度だけ、2R通常を引きましたが



持ち前の「うっかり」でなんとか引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*)



セグ判別も簡単なのが、この機種のイイトコロですねっ♪



2R確→2R確という連鎖に陥り、出玉のもらえない時も多かったのですが(泣)



森田の不屈の闘志に助けられたいかすけです



最終、「バトル20」まで到達!!(カウンター上は32回当り)
2011082111510000.jpg



15Rが数回しか出なかったので、出玉は少なめ↓
2011082111560000.jpg



遊戯終了と共に、プレイ時間が出るのですが・・・|ω・)チラッ





継続時間、1時間23分(爆)





とっても、ドリーミーな時間でした



いかすけが当っている間、右隣の方はずっとタコだったようなので・・・|ω・)チラッ



早々に退散いたしました(ピューッ)



しばらくは、「銀と金」にハマりそうです(//∇//)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ポーカー勝負勝ち星ゼロですが・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~新・マクロス血戦~ | HOME | 1パチでいず ~限りある命のリボルバ~♪~>>

この記事のコメント

銀と金勝利おめでとうございます~♪
あたしはそんな続いたことありませぬ。・゚・(ノД`)
いかすけさん相性良いんでないんですか(・∀・)

最近銀と金、スロ出ましたよねぇ?
ミリゴと共に、すっごい気になってますww
2011-08-31 Wed 14:41 | URL | るる [ 編集]
納豆ご飯美味しいのに…

じゃぁ、それは別の器で大スプーンで掬って食べて下さい~♪
え?ダメ?(-´ω`-)シュン

それにしても凄い連チャン数ですね!!
そしてサクッと華麗に撤退!!

お見事です♪

2011-09-01 Thu 11:06 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

甘のバトルタイプは、色んな機種をやってますが、今のトコロ、大きくは負けていないですねv-13
んまあ、今だけなのかもしれませんがっ(汗)
いつか、2確→2確→2通を喰らうのではないかと、内心ひやひやしてますっv-13
とりあえず、今は楽しんでますよ~♪

スロの方も気になりますねぇ(ごくり・・・)
早くARTの仕組みを覚えなきゃ(汗)

応援コメ、ありがとうごさいますぅ☆
2011-09-01 Thu 21:50 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

納豆御飯は昔は普通に食べていたんですが、いつからでしょうね???
ヘンな癖がついたのは(笑)
スプーンで掬って食べる方法、今度試してみます☆

いかすけは、ビビリなので、大連チャンしたら、即ヤメして逃げ帰るチキンなのです(爆)
心が満たされたらそれで良いのです♪
逆に、5.6連で終わってモヤッとしながら帰る事もしばしばですので、今回はたまたまですねv-13

次回も爆連を夢みつつ、応援コメ、ありがとうございます♪
2011-09-01 Thu 21:55 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
