日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~もってっけぇ~♪~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いかすけは、お寿司は大好きですが、鮮魚が苦手です



( ゚д゚)???



すごい矛盾してると思われた方も多いと思いますが・・・



寿司ネタとしての「マグロ」「サーモン」ぐらいは食べれますが、基本、あまり食べれません



じゃあ、何食べてるの?という話ですが



「ツナ軍艦」「エビアボガド」「コーン軍艦」「生ハム」等の変わり種を主食としています



なので、回転寿司はよく逝きますが、カウンター式のトコロは無理なのです



まあ、外食なので、好きなモノを食べれば良いのですが♪



たまには「大将、旬なもの握って」とか言ってみたいと思う、今日この頃です



稼働報告は多少前後しますが、1パチ戦です





7/30(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から二人で出動です



目当ては、「マクロスF」(1/299)の1パチです



過去、2度のトライをするもタコ



今日こそは何とかしたいトコロです



この機種、音や映像は派手なのですが・・・



何がくれば当たるのか、さっぱりわかりません(汗)



右側のバルキリー役物が動いても、サラッとスルゥ~ラックま





一体、何待ちなんだ?って感じです(汗)





445回転から回して、664回転目



シャッター中心が「サクラ柄」???



疑似3から、画面いっぱいの紙飛行機群!!



逝った先は・・・( ゚д゚)





エロスナイパー(笑)のミシェル・・・Σ( ̄◇ ̄*)





クォーツ役物作動で、最後のセリフが赤文字で「ビンゴ」



・・・( ゚д゚)



ちゅっどーーーーん





うおっΣ( ̄◇ ̄*)





ゆうやく、単発ゲットです☆



当たった後、「フレンドリーファイヤー」の回のラストシーンが流れていました
2011073021270000.jpg



ファンとしては、感動の一言につきます



ラウンド中に昇格し、いざ確変へ突入
2011073021310000.jpg



展開が早くていいのですが、早すぎてついていけません(汗)



ド派手な、ランクアップボーナスぅ♪↓
2011073021400000.jpg



ブレラさん登場で再始動♪↓
2011073021340000.jpg



なんとなく、おめめ(笑)↓
2011073021460000.jpg



大当たりラウンド中の映像はちょっとアレな感じでしたが・・・|ω・)チラッ



なんとか5連に成功♪



ファンのアッシも納得の出来でございました(//∇//)

投資5000円
回収5000発



貯玉して終了です



「ヘルシング」の後継機として期待大なのですが・・・



「福音」並に初当りが重いと感じたのはアッシだけでしょうか(汗)



次回又、時間のある時にチャレンジです





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑アルト君、主人公なのに弱すぎ・・・(ぼそっ)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~限りある命のリボルバ~♪~ | HOME | 1パチでいず ~ラスト・ヘルシング完結編~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
