日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~限りある命のリボルバ~♪~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、パチ戦線に異常が発生しております



マイホ(仮)のBMK店ですが・・・|ω・)チラッ



ここのトコロ、勝ちに恵まれず、貯玉が減る一方です(汗)



6月に27000発あった、1パチの貯玉が現在、5000発まで減少しました



現金もそれなりに使っているので、完全にカモられております(泣)



まあ、そういう時もあると言われてしまえば、それまでですが・・・



サブホのGWC店はどうかと言うと・・・|ω・)チラッ



多少の増減はあるものの、24000~27000発で推移しています



やっている台はそれぞれ違うものの、ナゼにこうも差が出るのか?





マイホがおかしいのか?



いや、むしろ、サブホがおかしい???






こんな状態ですので、「新規開拓」も「4円戦」も凍結中なのです



謎は深まるばかりですが・・・



今回はサブホでの稼ぎ頭「銀と金」↓
2011080922180000.jpg



そのディープな世界のお話です





8/11(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



この店には、甘「銀と金」が2台設置されております♪



空いてる方に着席



程なくして、赤「ざわざわ・・・」から疑似開始





疑似3で逝った先は、「誠京麻雀勝負」





いきなり熱いです(゚Д゚;)





・・・Σ( ̄◇ ̄*)





・・・ロンされました(爆)





んがっ!!



銀さん登場で、「鳴けるんですよ、その牌」



うおっΣ( ̄◇ ̄*)



シルバーボーナスゲッツ♪



さあ、文字通り「血戦バトル」開始です
2011081121520000.jpg



嬉しい「銀金ボーナス」ゲッツ↓
2011081121540000.jpg



基本的に、「勝広」(強い方)出現率の高い台なので、毎回ドキドキする展開ですが・・・((((;゚Д゚)))



調子の良い時は金「ざわ」が出て、散弾銃の玉を「マトリックス」ばりに避けてみたりして(笑)



バカでかいボタンが出てみたり(笑)↓
2011081122030000.jpg



ボコラレ役担当の「邦男」さん(笑)↓
2011081122000000.jpg



バトルから堕ちても、確変セグだったりして、つらつら連チャンしていきます
2011081122190000.jpg



出玉は少ないですが、15R率が意外に高かったりして、助かります



ラウンド中は漫画を読みながら、裏社会の勉強です(笑)



音楽といい、世界観といい、いかすけのハートをくすぐる要素が満載でした(≧∇≦)



連チャンが終わったトコロで終了です
2011081122290000.jpg



投資2000発
回収6000発




ちょい勝ちですが、甘でこの結果なら、大満足です(≧∇≦)



足早に帰宅いたしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑マイホは一体、どうなってんだ???
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~1時間23分~ | HOME | 1パチでいず ~もってっけぇ~♪~>>

この記事のコメント

こんばんは!
ブログをお引越ししました!!
『☆るるの日記☆』
http://ameblo.jp/ruru-pachi
HNもるるたん→るるに変更しました^^
リンクの変更お願いしますm(_ _)m

あたしも結構サブホでは1パチ打つなら、銀と金です^^ざわざわがすきなようです♪
2011-08-27 Sat 21:35 | URL | るる(旧るるたん) [ 編集]
るるたんさん、改め「るるさん」こんばんはっ☆
コメ返しが遅くなって申し訳ないです。

リンクの変更致しますので、これからもどうぞ、よろしくお願い致します☆

銀と金は「ざわざわ・・・」が最高ですね♪
原作を全く知らないアッシですが、瞬く間にハマってしまいました(笑)
撤去されない事を祈っています(汗)
2011-08-30 Tue 18:48 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
